1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ソースはガキさんのブログ写真

2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

関係者席のレポだとガキさんいなかったけど

3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ガキれなは和解してるだろ

16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>3
したと見せかけてしてないだろ
高橋結婚した時と新垣結婚した時のれいなの対応が180度違ったの知らんのか

4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ガキれな殺伐ヲタとか懐かしいw

6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

一緒の写真写っててむしろニアじゃねえか

7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

モーニング娘。17 live!!!
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12286367166.html

23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>7
ほぼ端と端だな

8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

いい写真だなこれ

11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ガキれなめっちゃ離れてて安心したw

12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

端と端

13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

安定の距離感

14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ガキさんどこだろうって思ったら左端の抱きつかれてるのがそうかw

15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

れいな愛ちゃんとばっかライブしてないでガキさんともやってくれよ

17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

和解ヲタ待機

18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

れいなはガキさんの旦那とガキさんよりも先に知り合ってる

19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

無茶言うなw

20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

根本的に合わないから和解とかm…(ry

21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

一枚の写真に二人が収まってる時点で完全に和解

22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

藤本と田中はネタ的な部分があるが新垣と田中はガチだからな

24: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ハロの歴史上屈指の殺伐だからな
そう簡単に和解してもらっては困る

25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

れいなの服が安定して衣装みたいに派手で安心した

26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ガキれなが同じ空間にいることがすでに和解

27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/



31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>27

28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

前にガキれながカウコンでコソコソ話していたのはショックだった

33: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>28
なんでだよw

29: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

なんでれいなだけ衣装着てるの?

32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ガキさん卒コン涙ッチのガキれな和解は涙なくしては見られない

35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

リボーンか懐かしいな

36: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ところでまーは石川にもなついてるのか?

43: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>36
FCイベにまーどぅーがおじゃましたことがあったかな

46: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>43
そうなのか
まーは人たらしだなw

37: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

相変わらずの生田

38: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

新垣・田中は前田日明と高田伸彦の関係性だから和解しなくていい

39: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

うわー
小田と高橋が並んでるすごい良い光景

40: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

微妙な距離感を作り殺伐ヲタと和解ヲタ双方を満足させる高度な戦略

45: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

和解とか書いてるやつは事務所のバイトだろ

47: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ここに道重を放り込みたい
どのポジションに行くか

48: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

石川には申し訳ないけど石川じゃなくて道重だったら最高だった

50: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

道重なんでいないの?

51: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

愛ガキれいなとか今日はプラチナヲタが忙しいな

53: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

石川いるからじゃね

55: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

道重は武道館1回目に行ってる

57: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

田中は道重の公演観に行ったの?

59: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

いいことやん

60: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

藤本田中はネタ的なというか完全にネタだからな
喧嘩してたのは本当だけどミュージックフェスタの時に仲直りしてるし

61: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

TOIN16秋でやっちゃったからな

63: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

れいなはガキさんが来る公演は避けてるとばかり思っていたw

65: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

どちらかというと避けてるのはガキさんかと
旦那という味方できたから今回はきたんじゃね
れいはぶっちゃ意に介してないと思うwらぶおんでもガキさんの名前普通にだすし

66: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

高橋を新垣に取られ佐藤を石川に取られたせいで全然接点がない新メンの横に立つ羽目になった田中に同情を禁じえない

67: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

新垣・田中と言えば新垣が海外旅行のお土産を高橋亀井道重にだけ買って渡したのが
ほんと懐かしい思い出だ

69: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ガキさんの旦那ってれいなの舞台に出てたよね

70: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ガキさんは旦那と一緒だから違う所で見たんか

74: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

新垣が貰ったプレゼントを紹介して田中からのだけなかったとかもあったな

77: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

愛ガキの並びはヲタも望むところだろ

78: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ガキさんの旦那は婚約発表のちょっと前に
れいなの舞台に出てたんだよな

79: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ガキれな
生ガキ
れなまー
Wれいな
愛まー
りかまー
今日は大忙しだ

80: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

鉢合わせしたらお互い爆笑しそう

82: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

新垣って嫌な性格してるなw

83: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

さゆからすると
ガキれなの関係は冷戦だと思ってなくて
自分たち(さゆれな)のしゃべらなさ具合と同じだと思ってた
という話が好き(バチバチのケンカをしてたわけじゃないから)

84: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

れいなとガキさんがどんな会話したのか気になる

85: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ダウンダウンの番組でガキれなが出てガキさんがメンバーに時計買うっつってれいなの分だけ買わなかったのはあまりにも有名

89: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>85
微妙に違う

96: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>85
そのときはまだ冷戦期間中じゃないぞ

98: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>85
正確には
田中っちはその場にいるんだから自分で買いなさいよー
みたいなそんな感じ

86: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

田中はOGから逃げるけど
新メンにはかまいにいくよね

119: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

>>86
年上とか先輩に反抗的な奴は後輩に優しいもんさ

90: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

普通に結婚したら過去のいざこざなんてどうでもよくなるもんだ

91: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

博多弁キャラの田中と生田、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い

92: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ガキれなが舞台で共演するというのは全ガキれな和解ヲタの永遠の夢

93: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

田中はOGのいない写真をup

97: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

DVD企画で2人で福岡観光出来るくらいには完全な不仲では無い

100: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

新垣はマネージャーや首脳陣からの評判も悪いからな

101: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

その福岡観光もれいな大遅刻してて当時はわざとだとか言われてたな

104: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

いつも私達から少し離れた とこにいるから...

105: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

ガキれなの部屋飲み動画は良かったな

108: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

公演中れいなはタイガーしつつも愛ちゃんや高木と談笑してて楽しそうだった
二代目れいなで笑ったりまーちゃんのMCに喜んだり
ガキさんはどこにいたんだ?見当たらなかった

109: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

お互いを視認しちゃったらニアミスとは言わないだろ

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1498229111/