1月2日に発表するだろうし
米村きららちゃん
ゆはねちんは入る
光井堀江金津野口小野琴児玉日比
山﨑夢羽と西田はここでいいよ
土居ちゃんは良くなったら娘。入りさせるから温存しといて
井上ひ
一人ファクトリー
みずきちは時間がないからここでデビューして欲しい
スゲー盛り上がらなさそう
デビューしたら垢抜けてくるだろ
一岡リーダーって時点で萎えるんだよな
あまりに無個性すぎて
ファクトリー言ってるやつ寒いな
二人組でデビュー
一岡ファクトリーがハズレ扱いされてるのがわからん
山崎 西田 江口 土居
この4人さえ入れとけばどうにかなる
西田汐里ちゃん
ところで一岡っていくつなの?
井上ひ入れてあげてよ
ひかるんは研修生を引率しないといけないから…
西田汐里ちゃん
島倉りかちゃん
NHKで鞘師の叔父さん出てきたぞ
事務所は完全に忘れてる
ベラルーシの子1人
一岡(東急) 堀江(JR東) 井上ひ(近鉄) 高瀬(東武) 野口(阪急) 島倉(メトロ) 桃姫(新幹線)
トレイン=トレイン
ひかるんには時間がないんだ!
山崎西田島倉前田岡村土居
年齢バランスも考えてこれでいこう
井上ひかるん入れてあげて
研修生リーダーは金津に引き継ごう
ハロコンで一岡ファクトリー発表されなかったらおそらくもうねえよな
後藤 橋本 金津 野口 西田 前田
でデビューさせてほしい
ダンソンはさこりんとキララちゃんと一緒にデビュー
ここで入らなかった子達がドバッと辞めちゃいそうで怖い
今年研修生がほとんど辞めなかったのは去年加賀が逆転ホームランしたのと一岡ファクトリー入りに希望を持ってるからだと思う
メンツはいいのそろいそうだけど楽曲が期待できない
誤爆は思いの外良かったよ
サンシャインの舞台見に来たとき間近で見たけどわりと可愛かったよ
芸能人オーラ出てた
時間がない連中は選んでる場合じゃないから入れるときに入っとけ
次は一年後かもしれないんだし
小野琴己・児玉咲子・金津美月このあたりの大逆転センターに期待なんだよな
次がある
その次もあると思っていたら大間違い
後かから気が付けば
その時に目の前に停まっているのが最終列車
それが一岡鉄道
佐藤光
山﨑愛生
一つ言っておくと、一岡グループで一番やっちゃいけないことはカンガと同じような
グループにすること。言わなくてもわかると思うけど。
あと他のグループにかぶらせるのもよくないと思う。
こぶつばファクトリーとは違うことをやったほうがいいし、救済とはいえ人数が6人~10人とかだとこぶつばと差別化できないしね。
バランス取る為に堀江ってぃとか入れないと
最近はパットしないが
一岡の評価がものすごく高かった発表会があっただろ
一年くらい前だったか
橋本西口体制ではこぶつば+加賀+段原一岡がデビューできたように長く続ける研修生を絶対に切れない
いまの研修生発表会見てても辞めたそうな子はいないでしょ
だから堀江井上とかはデビューさせてくるはず
高瀬や井上ひなら分かるけどな
スキルはあるけどちょっと歳が上だったり地味だったりする欠点をリーダーポジに置くことで緩和する作戦だろうと
だが年嵩で地味でノースキルの一岡ではどうにもこうにも…
ハロプロオーデで1~2人は選ぶ予定だったと思うんだけど・・・。
横山ルートでいったん寝かせたみたいなパターンが居れば良いんだけど。。
俺達はいっちゃんズ入りに研修生が拒否してると思い込んでるが
実は裏では希望者殺到状態で人選が難航して遅れてるのかもしれない
ちょっと引っ張り杉だよな
本当に何にも考えてなかったんだろうな
高瀬、桃々姫のこともあんなだし
金津って誰やねん
桃姫
高瀬
前ここ
児玉
金津
土居
岡村
中山
これで良いだろ
何の問題があるんだ
夢羽と西田はアンジュね
くるみんちゃん
ヘソピ堀江は除外だろうな
入れてもグループの空気を悪くするのはミエミエ
研修生の先生からは推しが厚いが
つばきのような人選の好きな山崎会長は好まないだろう
