1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
今日GUで服買ったんだけど、俺ってイケてる?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1418204084/

6 名前: チェーン攻撃(家)[] 投稿日:2014/12/10(水) 18:48:04.07 ID:YZGThusc0
モー娘。工藤遥さん愛用のセーターがユニクロの低価格帯ブランドGUの商品(390円)でファンに失望広がる




12 名前: リバースパワースラム(群馬県)[] 投稿日:2014/12/10(水) 19:04:15.71 ID:Uq6c8KO/0
>>6
むしろ好感度UPだろ

13 名前: ダイビングヘッドバット(新疆ウイグル自治区)[sage] 投稿日:2014/12/10(水) 19:05:14.68 ID:cv42CI+r0
>>6
好きになったかも…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

55 名前: サッカーボールキック(愛知県)[] 投稿日:2014/12/10(水) 23:53:36.31 ID:sQw7bxiu0
>>6
別に着こなしてるし良いだろ
遊びに行ってこの格好で出てきたら文句なしだわ

63 名前: ダイビングエルボードロップ(千葉県)[] 投稿日:2014/12/11(木) 00:05:52.42 ID:htPxr3Ol0
>>6
似合ってるし好印象
不釣り合いなブランド物よりよっぽどマシ

88 名前: TEKKAMAKI(SB-iPhone)[] 投稿日:2014/12/11(木) 01:41:32.40 ID:uM2sa7O30
>>6
かわええ
6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
コーデ企画の買取かも
8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
390円の服外に着て行くのはすげえな
9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
ブランド品で批判が上がる昨今だが
高かろうが安かろうが着こなせば問題ないと結論が出たな
11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
ガキさんが823円の服とかでネタになったことあったなw
12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
工藤なら値段安い服プレゼントしても喜んでくれるな!
13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
つん倶楽部でズッキは安物自慢してたけどこの服はおいくらなの
14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
いい子だね
15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
けっこう良いデザインだよな
16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
さすがハルちゃん
18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
こういうののさゆのやつ…
19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
ハル坊はズッキ派なのに
庶民派アイドル工藤遥ちゃんがニュー速で大絶賛される
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1418256013/