平賀てくお'18(ビルボード)@Tetsuo_Hiraga
ハロヲタなのに同じハロプロのグループやメンバーを貶めるようなツイートしてる人見ると悲しくなる。
自分が推してるアイドルに愛情を注いでるように、その貶めてるアイドルにも愛情を注いでる人がいるって分からないんだろうか。
メンバーがもしそれを読んだらどんな気持ちになるか考えないんだろうか。
平賀てくお'18(ビルボード)@Tetsuo_Hiraga
“ハロヲタなのに同じハロプロのグループやメンバーを貶めるようなツイートしてる人見ると悲しくなる。自分が推してるアイドルに愛情を注いでるように、その貶めてるアイドルにも愛情を注いでる人がいるって分からないんだろうか。メンバーがもしそれを読んだらどんな気持ちになるか考えないんだろうか。”
2018/3/29 22:00
じゃじ聞いてるか?
ご意見番気取り
全部小田に返ってくるぞ
指原も同じような事言ってた
それはハロヲタではなく娘。ヲタだったりアンジュヲタだったりに過ぎないのではないか
飯窪さんヲタのことか
てくおさん支持します
ツイのプロフに推しメン書いといて叩きするのは馬鹿だわな
光井はハロプロに入りますか?
指原莉乃@345__chan
今までリツイートしてきた人とかリプくれたファンのみんなのツイッター見てたんだけど、
推しメンをプロフィールに書くなら他のメンバーの悪口書かないほうがいいとおもうなあ。
自分のファンがそうだったら恥ずかしい。
指原推しで他のメンバーの悪口書いてるアカウント見つけたらブロックしちゃお 笑午後9:43 · 2015年7月10日
黙ってフォロー外せばいいのに
グループ作りすぎで
推しグループ以外がリソース奪う邪魔ものでしかないから
1年に1回程度CDリリースしてその前後しか推されないのが今のハロプロ
ヲタに不満がたまるのも当然
事務所が無能
同じハロヲタと一括りにするのが間違ってる
なんでハロヲタ限定なんだよw
AKBや坂道も同じ
娘。以外は生き残り競争してるんだから仲良く出来るわけがない
お前ら図星かよ
正論すぎてぐうの音が出ないよね
和田が批判されてるのか
もうヲタでもないしツイートもしてないからセーフ
事務所に通報すると何が起こるのw
業務妨害の情報提供だよ
それで訴訟を起こすかは事務所の判断
業務妨害ってどんな?
あーあやちょブログ添削のやつか
>>1
愛理ヲタに多いタイプ
まあ有りもしないことをああだこうだ捏造して叩くのはあれだが
ハロプロのやることを何でもかんでも受け入れて誉めなきゃヲタじゃないとかいう気持ち悪い信者の発想は同意できないねえ
何でもかんでも叩かないといちいち気がすまないアンチの発想にも同意できねえなあ
外敵がいたころのハロヲタは一致団結していたけど
AKBと戦うのを諦めた途端に村内でのマウティング合戦が酷くなったよね
一致団結なんてしたことないしw
ただ単に糞事務所のやり方についてけないから文句が出るだけ
いろんな奴がいるんだから
ハロヲタとか十把一からげにしてほしくないな
無料イベで奇声を発してるようなのが良識わきまえてるとは思えん
常に誰かを叩いてないと精神が保てないんだからアンチって可哀想だよ
むしろハロプロの歴史は内ゲバの歴史だろ
辻加護高橋の頃とかめちゃくちゃだったぞ
平賀さんごもっともです
自分の推しに魅力が無いの解ってるから他メンバーの足を引っ張ろうとする
>>1
はるみずのことかー
>>1
それがハロヲタだから
新参はおとなしくしてろ
これはちょっと盛り上がってるかなー
と思ったら返信ツイートたったの3件w
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
相手が傷ついてもいいと思って書いてる説
ハロヲタはハロメンを批判するな!
↑
これ一見正論のように思えるけど
阪神ファンは阪神の選手や監督を批判するな
日本人は日本政府を批判するな
↑
こういうのと同じだからね?おかしいだろ?
グルメほど味にうるさいように
ファンであるほど好みが激しいのさ
ヲタちゃんの中には争いが好きな人がいるのです
好きなグループ・推しメン以外は叩くと
どこのヲタも似たような感じ
主張するは良いけどさ
誹謗中傷だけはやめておけよ
これはほんとわからん
なんで叩くんだ?
百歩譲って個人を叩くならわかるけどグループ自体を叩く意味がわからん
じゃじさんに嫉妬かよw
じゃじ派と反じゃじ派に分かれそうだな
アンジュルムの現場に行ってライブ観てる訳でもないし握手で嫌な対応された訳でもないしそんなにアンジュルムの事知らないだろうにネットの受け売りでわかったつもりなんだろうな
いまきたけど大抵正しいのはじゃじ

