つばき目当てで申し込んだやつ…
>>1
アンジュルムもキャンセルしろよ
申し込んだつばきヲタw
つばきじゃ戦力にならなかったか
ワロタ
大丈夫かこの会社
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
書いたんだから出せよ
出る出る詐欺www
やっちまったなー
これで無払いでもブラックリスト入りなくなった
そもそもつばきゲストならこぶしの立場がない
こんなミスありえるの?w
アンジュメンバーのクレーム入ったか
あやちょが文句つけて取り消しになったの?
ヲタクルムどーしてくれるのこれw
和田さん強すぎィ!!
闇が深いな
これアカンやつや
よくメンバー名は間違えてたりするからな
つばき武道館に差し替えろよ
あぶないあぶない申し込むところだった
のむさんのいるこぶしを差し置いて
つばきがアンジュルムと共演なんて100年早い
SATOYAMAみたいに大勢の出演者が入り乱れるイベントなら誤表記もあるだろうけど
単独コンでこんな間違いしないだろ
これキャンセルできるよね
コンビニ支払いだから
当選しても支払いしなきゃいいだけ
こんなミスの仕方はありえないから売れ行きによってはつばきゲストも用意してたんじゃないの
だからそれなりに売れてるということになる
ただのOAなんだろ
あやちょ「そんなことをするなら私は辞めますよ!」
>>37
りなぷー<そうだそうだ
絶対つばきは出ないから購入やーめた
いやどっちだよ
事務所はちゃんと謝って!
つばきが武道館やってた方が売れそう
いぇ~い
社長見てるぅ?
ふざけんな俺の申し込みをキャンセルさせろ
単にOAとゲスト間違ったとかその程度
これ普通に申し込みキャンセルできる案件だよな
支払いバックレるとかいう方法じゃなく
ひでぇこれはw
これでOAでもつばきは出られなくなった
エイプリルにはちょっと早い
愛理のほうと間違えた?
公式アナウンスが何も無かったのを不審に思ってた俺の勝利
これ訴えたら勝てる奴だ
のむさんへの忖度で急遽こぶし5がOAにw
出しちゃえばいいじゃんへるもんでもなし
つーかゲストの告知もしてないんだから当たり前
これはアカン
女帝あやちょの逆鱗に触れたんだな
すまんな間違ってだで済まされないレベルだろ
つばきに来て欲しかったから残念なんだが
ヲタクルム大勝利の巻
なんか予定が出来たんだろうなこれ
えええ
和田が怒ったて取り下げさしたな
あやちょ「十人十色ですよ!?十人だけしかステージには上がれないんです!!!」
>>104
つばき+のむさんで10人だ
こぶしのまちがいだってことにしよう
こんな間違い数々見てきたから
またかとしか
どこかにゲストに出るのをアンジュに書いちゃった可能性
2018年3月 つばき幻の武道館事件
あやちょ軍団が事務所に討ち入り
エレベーターに最後に乗ったので先頭になってしまう中西
あやちょ< それではサプライズゲストのつばきファクトリーのみなさんです!
知らずに騙されるつばきヲタ
サプライズゲストに変更になったのか
つばきはスマ曲禁止の刑だよ
サプライズを期待して行って出演なかったら泣けないぞ
つばきが勝手にスマ曲歌うからこうなる
浜ちゃん猛抗議の結果
>>1
ワロタw
どんな間違いだよ
いつもの糞事務所クオリティだったってことか
申し込んだ人はキャンセル受付するの?
あまりにもチケットが捌けず
アンジュルム+こぶし+つばきの合同武道館に4月発表があるのかもしれんよ
その伏線で秋にはこぶしにアンジュルムを吸収する発表の流れとか


