ソースはガキさんのブログ写真
関係者席のレポだとガキさんいなかったけど
ガキれなは和解してるだろ
>>3
したと見せかけてしてないだろ
高橋結婚した時と新垣結婚した時のれいなの対応が180度違ったの知らんのか
ガキれな殺伐ヲタとか懐かしいw
一緒の写真写っててむしろニアじゃねえか
モーニング娘。17 live!!!
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12286367166.html
>>7
ほぼ端と端だな
いい写真だなこれ
ガキれなめっちゃ離れてて安心したw
端と端
安定の距離感
ガキさんどこだろうって思ったら左端の抱きつかれてるのがそうかw
れいな愛ちゃんとばっかライブしてないでガキさんともやってくれよ
和解ヲタ待機
れいなはガキさんの旦那とガキさんよりも先に知り合ってる
無茶言うなw
根本的に合わないから和解とかm…(ry
一枚の写真に二人が収まってる時点で完全に和解
藤本と田中はネタ的な部分があるが新垣と田中はガチだからな
ハロの歴史上屈指の殺伐だからな
そう簡単に和解してもらっては困る
れいなの服が安定して衣装みたいに派手で安心した
ガキれなが同じ空間にいることがすでに和解

↓
>>27
前にガキれながカウコンでコソコソ話していたのはショックだった
>>28
なんでだよw
なんでれいなだけ衣装着てるの?
ガキさん卒コン涙ッチのガキれな和解は涙なくしては見られない
リボーンか懐かしいな
ところでまーは石川にもなついてるのか?
>>36
FCイベにまーどぅーがおじゃましたことがあったかな
>>43
そうなのか
まーは人たらしだなw
相変わらずの生田
新垣・田中は前田日明と高田伸彦の関係性だから和解しなくていい
うわー
小田と高橋が並んでるすごい良い光景
微妙な距離感を作り殺伐ヲタと和解ヲタ双方を満足させる高度な戦略
和解とか書いてるやつは事務所のバイトだろ
ここに道重を放り込みたい
どのポジションに行くか
石川には申し訳ないけど石川じゃなくて道重だったら最高だった
道重なんでいないの?
愛ガキれいなとか今日はプラチナヲタが忙しいな
石川いるからじゃね
道重は武道館1回目に行ってる
田中は道重の公演観に行ったの?
いいことやん
藤本田中はネタ的なというか完全にネタだからな
喧嘩してたのは本当だけどミュージックフェスタの時に仲直りしてるし
TOIN16秋でやっちゃったからな
れいなはガキさんが来る公演は避けてるとばかり思っていたw
どちらかというと避けてるのはガキさんかと
旦那という味方できたから今回はきたんじゃね
れいはぶっちゃ意に介してないと思うwらぶおんでもガキさんの名前普通にだすし
高橋を新垣に取られ佐藤を石川に取られたせいで全然接点がない新メンの横に立つ羽目になった田中に同情を禁じえない
新垣・田中と言えば新垣が海外旅行のお土産を高橋亀井道重にだけ買って渡したのが
ほんと懐かしい思い出だ
ガキさんの旦那ってれいなの舞台に出てたよね
ガキさんは旦那と一緒だから違う所で見たんか
新垣が貰ったプレゼントを紹介して田中からのだけなかったとかもあったな
愛ガキの並びはヲタも望むところだろ
ガキさんの旦那は婚約発表のちょっと前に
れいなの舞台に出てたんだよな
ガキれな
生ガキ
れなまー
Wれいな
愛まー
りかまー
今日は大忙しだ
鉢合わせしたらお互い爆笑しそう
新垣って嫌な性格してるなw
さゆからすると
ガキれなの関係は冷戦だと思ってなくて
自分たち(さゆれな)のしゃべらなさ具合と同じだと思ってた
という話が好き(バチバチのケンカをしてたわけじゃないから)
れいなとガキさんがどんな会話したのか気になる
ダウンダウンの番組でガキれなが出てガキさんがメンバーに時計買うっつってれいなの分だけ買わなかったのはあまりにも有名
>>85
微妙に違う
>>85
そのときはまだ冷戦期間中じゃないぞ
>>85
正確には
田中っちはその場にいるんだから自分で買いなさいよー
みたいなそんな感じ
田中はOGから逃げるけど
新メンにはかまいにいくよね
>>86
年上とか先輩に反抗的な奴は後輩に優しいもんさ
普通に結婚したら過去のいざこざなんてどうでもよくなるもんだ
博多弁キャラの田中と生田、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い
ガキれなが舞台で共演するというのは全ガキれな和解ヲタの永遠の夢
田中はOGのいない写真をup
DVD企画で2人で福岡観光出来るくらいには完全な不仲では無い
新垣はマネージャーや首脳陣からの評判も悪いからな
その福岡観光もれいな大遅刻してて当時はわざとだとか言われてたな
いつも私達から少し離れた とこにいるから...
ガキれなの部屋飲み動画は良かったな
公演中れいなはタイガーしつつも愛ちゃんや高木と談笑してて楽しそうだった
二代目れいなで笑ったりまーちゃんのMCに喜んだり
ガキさんはどこにいたんだ?見当たらなかった
お互いを視認しちゃったらニアミスとは言わないだろ
