1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
この曲は長年に渡って歌い次がれる神曲だよマジで。
2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
大器晩成 もう
そんな人生 もう
3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
だな
寺田は俺らの心を掴むのが上手い
4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
曲以上にPVが良いよね 特に3期メンが凄く良い
12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
キュートの次の角を曲がるはイマイチだったけどスマのはまあイイんじゃね
13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
10曲に1曲でいいそれが卓偉
14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
曲はいいんだけど捻りがないよな
真っ当すぎるというか
18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
>>14
わかる
爽やかすぎる
38: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
大器晩成は見どころがいっぱいあるよ
あやちょりかこ新旧ダブルセンター
なにかのはじまりを予感させるイントロ
ラスサビ前の飛び道具むろたんからのヲタクの歓声
最後は大器晩成の大合唱で締め

二期がいい意味で目立たないことで大人数だけどバランスがいい
だがあえて言わせて頂くと間奏のダンス5:4に分かれるところの4は二期で固めたほうが
さらにストーリー性を付与できたんじゃないかなと思うね
42: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
3期+卓偉

まさに救世主となったな
51: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
弾ける3期と渋く踊るめいめい
この2点だけで既に素晴らしい
曲はメロディアレンジ歌詞歌い手すべてが噛み合わさった時名曲になる
53: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
大器晩成はダンスがいいから高評価なんだと思うけどな
ダンスバトルみたいな振りと
あやちょとむろたんの歌唱対決みたいなパート割りもよかったと思う
56: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
あやちょとむろたん歌唱もビジュアルも真逆の個性だしね
58: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
卓偉はヴィジュ時代つかデビュー当時からぶれないから尊敬できるわ
60: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
あのイントロからして良いんだよな
夜明けがきたーって感じで
62: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
卓偉の作詞作曲能力をアレンジャーが上手く仕上げたのが大きい
卓偉のアレンジじゃこうはなって無かった
64: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
スマも良い曲多いけど大器晩成は万人に勧められるキャッチーさがある
78: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
現場の盛り上がり半端ないな
79: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
>>78
これだけは言わせて
アンジュルムヲタは現場にそんなにいない
それを頭に入れておいてな
81: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
>>78
スマ時代にない力強さ
デビューに相応しい躍動感
ずばらしい
92: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
歌もダンスもメンバーバランスがいい
めいめいのクールなダンスとりかこの大振りダンスの対比が素晴らしい
94: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
次作作る奴結構大変だろ
95: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
メイキング見ているとハロにしては珍しく手間かけているよね
103: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
「大器晩成」はベリに「LYTM」が来てそれまでの閉塞感を打ち破る期待を抱いた感覚に似てる
ベリはその後寺田流粗製乱造マンネリ曲路線に戻し結局店じまい
アンジュルムは同じ轍を踏まぬ様にして欲しいけどあの事務所は同じ事やりかねんのだよね
104: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
一度ハロプロを卓偉に預けてみて欲しいな

 
つんく♂派だがさ、やはり『大器晩成』は神曲だと思うわ。今聞いてるが再確認した。
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1424938293/