1: 名無し募集中。。。

そしてそして、まだあるよ!笑一昨日スターウォーズ最後のジェダイを観てきました~

本編が始まる前の予告とかやってる時の広告でマナーモードが流れてるよっていう話しを聞いたので行ってきました!

スターウォーズシリーズ見たことなかったんだけど、勢いで行っちゃったよね 笑笑

そしたらあの大画面にアンジュルム が映ってて感動しました!!!
そしたらね、隣の方から

「この子達見たことあるんだけど!」
「なんかこの曲知ってる!」
とか言ってる声が聞こえてきて、「!?」
ってなりました!!!

隣に本人いるよ~!!
って心の中で叫んでました 笑

で、スターウォーズ初めて見たんだけど、めちゃくちゃ面白くてびっくり!!!
今まで見なかったことを後悔しましたね!
最初から見てみたいと思ったので、DVD借りようと思います!
https://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12338335079.html

2: 名無し募集中。。。

にわかがっ

3: 名無し募集中。。。

初めてだったら
絶対おもろないやろ

4: 名無し募集中。。。

楽しめたならいいじゃん

5: 名無し募集中。。。

初めてで見に行くってヤバすぎでしょ

6: 名無し募集中。。。

ディズニーが狙ってる層はこの辺

7: 名無し募集中。。。

そろそろ第4話を取り直さないと色色技術的なこととか整合がとれなくなってるんじゃないか?

8: 名無し募集中。。。

CM見に行ったのか

9: 名無し募集中。。。

すがすがしいにわかやな

10: 名無し募集中。。。

野球と同じスタンスだな
薄さ0.00001ミリ

11: 名無し募集中。。。

ワロタ

12: 名無し募集中。。。

いやーテレビで何作かくらい見てるでしょ?w

14: 名無し募集中。。。

初見で理解できる内容じゃないだろ今回のは

16: 名無し募集中。。。

話題作=面白い
さすが巨人ファン

17: 名無し募集中。。。

かわいい

18: 名無し募集中。。。

このニワカ感がおでん

19: 名無し募集中。。。

本編は1作のはず
エピソード9までだから
何かその先も創るって流れかもしれないけど

20: 名無し募集中。。。

エピソード1から見そう

21: 名無し募集中。。。

おれも今日見てきた

22: 名無し募集中。。。

いかにもおでんが好きそうな映画なのに
初めてだったのか

23: 名無し募集中。。。

タケBB-8のくせに

24: 名無し募集中。。。

おでんが好きなのは海猿とかだから

25: 名無し募集中。。。

ロードオブザリングを3から観に行った俺のカーチャンと同じやな

26: 名無し募集中。。。

もうすでに内容忘れてるだろ

27: 名無し募集中。。。

映画館でマナーモード流れてるの?

28: 名無し募集中。。。

「この頑固ジジイは何者?」と思ってシリーズを遡る楽しみがある

29: 名無し募集中。。。

ファンは不評、ファンじゃない人は楽しめる感じ

30: 名無し募集中。。。

ジャマイカの騎士みたいなのが出てくる話か
なんか知らんが飛び道具はご法度みたいな騎士

32: 名無し募集中。。。

薄い ふぐ刺しより薄い

34: 名無し募集中。。。

最初に見れば楽しめそう

35: 名無し募集中。。。

ゴジラ一作目を見なくても今のゴジラは楽しめるやろ

36: 名無し募集中。。。

そんな広告までしてるのかよ

37: 名無し募集中。。。

エピソード7からならまだわかるけど
8からってどういう神経してんだ

44: 名無し募集中。。。

>>37
現在公開中

38: 名無し募集中。。。

2期は本人ではない

39: 名無し募集中。。。

誰だって最初は薄い

40: 名無し募集中。。。

俺なんかエピソード4から見ちゃったけど
普通は1から順番に見るべきだよな?

51: 名無し募集中。。。

>>40
その場合と制作された順に見るパターンがある
その場合は4→6の後1→3から7→8になる

41: 名無し募集中。。。

これを最初に見れちゃうってのがすごい

42: 名無し募集中。。。

オタクが新規を遠ざける

43: 名無し募集中。。。

ルークが大宮公園でワンカップ飲んでるコジキみたいになったのはショックだよな

45: 名無し募集中。。。

テレビ放送あるまでネタバラシ禁止な

46: 名無し募集中。。。

スマイレージの曲も知らないくせに
とか文句垂れてるおっちゃんみたい

47: 名無し募集中。。。

エピソード7はタケが爆破されるからな

48: 名無し募集中。。。

>なんかこの曲知ってる!

それもうハロヲタや

49: 名無し募集中。。。

まぁ街のモニターで流してたりしてたから嫌でも耳に入るんじゃ?

52: 名無し募集中。。。

BDプレーヤー無いのかよ

54: 名無し募集中。。。

有線かラジオだろ

55: 名無し募集中。。。

本能が親しみを感じる対象があったんだな

59: 名無し募集中。。。

前回は出る側だったからね

60: 名無し募集中。。。

初めてで分かる内容なの?

61: 名無し募集中。。。

BB8ちゃうわ!

69: 名無し募集中。。。

スターウォーズ実写化の際にはぜひR2-D2役で

73: 名無し募集中。。。

8って単品で見て面白いものか?
意味わからんのでは?

74: 名無し募集中。。。

またかむちゃんと映画デートかよおでん

82: 名無し募集中。。。

ルーク出てきても感動も何も感じないだろw

88: 名無し募集中。。。

789は作らないって話あったのになんだかんだあと1作なんだな
納得の着地ができる気がしない

91: 名無し募集中。。。

>>88
12まで作るのは決定してる

89: 名無し募集中。。。

ルークは頑固なフリして終始懐古に弱い俗者ジジイだったな

98: 名無し募集中。。。

タケはどんなことでも反応いいからデートすると楽しいと思う
おバカだけど

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1513939719/