http://www.helloproject.com/news/8352/
昨年ハロー!プロジェクトの新グループおよび新セクションの結成を発表いたしました。
現在の状況を途中経過ではありますが報告させていただきます。
今後新しいグループを2つ結成します。
そのグループは従来のアイドル・グループとは一味違った活動形態を目指します。①一岡伶奈がリーダーを務める新グループ
ハロー!プロジェクトが目指す「歌・ダンスの質の向上」に加え、
多種にわたる「身体表現」へのアプローチを通して、
「パフォーマンス集団」の形成を目指します。②高瀬くるみ・清野桃々姫が在籍する新グループ
2人の長所である「表現力」を活かし、「歌とダンス」に加え、
演劇やコメディの要素も色濃く反映させたグループを結成、
この2人に、新メンバーを加えて「小劇団」のイメージを持ったグループ作りを目指します。新グループは今夏から秋にかけて活動をスタートさせる予定です。
それぞれの活動に加えて、2グループ合同での活動も計画しています。
今後の動きについては決まり次第随時発表いたします。
いましばらくお待ちいただければと思います。
引き続き一岡伶奈・高瀬くるみ・清野桃々姫の応援をよろしくお願いいたします。前スレ
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1522386194/
アクロバット楽しみだな
・モーニング娘。'18
・Juice=Juice
・アンジュルム
・カントリーガールズ
・こぶしファクトリー
・つばきファクトリー
・一岡の新ユニット
・清野高瀬の新ユニット
ハロプロ多すぎ
8組もどうするんだよ・・・
>>3
ばっちょは……
ハロプロとは決まってないんじゃないの
一岡ファクトリー→一世風靡
高野清野ファクトリー→演劇女子部
多すぎて追えない
どんだけマイペースなんだよアップフロント
ある意味尊敬するわ
一岡を助けに集まりそうなメンバー
稲場山岸野村加賀
これで研修生が助かるならそれでいいよ劇団に10人くらい入れてやれ
ひなフェス二日前に言うかこれ
ひなフェス当日に西口出てきそうだな
OGも助けるし研修生も全員助けます
いっちゃんは平成年間にデビューできますか
めでたい!
小劇団ってコント集団みたいなもんか?
劇団エグザイルみたいなやつ?
清野高瀬の新ユニットは飯窪PMだろうな
多分、山﨑は一岡グループに入ると思う
まろが応募しそう
マジで金の出所が謎なんだけど
新ユニットよりつばきをバックアップした方がいいんじゃ、、
・モーニング娘。'18
・Juice=Juice
・アンジュルム
・カントリーガールズ
・こぶしファクトリー
・つばきファクトリー
・チンクエ
・負けん気
・ビタスイ
・夏焼のアレ
・一岡の新ユニット
・清野高瀬の新ユニット
あと1年はつばき推すから新ユニットは作らない
>>1
オーディションからと研修生から選ばれるらしいオーディション開催のお知らせ
http://www.helloproject.com/news/8354/
今後結成される2つのグループ
「一岡伶奈がリーダーを務める新グループ」
「高瀬くるみ・清野桃々姫が在籍する新グループ」
のメンバーを選出すべく、オーディションを開催いたします。
これまでのオーディションとは少し異なり、
(「歌」「ダンス」が大好き、興味がある)(ハロー!プロジェクトが大好き)だけでなく、
「誰にも負けない特技がある」「これだけは人に自慢できる」「こんな才能・技能をもっている」
という女性に是非応募していただきたいと思います。なお、新グループのメンバーは今回のオーディションとは別に、
ハロプロ研修生から選出する可能性もあります。
募集要項は4月下旬に発表いたします。「我こそは!」という女性をお待ちしております
実力診断で本気出したら負けの展開かw
>>52
優勝商品が18昇格だと話は別
コットンの稼働率上げるグループはいるよね
これ研修生の西田や山崎に一岡ファクトリー入り断られたからこうなったんだよねw
新感覚パフォーマンス集団結成か
実質娘。と研修生ビジネスだけなのに
新グループ負担できるのか
応募100人くらいか?
演劇女子部じゃねえか
清野と高瀬は声優でもやらせとけよ
27期が巻き込まれたらヲタ卒かな
2つも増やすってグループ多すぎだろ
今も管理できないのに
本体のモー娘。すら管理出来てない
舞台経験豊富なガキさんは応募資格ありますか?
いっそ研修生入れてモーニング娘。を20人位に増やせよ
そしたらはーちんみたいな進学したい子は休めるだろ
道重が手品とかやりだしたせいで山崎がこれ新しいパフォーマンスでイケるやんって思ったんだろうなwww
一岡組「これ空だ!」
ここに入れられる子がかわいそう
新セクション行きたくねーだろw
つんく任せで無くなってから裏方も増えたからな仕事回すグループ必要だし
まじ事務所頭悪すぎ
研修生を抱えすぎてその処理に作られるグループなんだろうなぁ
>多種にわたる「身体表現」へのアプローチを通して、
>「パフォーマンス集団」の形成を目指します。
アクロバットとかポールダンスとかパントマイムとかじゃん
タップダンスかも
手品に決まってんだろ
ハロプロメンバー総勢何人になるの?
>>126
今6組で総勢46人だから新ユニット入れたら8組で50人超えることになる
金光ちゃんが放り込まれそうで怖い…
>>136
金光はミュージカルやってたから100%清野高瀬ユニットに入れられると思うぞ
小劇団作るみたいだし
ハロコンも2つに分けるしかないな
全員集合はひなフェスとカウントダウンだけでいいだろ
(演技はほどほどにしとこう)
ますますハロコンから足が遠のいてしまうな
新日本ハロプロと全日本ハロプロに分けりゃいいんじゃね
井上堀江あたりは入ってくるだろうな
ついに年間CDリリース1枚の時代が到来
>>179
うーん確かに
そうなるな
新グループは配信だけだろうな
事務所「森戸みたいにモー娘に中途加入もありえるよ」
まだつばきの名前すら覚えてないのに
>>199
確かにな
ハロプロ何人になるんだか
まろ先生は忙しくなるな
人を集めてばかりじゃパンクするぞ
減らして、でもそれ以上に増やす!
鞘師PMくるか
西口「らってもうわかんねぇんらもん(ToT)」
普通に楽しみだわ

