アンジュルム武道館で発券ミスによる二重発券が発生
その対応がこちら
↓
@
チケ重複した隣の席の人、
スタッフに「当事者同士で相談してくれ」言われたらしい。
自分達が連番で、向こうが一人だったので、譲ってくれたみたい。
酷いなこれ。
想定外の事態に対処できない世代
問題が大きくなったらメンバーが謝罪します
忙しいスタッフさんの手を煩わせるなよ
パワハラ営業のマニュアルしかないからな
なんとか平和的に対処できたようだな
ガムで解決
なんで当事者同士で解決しなきゃいけねーんだよw
民事不介入!!!?
相談って何だよ
自分らがミスした癖に丸投げて頭おかしいだろ
糞事務所ってかエスタだろ?
>>19
エスタの責任は糞事務所の責任
やさしさだけの世界っていいね
さすがに嘘だろ
完全に向こうのミスなのに
対応できないからこその丸投げ
ある意味あってるw
エスタはそんな対応悪くないけどな
事務所が悪いんだよ
イープラスか
エスタのモギリの子可愛いよな
どこ扱いのチケかにもよるけどな
文句を言う先は
その人がどこに行ったのかが知りたい
移動した方に払い戻しと最もましな席を充てがうのが常識的な対応策かな
損害賠償で2億くらいか
「じゃんけんで勝った方がステージ前の席もないところに泣く泣く移動することにしました」
譲ったほうも譲られたほうも腑に落ちないな
もっといい席用意するから
移動するのは当事者で決めてくれ
なのかも知れんからなあ
席を差配する判断はエスタにないんじゃね?
オデッセイがなんとかするべきだろ
なんでもかんでも事務所のせいにするのもアホらしいな
こんなもん現地プロモーターのせいであって事務所はむしろ被害者
悪質なタックルだな
知る限りでハローの二重発券は3回目だな
発券て
ぴあとかがやってるんじゃないの?
どうやって重複なんか起きるんだ
工藤卒で上からヲタ降ってきて骨折した人の件はどうなったの?
プロモーターの問題
事務所が一番の当事者や
・当事者同士で相談しろ
・放置←New!
71 名無し募集中。。。 (アウアウウー Sadd-1aTc) 2018/05/28(月) 21:12:45.14 ID:fJc1JSZCa
開演前の発券ミスの人たち可哀想だった
放置されてたね
勝手に二階スタンドの一番上行ってたヲタもいた
あれはあれで騒げて良かったかもしれんが
自由席って事で最前行けよ
・当事者同士で相談しろ
・放置
・糞席にランクダウン←New!
166: 名無し募集中。。。 [] 2018/05/28(月) 21:38:19 ID:0
酷い目にあった
明らかに最初の席よりひどい席に移された
結局コンサートの間中ずっと不愉快な思いをさせられた
チケット裏の注意事項に書いてなかったら訴えろよ
チケット代返したれよ
暗幕剥がせば解決じゃん
席が空いててよかったな
関係者席が全部埋まってることはないから俺なら関係者席を要求するな
これおかしくない?
訴えればいいのに
これはひでえな
謝罪と何かしら今後の特典つけるとかするだろ普通なら
何ならメンバー全員での謝罪まである