ハロプロまとめトーク

  • Twitter
  • RSS

2021年08月

1: 名無し募集中。。。 "あははは"山岸理子 https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12693639042.html 私はいつもほわ~としてるしテンポよくキレのよいトークを回すのも苦手だけど、やる気がないわけじゃないし何も考えてないわけではありません。 そういう思いを態度や 続きを読む

1: 名無し募集中。。。 https://news.yahoo.co.jp/articles/378aa9d611dfd85f1cb15942123af73d21095e0cアメリカの保健当局がモデルナ製の新型コロナワクチンについて、ファイザー製よりも心筋炎の副反応のリスクが高い可能性があるとして調査を始めたとメディアが報じまし 続きを読む

1: 名無し募集中。。。 北海道だべさ ♪為永幸音♪https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12693509056.html 夏っぽく“オレンジメイク”に挑戦したり、前髪が上手く出来たりでルンルンな私でした🍊🎶 が、、、、 私為永は、橋迫さんの作戦にまんまと引っかかっていたことに 続きを読む

1: 名無し募集中。。。 北海道! 豫風瑠乃https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12693456722.html ところで、コメントで教えていただきありがとうございました。昨日のブログでドッキリをしたとお話しましたが、ドッキリの内容などをもっと考えるべきでした。もっと楽 続きを読む

1: 名無し募集中。。。 そして 昨日は無責任な言動で しおりちゃん そしてみなさんを不快な気持ちにさせてしまい 本当に申し訳ありませんでした。 これからはもっと相手の気持ちを考えて 行動致します。 ドッキリではなく笑顔になれる サプライズをしたいです。 本当に申し 続きを読む

1: 名無し募集中。。。 加賀ブログ 収録の後、明日お誕生日を迎える牧野さんに、みんなでサプライズをしましたー!!生田さんが怒るっていうドッキリだったんですけど、私何も知らなくて、本気で怒ってるって思ってました。笑みんなちょこっとずつ笑ってたんですけど、それ 続きを読む

1: 名無し募集中。。。 今日は北海道公演!ありがとうございました!皆さん!昨日のブログで東北の北海道だとかなんとか書いてしまいましたが北海道は北海道です! 北海道の方すみません地理は苦手だったのでこれを機に名産品や名所含めて調べます!そして橋迫さんのブログ 続きを読む

1: 名無し募集中。。。 あざとくて何が悪いの?(テレビ朝日公式)毎週土曜よる21時55分~@azatokute明日の土曜日21:55~の #あざとくて何が悪いの は特別編!!#あざとソングベスト10 と題して放送Juice=Juice から #井上玲音 さんにつづき #植村あかり さんが登場 続きを読む

1: 名無し募集中。。。 夏だ!アンジュルムだ!川名凜https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12693322549.html 私、千葉で生まれ育ってあんまり沢山の都道府県に行ったことが無かったんです 特に、東北!だからテレビとかで景色が出てくると「ほんとに日本にこんなところが 続きを読む

1: 名無し募集中。。。 「なんだか生きづらいのはなぜ?」私たちをとりまくYES!と言えないことについて考えてみた。和田彩花さんと考える「らしさ」について和田さんはかつて、好きだった服を手放したことがある。その理由は、私服の印象から勝手なイメージを押し付けられ 続きを読む

1: 名無し募集中。。。 今日は、 豫風瑠乃ちゃんの提案で八木栞ちゃんに喧嘩ドッキリを仕掛けたんですO??O(?´?.? ? `?) 設定を決めるときに 瑠乃ちゃんと結心ちゃんが二人で喧嘩を初めて、 私が仲介役だったのですが、 最終的に私と結心ちゃんと瑠乃ちゃん3人で 言い合い 続きを読む

  • カテゴリ:
1: 名無し募集中。。。 工藤 遥 @Haruka_Kudo1027 お知らせです🖊 10/28~10/31 池袋シアターグリーンBASETHEATERにて上演の、舞台『SOULFUL SOUL』に出演します! とっても楽しみです!精一杯頑張ります、宜しくお願いします。 続きを読む

1: 名無し募集中。。。 勝田里奈@rinakatsuta_PoFF 2021 FALL/WINTER 関係者展示会を行っています。つんく♂さんから素敵なお花が届きました!本当にいつもあたたかく、とても感謝しています。 続きを読む

1: 名無し募集中。。。 ダンスを始めたいと思ったときからモーニング娘。に憧れ続けて、人前で歌って踊る存在になりたいなとずっと思っていました。一緒に通っている友達と自分を比べたり、「負けたくない」というライバル心は特になくて、ただ自分が楽しかったから踊って 続きを読む

1: 名無し募集中。。。 小林よしのり2021.8.20 09:48日々の出来事https://www.gosen-dojo.com/blog/32036/ 千葉真一は凄い人間だった 千葉真一は自分の意志でワクチンを拒否したらしい。さすがだ!千葉真一は美学を貫いた。人間は人生の終幕まで、自分自身を表現して、その 続きを読む

1: 名無し募集中。。。 歯磨こう!川名凜https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12693137094.html そしてソロフェス!2の話、 トランペットのことばかりで選曲理由について書き忘れていたので今日書きますね! 私が歌ったのは、11Waterさんの「BE ALL RIGHT!」です 実はこ 続きを読む

1: 名無し募集中。。。 俺「ワクチン接種率が90%の65歳高齢者の新規感染者数は減っている」反ワクチン「ジジイが暑くて外に出てないだけ」俺「グラフをちゃんと見たのか」反ワクチン「昨日もワクチン接種済の年寄りが死んだ」俺「全員助かるわけじゃない。リスクを減 続きを読む

1: 名無し募集中。。。 曲中のトランペットは、面白いかなと思って取り入れましたなんでトランペットにしたかというと、お家にあったから! それだけ、、、トロンボーンはお家に無い、バイオリンは壊れてる、ということで始めましたが 指が分からず調べてみても楽譜通りの 続きを読む

1: 名無し募集中。。。 モーニング娘。'21をいつも応援していただき、誠にありがとうございます。 メンバーの小田さくらですが、喉の状態が不調の為病院で診察を受けた結果「機能性発声障害」と診断を受けました。その結果を受けて医師と相談をし、しばらくの間は歌唱をセ 続きを読む

1: 名無し募集中。。。 私はアンジュルムさんの赤いイヤホンをパフォーマンスさせていただきました去年のソロフェスを経て、何か一捻り加えたパフォーマンス、だけど音楽性のあるパフォーマンスをしたいと考えていましたそこで今年はじめた音作りをヒントに編曲をする!と 続きを読む

1: 名無し募集中。。。 こわい中田翔「暴行騒動」で再注目...ファンが心配していた「パワハラ円陣」疑惑 後輩イジリに「雰囲気終わってる」の声も万波中正の声出し後「日サロ行きすぎだろお前」 日ハムで人種差別発言か...球団動画の一幕が物議 続きを読む

このページのトップヘ