批判スレや変態スレを臆する事なくまとめる姿勢が好きだった
最近のまとめってなんで批判コメ載せないんだろ
いいところばっか集めてあれめちゃくちゃ気持ち悪いわ
℃-ute派なんでーとかガチガチの検閲でちょっと批判コメント書いただけですぐ削除するからな
アフィサイトなんだからアクセス数が増える方向に意見が偏るのは当然
狼的にもアフィ的にも和田勝田はありがたいんやでー
スレ内のきれいなレスのみ集めてまとめるサイトばかり
つまんねえわ
どうなんだろうね
むかしwitch huntingみてたけど
いまだにあってびっくりしたw
見てるかお前らのことだぞ
更新止まってから1カ月過ぎたんだな
ハロプロTIMEをもじった名前のまとめサイトなかったっけ?
昔よく見てたわ
うたちゃん早く帰ってきてぇ(>_<)・・・。。。
ハロプロの終焉まで看取るブログいつの間にか停止してた
ハロプロ終焉したからな
まんのもの
確かにやたらとアダ名付けてたけどセンスは無かったな
すべったね
サラサーティー
コルセットレーズン
安西先生のとこか
ギャグセンスない管理人
そのくせ自己顕示欲は一丁前に強かった
エロスレまとめるとこある?
どうなんだろうねってのが好きだった
森戸のオシッコスレはさすがに載せてなかったな
ハロプロ速報こそ至高
℃-ute派とかクソつまんねーまとめなのに何であんなに人気あるんだ
以前ハロプロまとめる℃がハロプロまとめ+のスレまとめてたけどまた色んな人の意見をしっかり公平にまとめてくれたら好感度上がる
安西先生のとこは下ネタもガンガン載せるし
俺のレスを締めに使って好きだったが終わったな
そういや最近安西先生見ないな
毒を求めるなら魔女狩り逝け
あくまで金を稼ぐのが目的だからな
ハロプロキャンバス無くなってどんくらいだろ
