ニコニコしてるけど心の中には闇が広がってるのが稲場
木梨憲武みたいな絵かくね
マナカン・サイコ
まじ? これあかん奴やんwww
専門家の意見を聞きたい
もちろん精神科医

Juice=Juiceできちんとケアしてやれよ
ベルセルクの蝕みたい
>>1
これ当時狼でも怖がられたよな
稲場の闇が垣間見れた瞬間だった
山木さんのその絵の女の子は何に手を伸ばしているのだろう
これはマジ話で
喘息の薬には覚せい剤?麻薬成分に近いものが入ってるって
だからこういうサイケな感じが出てるんだと思われる
>>1
リアルにしたらベルセルクの蝕みたいな図になるんだろうな
>>1
雑貨屋によくあるやつだな
稲場のデザイン力
たしかこの頃山木さんがすごい上手な絵を沢山アップしてたんだよな
>>28
ももち先輩
不法侵入したヲタに朝まで監禁されたんだっけ?
>>26
それに対抗?してか私も上手いのよ的に出したのが >>1 じゃなかったっけ
三年前にさんざんやったがな
まんま統合失調症が描く絵じゃんw
久しぶりに見たがゾットするな
ベルセルクっぽい
梁川が描く絵もいまにこうなるよ
この絵はまだアートともとれるからまだいい
もうひとつの方は病棟で書いたのかって感じだった
まなかんの笑顔も病んでて可哀想だった
のちのピカソである
この絵見たときはあまり人様に見せるような絵じゃねえなくらいにしか思わなかったけど
その後の失踪復帰優遇…を見てるその闇の深さが伺える
その前後にアドラー読んでますって発言してたからな
>>1とアドラーで合わせ技一本だろw
その絵かと思ったよ
不安ですってやつが笑顔でいい




