6月18日 色々 小関舞
https://ameblo.jp/countrygirls/entry-12384689254.htmlそして、先日Juice=Juiceに稲場愛香ちゃんが加入する事が発表されました!
最初聞いた時はすごくびっくりしました!
意外すぎる!って!
これから8人で活動していくということで…
ハロコンなどでも一緒になるので、楽しみにしていたいと思います。
東京も梅雨入りしてジメジメしていますが、、
みんなで乗り越えよう!!
今日は短いですが…。
小関舞
みじか!!!
あっさり
あほかももちが本当にお母さんなら良かったのにってももちを泣かせた娘やぞ
意外やったなあ…
山木派と稲場派くっきりしてきたな
稲場は梅雨ってか
山木はまだ触れてないのか?
↓これとの温度差
8月5日 大好きな愛香ちゃん 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12187627230.html突然の発表で驚いている方もいらっしゃると思います、申し訳ありません。
まなかちゃんとは一昨年の11月に初めて出会いました。
その時はまだ敬語だったし、すごくたくさん喋ったりする事もありませんでした。
でも、まなかちゃんの方からすごく積極的に話しかけてくれたり、パフォーマンスの事を教えてもらったりしました。
去年に入る頃にはすっかり打ち解けて、たくさん話すようになりました。
まなかちゃんはダンスがとても上手です。
とても声が可愛いです。
そんなアイドルの中のアイドルのまなかちゃんはいつも可愛かったです。
まいの癒しでした。
これまでたくさんの思い出があります。
3枚のシングル
念願だった単独ライブツアー
初めてで大変だったけど、すごくいい経験となった舞台
他にもたくさんあります。
それは数え切れません。
でも、なにが楽しかったかというと楽屋での何気ない会話でした。
まなかちゃんとはよくふざけ合って笑い合いました。
中学生の正直どうでもいい話も、くだらない話もいつも聞いていてくれました。
すごく嬉しかったんです。
卒業という事なので、カントリー・ガールズのメンバーではなくなってしまいますが、
まなかちゃんの事を一生忘れないし、まなかちゃんと過ごした時間をまいの宝物にしたいと思います!
梅雨前線が東京にやってきたせいでジメジメしてきたなぁってこと
小関は意外にあっさりしている
でも稲場は昨今は何やら日ハムに縁が深いんだよなあ
その意味で小関と敵対すべき
何で4日も空いたの?
>>18
会社の人間に促されたんだろ
めでたしめでたし
事務所命令来たか
空気読めないな
触れてるけど祝福は一切なしw
父ちゃんの仕事からしてこんなことで怒らないでしょ
糞事務所に言われて書かされたか
でもこれは本当に小関一人で決断して書いたのかどうか?
これでカントリーは小関の為に残されたグループだとはっきりした
ジメジメからの乗り越えよう!
恐らくこの後
山木船木も触れるだろうな
森戸は武道館前だから絶対触れない
おぜこはいい子だなぁ
小関も人事は事務所が決めてるって分かってるんだよな?
稲場がjjに行きたいって言ったと思ってそうだが
ハロメンほとんどスルーしてたのに
意外すぎる!!
ほんとになんでなんだろうな
おぜこ泣かしたら俺が許さないからな
軽いdisが入ってるなwww
さすがももち直系www
今日は短いですが…。
↑
ブログ上げる気はなかったけど事務所命令なので仕方なく
という意味を含んでるな
>>41
それなw
画像無しの短い内容
これは事務所に書かされたな
いかにも指示されて書いたって感じなんだがw
まーたメッセージ隠してるな
闇鍋洋梨大福
これから8人で活動していくということで…
書くなら祝えよ っていうツッコミ待ち
なんだこの短さ
これから8人で活動していくということで…
みんなで乗り越えよう!
意外すぎる!って!
地震も稲場もみんなで乗り越えよう!!
8人で活動していくということで...
の「...」が意味深
裏切りものがなぜ!!
どこを縦読みするんだ?
ごめんなおぜこにこんな事書かせて…
良いこと言ってるじゃん
JJには稲場が加入し8人になるし、東京にも梅雨が来てジメジメするけど
皆で乗り越えよう!ってね
やっぱりディズニー行ったあとになにかあったとしか思えんわ
小関の本心として稲場が頭下げてカントリーに戻ってくれば許したのに
って気持ちが感じられるんだが
最後の和解のチャンス逃したかもしれん
そら意外すぎるわな
全然合ってないもんジュースに
最初聞いた時はすごくびっくりしました!
やっぱ梁川に事前に聞いてたんだな
>>73
その前に稲場とメシ食いにいってるしラジオも一緒に出てただろ
>>91
ラジオ収録は5月4日
稲場がJJ加入決まったのが5月17日
祝福はしない感じか
祝うなら全力でしかも発表後すぐにだ
数日たってよくわからん煮え切らない文章で短くやられても反応に困る
それなら山木のようにスルーを決め込むほうが気持ちい
>>75
業務命令だからな
山木もすぐ上げるだろ
森戸が昨日かなりぶっこんだブログ書いたから事務所が小関に稲場に触れたブログ書かせたな
最初聞いた時はなんでカントリーじゃなくJJなのかすごくびっくりしました!
だろwww
あの温厚な小関がちょっとキレてもうてるやん
我々ハロヲタはおぜこのブログの行間から色々と読み取るべきなんだよ
これは検閲をかいくぐってのおぜこなりのレジスタンスだ
大して色々書いてないのにタイトルは「色々」
色々と思うところがあるのか
色々な人間がいるもんだなあとあきれてるのか
山木のブログと一文字ずつ交互に読んでいくと見えてくるとかそういう凝ったやつだろうな
これだけ時間があいてるってことは山木が仕掛けてるはず
本当は書きたくなかったんだろうな…
書かされた感が凄いな
まず稲場JJ加入に驚いた話なら直後に書くはず
今更なんでそれに驚いたブログを書くのか
しかもそれだけの為に
写真もなしにブログ上げとな!
小関興味なさそうで草
画像も無し
絵文字も無し
あの梁川のブログと同じ体裁
そういや船木がまだなのか
カントリーは解体されたけど稲場は生かして他グループ入れるんだから
事務所がどちらを取ったか優先してるかハッキリしてるじゃん
カントリーは見捨てられたんだよ
ハロプロリーダー和田はなんか触れた?
カントリーギスギスしてる・・
マネがこんな内容のブログ通すくらいだからスタッフ間にも意見の相違がありそうだな
だがここはトップダウンしか通用しない
触れただけ偉いわ
こんなカントリーの結末は見とうなかった
https://ameblo.jp/countrygirls/entry-12373464972.html
ヤンタンのまえに愛香ちゃんとご飯に行ってきました!!!
すっっごくオシャレなお店を愛香ちゃんが見つけてくれて、、
まさにインスタント映えスポット!!!!
お花とか植物がたくさんあって、食べたフレンチトーストも美味しかった~♡♡
たくさんお話できたし、かわいい写真撮れたし!!
小関もJ=J入れようぜ
これでJuice=Juice年長組が卒業後に小関加入が見えてきた
>>357
たしかに世代交代での小関JJ加入はありうるかも
1994/04/02 宮崎由加
1995/07/02 金澤朋子
…
2002/01/06 梁川奈々美
2002/02/10 小関舞
おぜこの母親とまなかんの母親が北海道繋がりで仲がいいんだよ
自分の情報がおぜこ筒抜けになってまなかんは少し困惑してるのを
雑誌で見たことある
>>570
ガセじゃね?
>>580
だいぶ昔の雑誌に載ってた
嫌じゃないけどチョット・・・って感じ
大丈夫だよ
狼の中で騒いでるだけだから
喘息でカントリー卒業
活動再開でjuice加入
おかしくね?
活動再開ならカントリー兼任でいいじゃん
って普通は思う
卒業してるからカントリー復帰はむしろ一番無い
喘息治ったんなら新メンとして復帰でなら大歓迎だろ
アイドルとしてグループ活動再開は喜んでる人は多いだろ
けどなんでjuice=juice?っていう
>>825
娘。かアンジュだったら理解してもらえてたの?
矢面に立つのがメンバー自身だと色々勘繰る
ちゃんと西口が表立ってやらないから稲場本人に批判がでる
なんてことだ
復帰はJuice=Juiceだったのか
山木はスルー継続中
ジャイホー!!/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12384920320.html
船木もな
復帰したのは森戸がモー娘になったのが大きいと思うね
山木派 森戸船木梁川
稲場派 小関
ってことでいいのかな
おぜは喧嘩したくないだけ
そういう気質
船木はどっちでもいいw
山木森戸は完全にムカついてる
49名無し募集中。。。2018/06/19(火) 22:38:10.920
カントリーに入ると決まって北海道に移住して半農半芸するのかと思ってたおぜこ
花畑牧場でアイスの売り子する夢が叶うと思っていたんだね~
@カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中



