1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
℃
モ
ア
J
カ
こ
つ
2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
飯窪は何を描いてるの?
4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
あかねちん・・・?
5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
正面から描く人は空間把握能力が優れてる
6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
ペンギンを書く宮崎さん
あざといさすがあざとい
7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
あんみぃーが普通だった
8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
きしもんイイねぇ
9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
山木wwwwww
10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
何気にきしもんのが一番きもい
11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
なんで鳥=鶏のイメージってこんなに定着してるんだろうな
14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
酉=鶏だから
15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
広瀬って意外と絵下手なんだな
16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
なぜ上から見た絵を描かない
17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
来年の干支というか十二支は酉なのか
18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
まーちゃんの地味に変だな
19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
なんでつばき6人しかおらんの
20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
鳥よ鳥よ鳥たちよ
21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
一人本気で描いてるな
22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
譜久村のが一番可愛いかも
24: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
やべえ大佐のが可愛いw
26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
まーちゃんは鳥が苦手みたい(動物園Dマガ参照)
なのでくちばしが描いて無い
27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
きしもんのが岡本太郎
28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
鳥の正面とか斬新
イラストで見てないとムリだわ
29: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
山木は分かってるなw
デフォルメだとみんなと被るから写実主義できたかw
30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
ピョコピョコウルトラ
31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
工藤のが素晴らしいなバランスがいい
工藤って絵上手いのか
32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
あやちょのサインが気になっちゃう
36: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
牧野のこなれた筆跡
調べたらやはり書道習ってた
39: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
嗣永のは髪型がアイパーだな
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1483011336/
