いつも応援してくれるみなさんへ|新垣里沙オフィシャルブログ「Risa!Risa!Risa!」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12111796588.html
解雇されたかと思った
結婚かな
びっくりさせるなや
結婚おめでとう
新垣ヲタはビビったろうなw
おどかすなよ
ガチでビビったじゃねーかw
私信すぎるだろ…
↓
そして、12.30
happy birthday
>>13
新垣オワタ
うわあああああああああ
植村あかりの誕生日
ツラレター
なっちが結婚したからガキさんも結婚するかと思ったじゃねーかwww
結婚かと思ったわ
ガキさん変なドッキリやめてくれ
なっちに続いて結婚だな
ガキさんがいるという安心感
安倍さんに1日遅らせたか
むしろガキさんなら全然結婚して欲しいよ
今いるか知らんがこれまでも一人二人いる気配は普通にあったよ
BEY BEYじゃなくてよかった
いよいよだなガキさんも
ハッピーバースデーはほぼ毎日書いてる
ブログサボりがちだったからそうならないようにみんなの為に
あるいはみんなの誕生日を祝うためにちゃんとブログ書く!とかなんとかで一ヶ月くらい経つ
このスレタイなら誰もが大切なお知らせだと思うだろw
最近釣りが趣味のガキさん
>>54
釣りが趣味の人に悪い人はいないって事ですか?
久しぶりにコラー!が聞きたくなった
ガキさんが結婚したらガキさんじゃなくなるやん
>>102
お婿さんを貰えば問題なし!
次男の俺が立候補してくる♪
ガキさんさんになる
ガキさんは卒業してから可愛さの安定度が増したな
なんだよ通常営業かよ安心したわ
