1: 名無し募集中。。。

優里が熱愛報道で脱退の元ハロプロアイドルに楽曲提供か “匂わせ”疑惑の高木紗友希に直撃
https://news.yahoo.co.jp/articles/29d63474e72c04ee4a15ac868d46ef279e917d8a

そんな中、5月1日にファン待望の歌唱動画がYouTubeに投稿された。

「オリジナル曲『ダイヤモンド』を、人気YouTubeチャンネル『THE FIRST TAKE』のようなシンプルなセットで歌う動画でした。この動画では作詞作曲が誰なのかは明かされていません」(前出・スポーツ紙記者)

 アイドル時代から衰えない歌声でファンを感動させた。しかし、ある疑惑が生じてしまい……。

歌詞や曲調の雰囲気が優里の楽曲に似ている
「歌詞や曲調の雰囲気が、優里さんの楽曲とどこか似ているんです。最近、優里さんはほかのアーティストに楽曲提供することも増えていますし、『ダイヤモンド』はいったい誰が作った曲なのか……」(ファンの女性)

 そして、6月16日24時に、各種音楽配信サービスでも配信がスタートした。

「気になっていた作曲のクレジットを確認したら“ななしのごんべえ”となっていました。SNSなどでも、“優里さんに作ってもらった曲だから明かせないのでは”と話題になっています」(同・ファンの女性)

 そこで、真相を確かめるべく、メールで“ななしのごんべえ”について問い合わせると、高木本人から返信があった。(以下、高木の回答は原文ママ)

――“ななしのごんべえ”を明かさないのはなぜ?

「作家さんがそのようなペンネームでやりたいみたいなので本当にわからないです」

――今後、正体は公表する?

「正体というか、おそらくそんなに有名な作家さんじゃ無いと思います」

 世間にあまり知られていないとしたら、優里ではないのだろうか。

――“ななしのごんべえ”は、優里さんと言われているが?

「優里さんではありません」

 と、SNS上の噂については完全否定だった。

 そして、気になるのは今後の活動。“ななしのごんべえ”との楽曲制作については

「今のところ未定です」

 との回答だった。

 匂わせ疑惑を払拭して“この声があれば向かうところ敵無し”だったあの頃のように輝いてほしい。

2: 名無し募集中。。。

もう終わりだよ

3: 名無し募集中。。。

もう♪
おわりーだね♪

4: 名無し募集中。。。

面白いなあ

5: 名無し募集中。。。

GBAの歌詞を引用するとか
記者はただのヲタだな

7: 名無し募集中。。。

直撃ってメールかい

10: 名無し募集中。。。

匿名だとしても優里の事務所が銭にならないことをやらせるでしょうか

11: 名無し募集中。。。

>正体というか、おそらくそんなに有名な作家さんじゃ無いと思います

失礼な奴だなあ

13: 名無し募集中。。。

違うんだw

16: 名無し募集中。。。

無名なら名無しなんて名乗らないのでは

17: 名無し募集中。。。

なんか嘘ついてる気がしないでもない

18: 名無し募集中。。。

どう考えてもおかしい
無名ってことなのに名前名乗らないって
他の名前で活動している以外にありえるの?

25: 名無し募集中。。。

週刊女性「卓偉ですか?ショウですか?つんくですか?まろですか?」
全部しらみつぶしに聞けよ

38: 名無し募集中。。。

>>25
まろわろた

30: 名無し募集中。。。

高木の今の状態でどれくらいなんだろ。ちゃんと生活できるん?心配するのがバカらしいくらい儲かっとるんかな。

33: 名無し募集中。。。

そんなに有名な人じゃない
だなんて失礼な言い方ができるのは
軽口叩いても許せる間柄だから
優里か高木本人かあるいはまた別の身近な存在

41: 名無し募集中。。。

高木は誰が作ったかわかっていない
という設定なんだよ

42: 名無し募集中。。。

高木が宮本より売れたら結局勝ちってことよ

46: 名無し募集中。。。

優里の曲かどうかで価値が雲泥の差だからな
優里の可能性を残したくて必死なのはわかる

56: 名無し募集中。。。

こんなはっきり否定するんだ?って思ったけど
後で知らなかっただけとも言えるのか

57: 名無し募集中。。。

わかってないね
高木は平気で嘘をつくんだよ

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1656282162/