32って書かれたトレーナー着てたからだとは思うが
何の儀式だこれ
JJと同じ事やってんだな
つるりんだ
大したこと言われずに顔見ても特に話すことないと服弄りされる
>>4
かなともにストライプ君と名付けられた俺の事だー
Juice=Juice握手3大凡対応
名前を呼ばれる
服をいじる
見えてましたよー
>>9
実際Juice現場ちょっと通ってみ
>>7が凡なのを実感すると思うよ
>>20
結成時からずっと通ってるから言ってんのよ
Juiceメンの対応は新規もおまいつもほぼ変わらんレベルで対応が良い
握手の状況眺めててみろよ
見えてましたよが凡対応なのが草生える
ももちにそんな事言われたら奇跡なのに
この辺を凡とか言ってるのはおまいつの新規への嫉妬だからな
新規が自分たちと同じレベルの対応されてるのが気に食わんのよ
見えてましたよは新規しか言われない
釣り文句だから
>>10
これは間違いないよ
自分は最近は言われなくなったし
その代わり最近来始めた知り合いが言われてる
メンバーは同じ
JJなんて名前なんて覚えられてるの前提だから
そこがスタートライン
まじかJJ握手にはそんなルールがあるのか
数字入りの服なんか持ってないから買って来なきゃ
ちなみにその次の高木みたいな子に「さっきも32番いましたよ」って言われた
いや知らんがな
名前呼ばれるが凡打とかw
JJはそれが普通
勝手にニックネーム付けられるのはオレだけじゃなかったんだなw
そうそう話すことない奴には服いじりするのがJuiceなんだよ
これ佳林ちゃんですらそうだからなw
おまいつになればなるほど塩になるのもJuice
行き過ぎない程度の準おまいつくらいが一番いい対応貰えてると思う
おまいつの中でもキングオブヲタになると何も言わなくても向こうから話かけられるようになります
これは本当ごく一部の好かれてるおまいつヲタだけの対応
自分がされたような対応を他の人もしてもらってるのが普通と考えるべき
基本喜ばそうとしてるんだから浮かれるのもわかるがw
つるりんと初握手
俺「はじめまして」
つ「おーつるりんは初めてか」
いやその台詞はつるりんじゃなく宮崎さんだろと思った
>>35
>>32を見ると成りきってないようにも思えるが…
ややこしいことになってるんだや
NEXT YOUとの握手って役になり切ってやってんの?それともJuiceのまんまんなの?
さゆちゃんが、ポロシャツのエンブレムをさして「なんの暗号ですか」ってきいてきた
「知るかよw」っていっておいた。
・・・まさかNEXT YOUってJJなのか?
新規とおまいつで違わないって嘘だろ
おまいつはいきなり
おっ〇〇!とか名前呼び捨てだし
やっと来たかとか言われる
>>47
名前も知らない相手の名前は呼べないし初めて来た相手にやっと来たかとか言えないのはあたり前じゃね
おまいつの名前呼びや雑談握手の後ろに並ぶと本当凹むよなーw
ある程度通った奴ならおまいつが誰なのかわかってくると思うけどw
たまにしか行かないオレはいつも新規扱い
新規は所詮新規対応だよ
見知らぬヲタには愛想よくみんな釣り対応だから
また来たかくらいの凡みたいな対応されると立派なJuice=Juice Family
ヲタ同士が牽制し合うスレ
今日のうえむーがオレに冷たかったのは役作りだと信じてる( ノД`)シクシク…
娘。のヲタTで前面に期の数が書いてあるやつあるんだけどそれ着ていって良い?
いいよ
こないだ植村が服見て顔上げて服見て顔上げてを繰り返して握手してるのを観察した
