そしてそして、まだあるよ!笑一昨日スターウォーズ最後のジェダイを観てきました~
本編が始まる前の予告とかやってる時の広告でマナーモードが流れてるよっていう話しを聞いたので行ってきました!
スターウォーズシリーズ見たことなかったんだけど、勢いで行っちゃったよね 笑笑
そしたらあの大画面にアンジュルム が映ってて感動しました!!!
そしたらね、隣の方から「この子達見たことあるんだけど!」
「なんかこの曲知ってる!」
とか言ってる声が聞こえてきて、「!?」
ってなりました!!!隣に本人いるよ~!!
って心の中で叫んでました 笑で、スターウォーズ初めて見たんだけど、めちゃくちゃ面白くてびっくり!!!
今まで見なかったことを後悔しましたね!
最初から見てみたいと思ったので、DVD借りようと思います!
https://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12338335079.html
にわかがっ
初めてだったら
絶対おもろないやろ
楽しめたならいいじゃん
初めてで見に行くってヤバすぎでしょ
ディズニーが狙ってる層はこの辺
そろそろ第4話を取り直さないと色色技術的なこととか整合がとれなくなってるんじゃないか?
CM見に行ったのか
すがすがしいにわかやな
野球と同じスタンスだな
薄さ0.00001ミリ
ワロタ
いやーテレビで何作かくらい見てるでしょ?w
初見で理解できる内容じゃないだろ今回のは
話題作=面白い
さすが巨人ファン
かわいい
このニワカ感がおでん
本編は1作のはず
エピソード9までだから
何かその先も創るって流れかもしれないけど
エピソード1から見そう
おれも今日見てきた
いかにもおでんが好きそうな映画なのに
初めてだったのか
タケBB-8のくせに
おでんが好きなのは海猿とかだから
ロードオブザリングを3から観に行った俺のカーチャンと同じやな
もうすでに内容忘れてるだろ
映画館でマナーモード流れてるの?
「この頑固ジジイは何者?」と思ってシリーズを遡る楽しみがある
ファンは不評、ファンじゃない人は楽しめる感じ
ジャマイカの騎士みたいなのが出てくる話か
なんか知らんが飛び道具はご法度みたいな騎士
薄い ふぐ刺しより薄い
最初に見れば楽しめそう
ゴジラ一作目を見なくても今のゴジラは楽しめるやろ
そんな広告までしてるのかよ
エピソード7からならまだわかるけど
8からってどういう神経してんだ
>>37
現在公開中
2期は本人ではない
誰だって最初は薄い
俺なんかエピソード4から見ちゃったけど
普通は1から順番に見るべきだよな?
>>40
その場合と制作された順に見るパターンがある
その場合は4→6の後1→3から7→8になる
これを最初に見れちゃうってのがすごい
オタクが新規を遠ざける
ルークが大宮公園でワンカップ飲んでるコジキみたいになったのはショックだよな
テレビ放送あるまでネタバラシ禁止な
スマイレージの曲も知らないくせに
とか文句垂れてるおっちゃんみたい
エピソード7はタケが爆破されるからな
>なんかこの曲知ってる!
それもうハロヲタや
まぁ街のモニターで流してたりしてたから嫌でも耳に入るんじゃ?
BDプレーヤー無いのかよ
有線かラジオだろ
本能が親しみを感じる対象があったんだな
前回は出る側だったからね
初めてで分かる内容なの?
BB8ちゃうわ!
スターウォーズ実写化の際にはぜひR2-D2役で
8って単品で見て面白いものか?
意味わからんのでは?
またかむちゃんと映画デートかよおでん
ルーク出てきても感動も何も感じないだろw
789は作らないって話あったのになんだかんだあと1作なんだな
納得の着地ができる気がしない
>>88
12まで作るのは決定してる
ルークは頑固なフリして終始懐古に弱い俗者ジジイだったな
タケはどんなことでも反応いいからデートすると楽しいと思う
おバカだけど
