1: 名無し募集中。。。

――ソロになってライブ活動などこれからしていきたいことはありますか?

体の不調などがなくなって自分の状態が整ったらライブ活動はしたいです。そしてファンの皆さんに会いたいです。
でも今はまだ会えるようなレベルに自分が達していないから、レベルを上げないと。失敗したらミジンコになっちゃうので。そうならないために頑張らないと。

――(笑)。いずれ自己プロデュースしてみたいとか考えることはありますか?

今はソロのことを理解しようとしている段階なので、そこに自分の意見は必要ないのかなと思っています。
自分の意見を言い出したら「あれも嫌、これも嫌」ってなっちゃうじゃないですか。でもそれって挑戦できる幅が狭くなっちゃうだけだと思うんです。
まずはいろんな人の意見を聞いて、自分のできることを増やすところから始めたいです。
なんだかんだで年齢を重ねて35歳ぐらいになったらきっといろんなことを理解できているはずなので、そこから自分でやってみるとかはいいかもしれないです。

――楽しみに待っていてください、ということですね。

きっと「つまんないなー」って逃げちゃう人もいるとは思います。もうそれは仕方ないなって思っていて。
でも逆に、これから初めて佐藤優樹を知ってくれる人にも出会えるかもしれないですし。そうやっていろんなことを想像するとドキドキしますね(笑)。
くれぐれも勝手に優樹のことを持ち上げて盛り上がったりするのだけはやめていただきたいです。

――以前のインタビュー(2021年12月のnon-no webモーニング娘。卒業記念インタビュー)でもおっしゃっていた明るい誹謗中傷の話ですね(笑)?

はい。褒めていただいてうれしい気持ちもあるんですけど、「ここをもうちょっとちゃんとした方がいい」とか、ちゃんとしたダメ出しをもらった方が頑張ろうって思えるタイプなんです。
いろいろ言われても傷つくとかはないですね。こういう意見もあるんだ、頑張るぞって思えるので。メンタルの強さは本当に今無敵かもしれないです。
こんな私ですがこれからも皆さん、宜しくお願いします!
https://nonno.hpplus.jp/article/103725/02/ VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured

4: 名無し募集中。。。

インタビュー全部面白かった

5: 名無し募集中。。。

さすまー

まーちゃんいろんな人に積極的に話しかけてるけど架空の人物じゃないよね?

7: 名無し募集中。。。

聞いてるか小野瑞歩
聞いてるか指原莉乃

13: 名無し募集中。。。

イライラさせたいの?
アンチの心理よく分からんけど気に入らないのを矯正させたいんだと思ってた
狼にいるヲタを煽るタイプはイライラさせたいんだなと思うけど

16: 名無し募集中。。。

むしろ何でもかんでもほめちぎる娘。ヲタみたいのに物申してるんだろこれは

17: 名無し募集中。。。

https://www.oricon.co.jp/news/2273208/full/

――ファンの方々の反応は見たりするんですか?

【佐藤】見ないようにしています。だからツイッターもマネージャーさんがやってくださっているんです(笑)。本当は自分でやらなきゃいけないんですけど、ケータイの中にツイッターとかも入っていないんですよ。だから見てないですね。

――なぜ見ないようにしているんですか?

【佐藤】確かに、なんで見てないんだろう。あ、でも、悪いことも言ってくれるお客さんがいるので、その話は聞きます。例えば「君、嘘つきだよね」と言われたとして、私がイラッとした時点で自分が嘘つきなことを認められていないんだと、ちっちゃい頃から思っているんです。なので、イラッとしたら「あ、まさ(自分)は嘘つきなんだ。直さなきゃ」という感覚です。だから悪いことを伝えてくれると見たりします。

――そういう部分も自分だから受け入れる、ということでしょうか。

【佐藤】そうです、そうです。嘘でも本当であっても、自分がそう受け取ったってことは事実だから、「こういうことを気にする人いるんだな、気をつけよ」っていう感じですね。でも直すかどうかは、優樹次第かもしれない(笑)。それこそ「佐藤優樹はうるさい」と思う人がいても「直したいよ、こっちだって」と思うかもしれないし(笑)。

18: 名無し募集中。。。

佐藤優樹 座右の銘「うるさくしない」

35: 名無し募集中。。。

とりあえずインターネットに書き込まない
仲間内で語るぶんには問題ないとして

38: 名無し募集中。。。

やってることがナマモノ創作系のヲタクと一緒なのに自分の応援のしかたが普通だと思ってるような連中がハロプロには異常に多い

39: 名無し募集中。。。

これは
もっと褒めてっていう振りだな

40: 名無し募集中。。。

今回のデビュー作もデイリーやウィークリー1-3位だとまーちゃん的にはプレッシャーだし、持ち上げられた事になってしまうのかな…
5-10位くらいで、まだまだだなぁ 頑張ろ
みたいに思わせるのがベストなの

41: 名無し募集中。。。

佐藤本人はオリコンの順位とか一切チェックしなさそうだけどなw

42: 名無し募集中。。。

チェックしないというより結果みるの怖くて見れないタイプだと思う

44: 名無し募集中。。。

6曲もあったら4曲はハズレだろうなと思ってたら
全曲神曲という奇跡
佐藤優樹凄すぎる

45: 名無し募集中。。。

>>44
くれぐれも勝手に優樹のことを持ち上げて盛り上がったりするのだけはやめていただきたいです。

47: 名無し募集中。。。

そういう意味では卒コンを見て勝手に盛り上がって期待して
デビュー曲にガッカリして事務所の文句ばっか言ってる俺みたいなのが嫌なんだろうな

48: 名無し募集中。。。

1人も来てくれなかったらどうしよう3人くらい来てくれたらいいなって思うくらいだから周りの期待が高まるともっと怖くなるんだろう

50: 名無し募集中。。。

神の子佐藤ま―ちゃん 動くパワースポット
生きた座敷わらし
←これのこと?

57: 名無し募集中。。。

文房具集めが趣味のほまれ連れて行ってあげて!

58: 名無し募集中。。。

矛先を石田から加賀にそらしたいひと

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1680080189/