ちぇるじゃん
寝起き即ロケ
寝起きレベルのむくみ
顔に出ちゃってるな
大変やなぁ・・・
あかねちんあかねちん
不当ごり押は組織を壊す典型
酒焼け声か
ちゃんと休めてるのか船木は
顔浮腫んでる
うつ伏せで寝たのかな
ふなっき日本酒は止めとけ残らないから焼酎にしとこう
六角精児やんけ
マンモス西
名古屋のふなっきイベさっき終了した
そんなにむくんでなかったと思うが
どう化けるのか楽しみ、胸もあるし
まなかんのことで泣いてたのか
働かせすぎだろ
蒸しパンマン
今日スレ立った?
ふなちゃんかわいそう
平日何やってるのかよくわからないメン
おはスタで太った?と思ったのに翌日のイベントで戻ってた
あー浮腫みやすい体質なんだなぁと
ほほぅ
疲れと浮腫は関係あるからな
午前3時起きとかでしょ
しょうがないさ

浮腫んでるってか笑った時の顔が汚いんだろ。少なからず総長効果もあると思うけど
寝起きここまでむくむのは
ちょっとヤバない?
このムクみ方はカップ酒
えっこれ広瀬だろ
>>1
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ内臓逝ってるだろw
今日の生放送は渡良瀬川をビシッと唄ってたじゃん
ふなちゃん歌のコーナーもらって練習もイッパイしただろうし
睡眠不足だしで大変なんだから叩くなよお前ら
第10回ふなっき歌謡祭 渡瀬橋
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1008836107335684096/pu/vid/640x360/6YnXT85rW_eAV8Ut.mp4
>>51
生放送生歌でこのクオリティふなっきさすがやで
>>51
ええやん
>>51
歌いだしのとこがももちが被る
>>51
ちょっと感動してしまった
2代目どざ
おはスタで2分半のコーナー貰えるなんて厚遇されすぎ
高校が全日制なのか?なんか様子がおかしい
外ロケに歌コーナーと火曜日は完全船木シフト
4月からはノエルとダイキの出番が減らされた模様
>>1
草不可避
おまえら失礼やな
結に下駄で殴られろ
過労で倒れそう
ふなきゅーん
VTRじゃなくて生放送の仕上がりがスバラシイ
第二十回は君のひとみは10000ボルトを歌おう
おはスタでめちゃくちゃ厚遇されてて驚くわ
外ロケに歌のコーナーとかどんどん
出番が増えてくんだよ
渡良瀬橋良かったよね~
今の船木の相方はヌワラ
よく知らんがロケも生放送なの?
「ウチは日本一忙しい少女や」このセリフを地で行く女だな
岸部一徳かとおもた
生田と同じ笑顔
>>1
眠そう
おはスタのプロデューサに気に入られたかな
今が頑張りどころだ頑張れむすぅ
船木はアンジュルムの希望
渡良瀬橋とか
子供向け番組で歌う歌じゃないだろw
ふなっき歌謡祭とは?
船木結がただカラオケをするだけのコーナーのスペシャル版である
スゲーコーナーもらったなw
おはガール大変だなあ
任期が1年だけなのもわかる
日本一忙しい16歳だから仕方ない
>>1
ちょw
なんでおはスタで船木いつも歌ってるの?子供のリクエストなの?どうして?
顔腫れすぎだろ
こんなん船木結ちゃうやん船木浮腫むやん
船木が使えるからって他を差し置いて酷使しすぎ






