1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
ヲタ離れ加速中
2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
何屋さんなの
3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
ラーメンだろ
4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
そんな理由で休業は許さん!
8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
@strikeken8888
17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
これほんとなの?w
24: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
グルメサイトに軒並み低評価を入れてやろう
50: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
食ってないのに低評価レビュー書くと捕まるぞ
55: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
>>50
食ったことあるよ
俺はマズいと思ったわ
>>55
レビューというのは食して味だけで評価しないと意味がない
個人的な感情で低評価レビューを書くのは小学生がすることだ
77: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
個人的な感情で店にこんな看板出すのは小学生がすることだ

95: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
>>77
ネタにマジになるのもカッコワルイ
80: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
城ホールに群がる女ヲタたちを見ちゃったんだろう
86: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
写真見たけで食欲なくすラーメンだなこれw
88: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
もともとファンじゃねーしw
112: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
モーヲタ離れ加速中
125: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
逆上したハロヲタに火をつけられてしまえばいいw
155: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
全部小田のせい
218: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
俺も黙ってたけど最近話題のグループに流れるわ
224: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
>>218
俺もそうする
228: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
俺も女子流に乗り換えるわ
233: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
さゆとゆいもあの絡みが見たかったな
234: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
道重は娘卒業したけどこれからも娘は毎日開店営業していく
そっちの方がよっぽど立派な営業姿勢ではないのか
249: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
道重オタなんかいなくなってもかまわんよ
251: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
ストライク軒の生姜焼き定食は絶品だよ
253: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
おれはさゆがのこした!5に残るよ
流れるやつは流れればいい
254: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
さゆからさゆに流れようとしたが他のメンバーも魅力的だから箱推しになりそう
268: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
道試験さゆみ休業ェ
312: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
さゆみん最高の証明
道重さゆみがモーニング娘。’14を卒業した為、臨時休業致します。
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1417230646/
コメント
※誹謗中傷、罵詈雑言、運営上問題のあるコメントは削除します。
※○○カ/スなど、記号を挟んでNGワードを回避しようとしているものは発見次第即削除します。
※アンチ書き込みはなるべくスルーしてください。
※アンチ書き込み削除の場合、それへの反論、煽りに対する煽り返しなども一緒に削除する場合があります。
-
1
ハロプロ気のまま名無しトーク
2014年11月29日 16:21 id:7o4p49jT0
悲しい
-
2
ハロプロ気のまま名無しトーク
2014年11月29日 16:24 id:eA0IHRRC0
悲しいですね でもわざわざ店の看板に書かなくてもいいと思います!
-
3
ハロプロ気のまま名無しトーク
2014年11月29日 16:26 id:WNN.o9qP0
アンチのブラックジョークですよ
-
4
ハロプロ気のまま名無しトーク
2014年11月29日 16:40 id:xnny.a0H0
ずーっと休めばいい。
-
5
ハロプロ気のまま名無しトーク
2014年11月29日 16:44 id:pXAQz4bn0
こんな事書く奴はもともとヲタじゃない
ネットパトローラーのさゆが見て悲しむような事する奴はさゆヲタじゃない
-
6
ハロプロ気のまま名無しトーク
2014年11月29日 17:00 id:WNN.o9qP0
さゆの意気がかかった娘。推せないヲタ悲しいし、怪しい
-
7
ハロプロ気のまま名無しトーク
2014年11月29日 17:02 id:rZim7YVS0
まぁーちゃんもさゆオタ卒業おめでとうございますって言ってたしな。だからと言ってももクロはないよなぁ。
-
8
ハロプロ気のまま名無しトーク
2014年11月29日 17:04 id:r2TtqnxK0
この人元々ももくろファンなんでしょ
さゆ応援してた人がいきなりももくろファンになる訳ないよ
共通点無さすぎるし
話題作りだね
-
9
ハロプロ気のまま名無しトーク
2014年11月29日 17:07 id:zWJqfqJw0
あんなに素晴らしい卒コン見たあとにこんなことできる人はいない、よってファンではないんだろうな。それにしても悲しいことができる人だよ、名前出されたももクロもいい迷惑でしょうに。
-
10
ハロプロ気のまま名無しトーク
2014年11月29日 17:29 id:yHOEJK5W0
元々モノノフのラーメン屋か最低だな
こんな店潰れてしまえ
-
11
ハロプロ気のまま名無しトーク
2014年11月29日 17:36 id:BHg4eItY0
そうかそうか
-
12
ハロプロ気のまま名無しトーク
2014年11月29日 17:58 id:6ntcpf.f0
違うだろ試してんだ 娘が道重卒業を乗り越えてさらに強くなったらこの人が戻ってくるよ
-
13
ハロプロ気のまま名無しトーク
2014年11月29日 17:58 id:ofvGWMN10
まじでこの看板には怒りを禁じえない
こんなこと書いて誰が喜ぶというのか
-
14
ハロプロ気のまま名無しトーク
2014年11月29日 18:01 id:MPLgDnLk0
※12
これが本当にこの人の本心だとしたら今の娘。をももクロ以下って思ってるんでしょ
それなら戻ってこないんじゃない?
あの卒コン見て、メンバーの成長をあれだけ見てるのにももクロがいいなんて言う人はむしろ戻ってこなくていいよ
-
15
ハロプロ気のまま名無しトーク
2014年11月29日 18:05 id:ofvGWMN10
※12
まともに今の娘。を見てたら道重がいなくても魅力を感じられるグループだし、道重単推しでも道重が好きなら今後の娘。も積極的とはいかなくてと見守っていくはず
好きでもないくせに卒業フィーバーにのっかって、頑張ってる若者に唾を吐くような文言を軽々しく晒せるような店主なんだよ
-
16
ハロプロ気のまま名無しトーク
2014年11月29日 18:19 id:5iquoSqN0
モノノフ気持ち悪いねw
-
17
ハロプロ気のまま名無しトーク
2014年11月29日 18:25 id:WpQH9m7h0
時事ネタに乗っかっただけだろ
時事ネタになりおおせて目出度いかぎり
-
18
ハロプロ気のまま名無しトーク
2014年11月29日 19:15 id:4bCCFXvx0
俺はももクロから来たから±0
-
19
ハロプロ気のまま名無しトーク
2014年11月29日 19:59 id:76FmAIve0
※18みたいな気の利いたコメントができるまでロムるわ。
-
20
ハロプロ気のまま名無しトーク
2014年11月29日 20:22 id:DVi2dVH.0
覚えておこう。
-
21
ハロプロ気のまま名無しトーク
2014年11月30日 05:04 id:DRJ18iM20
※15
そりゃ人気メンバーなんだから去る人もいて当然だろ
マクドナルドでテリヤキバーガーが無くなったからモスに行きますって言うのと同じ
この程度で発狂してたらきりないわ
-
22
ハロプロ気のまま名無しトーク
2014年11月30日 09:58 id:nCaKNNRO0
※21
メンバーは物じゃないんだよ
道重の人間性や残ったメンバーとの深い絆や今までのドラマに魅力があるからこそ、この発言がヲタを装ったものと分かるし、無神経極まりないわけ
外野は娘。メンが人間ではなくただの商品だと思ってるのかもしれないけど
-
23
ハロプロ気のまま名無しトーク
2014年11月30日 20:17 id:U7yKuJ320
ネタにマジレスするとももクロは成熟期だろ。今からじゃ遅すぎ。
娘。15は成長期。これからの成長が楽しみだよ。
-
24
ハロプロ気のまま名無しトーク
2014年11月30日 23:37 id:Rlqy381L0
※22
じゃあダルビッシュが抜けた後の日ハムみたいな感じかな
ダルのプレーが見たいだけの人にとってはダルが抜けた後の日ハムなんかどうでもいいだろ
「ダルビッシュと後輩の絆が~」とか言われても知らんがな
-
25
ハロプロ気のまま名無しトーク
2014年12月01日 16:39 id:WV.Ya9jX0
※24
だから何?お前は何が言いたいの?
重ヲタが道重と一緒に卒業するのは何もおかしなことではないよ
他に行こうがどうでもいい、そいつの人生だしな
だからってわざわざ店の看板使ってアピールすることか?
道重が愛して後輩に託したことをバカにする行為は、少なくとも重ヲタはしないだろ
お前みたいな他ヲタにとっては「後輩?知らんがな」だろうけどな
だからこの看板書いた奴はモーニング娘。にも道重にもなんの感情も抱いていないやつだよ
これ逆だったらモノノフ大炎上じゃないか?
あっちにも相応の歴史があるんだろうからこんな風にされたらフルボッコだろ
-
26
ハロプロ気のまま名無しトーク
2014年12月01日 19:25 id:MJYIHd2i0
これ書いた店員のツイ垢発見されたな
自分が書いて話題になったと自慢してる
@rikapesu
りかぺすだかりぺカスだか知らんが調子のってんじゃねーぞDQNブスが
やっぱりコメントする