今日は、午前に上國料さんと遊び?ました!
博物館に行ったんですけど、予想上に休日で混んでいたので諦めてご飯を食べたり一緒に話したりしました!笑笑
色々深い話をしました。
上國料さんは、アンジュルムのなかでは妹っぽくてよくいじられたりしているけど、
今日話して思ったのは、上國料さんは上國料さんなりに凄い深いことを考えてるんだなぁーということ。
当たり前のことなんですけど、一つ一つ凄いしっかりしてて、凄いなぁと思いました。
本当に楽しかったです😌😌
上國料さんと、今度こそはしっかり遊ぼうと楽しみにしてます笑笑
そんな感じの一日でした!
上國料さんなりに
この子変な子だよなぁ
まあ子供の言うことですから
こらえてつかあさい
かっさーは人生二週目だから
かっさー中2のくせにw
かみこも後輩の前では普段言わないことも喋るんだろう
かみこはかっさーと居ると自然と熊本弁になるんだよな
ハロドラでも最近仲いいのが分かる
もうちょっとしたら手でカレー食べるだろ
深い話
博物館て深海展のやつか?確かに混んでそう
能ある鷹は爪を隠すとな
夏休みだからね
かみこってもう高3なのか知らんかった
アンジュルムは大学院に行ってもいいグループなんだろ?
かっさーは後輩に優しいな
かみこって
相当頭良さそうだが
アンジュの安心して見ていられるカプな
mk2(╹◡╹)♡
大型犬に散歩されてる子ども
かっさーはセカイ系
ソースは?
お互い懐き合ってる関係がいいね
高1はりかこだっけか
170714 ハロー!プロジェクト モバイル From☆笠原桃奈
最近、上國料さんとよく話します
本当に楽しいし面白いです!!
上國料さんはアンジュルムのなかでは「ちっちゃい!」とからかわれて
子供っぽい印象があると思いますが、話してると、頭の中で色々考えていて、
頭が良いんだろうな~と感じることがよくあります。
私は数学がすごく苦手なのですが、「教えてあげる!」って言われているので、
早く時間があれば教えてもらいたいなぁと思ってます!笑
大好きです\(^^)/\(^^)/笑
それでは、
バイバイ!
1番頭いいのに身長小さくてトークが拙いというだけで歳下後輩にもいじられ放題や
深海魚展でも見に行ったんかな


