直近20更新中11更新が石田
音読みや!石田亜佑美NEW! 2017-12-22 22:24:00
騙された(笑)石田亜佑美2017-12-21 20:45:00
映画、8年越しの花嫁!石田亜佑美2017-12-20 23:23:00
チェックよろ〜 飯窪春菜2017-12-20 21:22:01
困った!石田亜佑美2017-12-19 22:45:00
髑髏城の七人 飯窪春菜2017-12-19 22:28:02
今日19日か…。小田さくら2017-12-19 21:28:06
明日、スポルたん!石田亜佑美2017-12-18 22:59:00
年内最後!石田亜佑美2017-12-17 22:54:00
遅ればせながら… 飯窪春菜2017-12-17 22:37:29
日常!石田亜佑美2017-12-16 22:36:00
#私の少年 飯窪春菜2017-12-16 21:33:17
明日はあらかし放送!石田亜佑美2017-12-15 23:50:05
実は…。小田さくら2017-12-15 17:42:53
ジェラシー ジェラシー!ひふみんアイ!石田亜佑美2017-12-13 23:18:00
佐藤優樹chan2017-12-12 23:09:07
13期~!石田亜佑美2017-12-12 23:08:00
13期の2人っ! 飯窪春菜2017-12-12 22:49:06
卒業しました! 工藤 遥2017-12-12 01:15:18
行ってらっしゃい!!石田亜佑美2017-12-12 01:09:00
あゆみはこまめに更新してくれるから目立つ
この時期どのメンバーも更新減る傾向
どうでいい
さすが外部から尊敬のまなざしで見られるわ
なぜか飯窪さんの更新が激減してるからな
飯窪さんカウコンで首でいいよ
だーさくいちゃいちゃぶろぐ♡
だーいしはほんまマメに書くし内容もちゃんとあるしでブログクイーンなのは間違いない
石田ブログ文章割と好き
まーちゃんはともかく小田ちゃんも更新しないからな
工藤軽いなw
石田は毎週東スポのコラムも書いてるしな
ちゃんとブログと内容を分けてるしマメですな
推しじゃないけど”読める”
毎日くらい?書いててあの熱量はすごい
ブログ手当つけたって
飯窪さんは人気につながらないからもう更新しないんだろ
正解だと思うけどね
飯窪はwearは更新してるよ
>>23
WEARは写真1枚載せてちょこっとコメント書くだけでいいからブログより圧倒的に楽
>>28
あっちはあっちで女のきびしー目を納得させなきゃいけないから
金銭的に大変そうだけどな
道重から褒められたからモチベーションあるし
さらにコメント読んでるって言ってるからコメントも付くしいいことづくめ
この状況でもアメブロのハロプロ部門の一位なんだな
本当まーちゃん不足でつらい
カウコンに早くいきたい
今日はハロモバのメールも届いた
筆まめ過ぎる
読みやすくて告知もするし写真でかいから読むよ
飯窪さんは分業体制なんでしょ
wearは飯窪さんでブログは石田という
ダーイシえらいな
2時間とかかけて書いてるらしいしな
ある意味ワーカホリックなんじゃ
飯窪さんレベルになるとwearの洋服代はほぼ掛かってないやろ
ゲストカゲ
元工藤ヲタを勧誘してるだけ
もともとマメに書いてるブログを引き続きマメに書いてる人になんちゅう言いぐさや
正直今はブログじゃなくてインスタやWEARみたいな
写真コミュニケーションのほうが流行ってるよなあ
他の奴がふつうに更新してたらくならない石田と工藤がちゃんと書いてた飯窪さんもちょっと前まではちゃんと書いてたのに
東スポも毎週書いてるし
書くの好きなんだろうな
まーちゃんは今自分との闘い中です
ハロコンにでるか休むか戦ってる!
まだ一位なのかよ
ブログ更新されたら通知来るんだろ
毎回話題考えるの大変なのによくやるよ
俺あんまり亜佑美とくちづけしたくないんだけど
ANNiでもフリートークしてるし自分の身の回りで起きたこといろんな人に知ってもらいたいんだろうな
工藤ヲタは工藤のブログが更新されなくて寂しいかもしれんが佐藤も12日以来更新してないっていうww
佐藤はそれが通常営業だからだれも心配してないって言う
だーいし一人でいつまでランキング1位を死守できるかという企画
石田が更新しなければ誰も更新しないブログになっちゃうじゃんw
だーいしだけはファンを裏切らないから
小田の携帯はとっくに直ってる(握手会情報)
もともと全然書かないし
>>1
あれ?
飯窪氏は毎日してるイメージあったけどどうした?
石田は本当にまじめでファン想い
まりあのアレはブログに何書くか箇条書きしたメモをマネに渡してそのまま上げてるんだろうな
佐藤の陰に隠れて目立たないけど小田もディスレクシア傾向があって文章書くの苦手なんだと思う
小田のブログは石田の携帯を借りて更新したもの
これ書いたら好感度上がるでファン増えるで!って事がないなら別に書く意味ないよな
