@
山木梨沙ちゃんにコットンクラブについて「3回行こうと思うんですけど4回行ったらひかれますか?」と聴かれた40
道重さんと話した?コットンクラブの楽屋で文通してる
@
質問9
道重さんとの最終決戦は?お互い大人になりました
さすがハロの精鋭
やることがお洒落だ
お互い毒吐きあってそう
いい年して文通とか
小学生みたいだな
表面上は仲良しの手紙でも炙り出しになっていて水面下で私可愛い戦争がおこっているに100さゆももち
楽屋のメモに書き置いてるやつか
教室の机に落書きして次使う奴にメッセージ送るのと似てる
理科室の机に落書きしてやり取りする感じ?
ubuntu
お元気ですか道重さん。私は元気です。
お手紙ありがとう桃子ちゃん。私も元気です。
>>10
素っ気ねえw
一々やることが可愛いBBAたち
たぶんお互いの思い出作りなんやね…
メモ書き残しを文通というハイレベルな文化と呼ぶべきか否か
どんなやり取りしてるんだろうな
みっしげさん呼び
小学生高学年くらいの会話内容でやり取りしてそう
そら休演日埋めてもらってるわけだから礼のひとつやふたついるわな
事務所クーデター計画は文書でやりとり
読んだら即焼却処分
いつの間にか筆跡が変わって
「すみません右手を怪我してしまってこれからは左手で書きます」とメッセージがあったら山木さんと入れ替わってるから気を付けろ
>>21
ももちと入れ替わった山木さんがももちのフリしてさゆに手紙を書いて
それをさゆになりきった山木さんが受け取ってももち宛に返信を書く
>>43
なんの意味があるんだよw
山木は何相談してるんだよw
さゆの手紙がなつみのイラスト付きの便箋だといいなw
最近腰が痛くなって…
>わかるー
>>足もいたい><
>>>わかるー!
こんな感じだろうな
山木すでに3回行ってる
世界一可愛いBBA達としてギネスに申請しようや
从*・ 。.・)<桃子ちゃんはいつ戻ってくるの?
決して交わらない二つの星と思っていたが
お互い心を通い合わせていたんだね
>>29
この2人前から仲いいだろw
今のうちに桃子と繋がっておいて
勤め先に訪問しようとしてるな
しょーもないこと書きあってそうでかわいいよ
「お腹すいたの」
「私もお腹すきました」
やなみんはポケモン好きみたいだね
ふなっきの趣味は何?
めちゃくちゃかわえええええ
よみてえええええ
山木さん羨ましいだろうな
メモ紙にポケモンの絵とかかいてそう
2人でトークイベントして欲しい
つんくとも文通してるのかな
ハロショのノートみたいな感じかな?
文通っていうのがいい
さすが黒髪を貫き通した古風な2人だ
大人の女性同士の面白い会話ができそうな2人
みかん汁で手紙書いてそう
@
千夜一夜で質問読まれた感動(´;ω;`)道重さんと話しましたかー?って質問に、 道重さんとCOTTON CLUBの公演、入れ子になってるからブツを置いていると…
手紙でやり取りしてますって…!。゚(゚´ω`゚)゚。
#ももち
ハロコンでの掛け合いとか
好敵手って感じで見てて気持ちよかったな
お互いちゃんと拾ってオチをつけてさすがだった
ほんとかわいいなこの2人w
未だに桃子ちゃんって呼ぶのさゆくらいじゃね?
「桃子ちゃんはーまず顔の印象が薄い」
れいなもだよ
さゆはももちを家に呼んで同じベッドで寝ようと
体の関係をせまったことがあるからなw
2人でなんかしてるとこみたい
ちっちゃいメモ用紙でやり取りを想像してるけど
掃除のときに捨てられたりしそうだなw
どっちから始めた文通なんだろう
さゆの文無駄に長そうw
見たいなあ~
文通も見たいけどももち引退するまでに2人でなんかやってほしい
21日さゆ→22日ももち→23日さゆ
29日さゆ→30日ももち→31日さゆ
ちょっとでも写真撮って見せてくれたら最高のファンサービスなんだが
二人とも面倒くさがりだし無理か
秘密のやりとりたうううううううううう
メールとかじゃないのが二人らしいよ
从*・ 。.・)<山木ちゃんにさゆみもいいけどももちも行かないと怒られるよと話したの
@道重さん再生公演の関係者席の申し込みで
山木さんが 「最低3回は行く予定で4回目はひきますかね?」と相談されて 「もうとっくに引かれてるし4回目も5回目も変わらないよ!後悔ないように行きな!」と助言し山木嬢は沢山申し込みしたそうで…
「金持ちは違うな!!」とももちが…笑 #ももち
関係者席も金いったのか
1回は無料なのかな
友達を呼ぶときは自腹らしいし一回以上はかかるんでない?
やはり山木さんはメンバーの間でも金持ちって認識なのか
その手紙グッズ化してくれ買うから
みっしげさんの4公演も行ったら4万だからな
同じ公演何度も行くのは余程金余っててもやらんわ
そりゃママ木さんの運転する高級外車で送ってもらってるからな
ももちのディナーショーでさゆネタがあるらしい
