アンジュルム 音のVR撮影メイキング 【au×ハロー!プロジェクト】
au×ハロー!プロジェクト
推しメンの声が際立つ!モーニング娘。‘18、アンジュルムとコラボした「音のVR」の新音楽視聴体験コンテンツがイベントで体験可能に
https://www.au.com/information/topic/mobile/2018-032/
KDDI、KDDI総合研究所は、2018年3月31日から2018年4月1日にパシフィコ横浜で開催される、「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2018」イベント会場にて、
ハロー!プロジェクトとKDDI総合研究所が開発した「音のVR」がコラボレーションした、「音のVR」体験ブース(以下 本ブース)を出展します。
本ブースでは、モーニング娘。‘18の歌う「I WISH(updated)」、ハロー!プロジェクトのリーダー和田彩花が在籍のアンジュルムが歌う「大器晩成」が「音のVR」とコラボレーションし、
推しメンにズームできる新しい臨場感ある音楽視聴体験をご提供します。
コンテンツについて
(1)モーニング娘。‘18×音のVR
I WISH(updated)ver. 「歌と手紙で届けるモーニング娘。への想い」
メンバーの歌に合わせて、譜久村さん、飯窪さん、加賀さんが想いを込めた手紙を披露。通信技術が発達しても、大切なのは人と人とのコミュニケーションであることを表現しました。
携帯電話ver. 「素の娘。とつながる音のVR」
メンバー2人1組で電話をしています。どのメンバー同士が会話をしているのか、何について会話をしているのか、映像と音をズームインすることでお楽しみください。
(2)アンジュルム×音のVR
大器晩成ver. 「アンジュルムが描く、私たちの未来Ⅰ」
これからさらに大成するアンジュルムと新しい通信技術が融合し、音楽視聴の未来を覗かせます。楽曲中に描いた画は、アンジュルムとハロー!プロジェクトのリーダー和田さんの未来をイメージしています。
大器晩成ver. 「アンジュルムが描く、私たちの未来Ⅱ」
これからさらに大成するアンジュルムと新しい通信技術が融合し、音楽視聴の未来を覗かせます。楽曲中に描いた画は、未来へ向かって、まるでロケットのように勢いよく昇っていくアンジュルムをイメージしています。
携帯電話ver. 「リーダーとつながる音のVR」
メンバー2人1組で電話をしています。後から輪に加わった、リーダーの和田さんと電話しているメンバーは誰なのか、映像と音をズームインすることで当ててみてください。
スキちゃんver. 「スキちゃんチャレンジ ~ au編」
メンバーが「スキちゃん!スキちゃん!auスキちゃん!!」と言っている中、2人だけ「アンジュがスキちゃん!!」と叫んでいます。映像と音をズームインすることで当ててみてください。
KDDI直営店のみで体験いただけます。
スキちゃんver. 「スキちゃんチャレンジ ~ 音楽編」
メンバーが「スキちゃん!スキちゃん!音楽スキちゃん!!」と言っている中、2人だけ「アンジュがスキちゃん!!」と叫んでいます。映像と音をズームインすることで当ててみてください。
HMV&BOOKS、HMVのみで体験いただけます。
娘。よりアンジュルムのほうがコンテンツ多いな
モーニングは忙しいから
スマイレージの曲じゃん
スキちゃんきたー
au×ハロー!プロジェクトだもの
アンジュルムは楽しそうでいいわ
やればやるほどヘイト買うのになんでかね
たけちゃんの声はズームしなくてもわかっちゃうから違う
おこぼればっかり
そしてコンテンツを失うようなことをしでかすんだろ
いっぱいあってよくわからないな
本隊のおこぼれw
アンジュがメインだな
りこりこと話しさせろ
JJも来ないかな
KDDI直営店とかHMVとかはなんなの
娘は仕事を取ってくるだけ
メインはアンジュルムだぞ
まあタイトルの題字から竹内大先生の書だしな
りなぷー わしが在籍してる限り美味しい仕事がハロプロに来るから安心やでー
>>33
(題字:アンジュルム 竹内朱莉)
>>33
なおたけちゃんは意味はわかっていない模様
再生数だけでも、、
スキちゃんは楽しそう
かみこかわいい
結局また大器晩成?
これで明日のひなフェスはまたもやオレンジサイの配布決定
りなぷー わしがアンジュルのリーダーになったら美味しい仕事はもっともっと来るでしょう
尾形の声をもっと聴きたかった
りなぷー利権つえええええええええ
りなぷー=オレンジ=au
アンジュはdocomoとVRコラボしてたのかにauとも組んでいいのか?
そりゃ尾形も嫌になるわ
勝田がアンジュルムのリーダーになったらもっと美味しい仕事が来るだろね
りなぷー 私、大器晩成型だからまぁ腐らず頑張りますわ
あやちょがりなぷーを次期リーダーに指名した理由が解ってきたな
auも本筋をようやくわかってきたな
勝田がいて良かった
モー娘。とアンジュの2強体制
現行ハロメンにおけるauカラーメン
(濃色・薄色問わず)
娘。=羽賀
アンジュ=勝田
JJ=段原
カンガル=森戸(娘。兼任時は白)
こぶし=(現在は該当なし)
つばき=小片
>>1
au×ハロー!プロジェクトのコラボだから
Juice=Juiceやこぶしやつばやカンガルらもやるぞ
Juice=Juiceにも下さい
こんな時こそマナーモード
スキちゃんコールのくだりがかわいい
前の動画と同じなのか
結局スマイレージ頼りw
>>1
我々一般ユーザーがアプリで手軽に体験できるのは5月以降
ただし期間限定配信かつ
iPhone・iPadを含むauスマホ・タブレットユーザー限定となる

