1: 名無し募集中。。。

ジェイミー! 笠原桃奈
こんばんは!
笠原桃奈です

今日は、田村芽実さんも出演されている、ミュージカル『ジェイミー』を観劇させて頂きました。

今、すごく自分力が漲ってる気がする。

本当に本当に観終わった後、目の前が明るくなったような、世界がもっと明るくなったような感覚でした!!!

すごくすごく、こんなに勇気を貰えたことに感謝。

改めて、自分が好きな自分で生きることに怖気付きたくないと、在りたい自分を表現するのに何も妥協したくないと思わされました。

舞台の上で動く一つ一つに、役者さんの言葉一つ一つにワクワクしてずっと心臓がドクドクと速く動いていたし、これはジェイミー・ニューの物語だけど、自分の事のように見ていました。
嬉しくなったり胸が痛んだり悲しかったり、感情移入しすぎて大変だった。

それくらい
演技に、歌声に、空気に、心を動かされた!

ずっとマスクの下で笑っていたし、泣きそうになったり、そんなふうにあっという間に過ぎてしまった時間でした。

最近は個人的にDVDなどで田村さんの演技を観させて頂くことが多くて、本当に本当に心からリスペクトだなって勝手にめちゃくちゃ思っていて、、!

田村さんの演技している時の、声や表情に心が奮えるし、見ていて引き込まれて、自分までもがその役に憑依したような気持ちになって、いろんな感情が伝わってくるんです。

今日も田村さんの台詞や、歌声がすっと心に入ってきて、とても心を動かされました!!!!

ほんっとうに、素敵でした。

ジェイミーの物語で交差する、ジェイミー・ニューとしてのありのままの姿と、ドラァグクイーンとしての表現したい姿が本当にどれも素敵だった。

彼の中にある彼も、彼女もどれもとっても素敵で、その上彼が色んな人に勇気を与えられたのは彼が闘ったから。ただ好きなドレスを着るだけじゃなくて、メイクをして着飾ってステージに立ってパフォーマンスをする心は、戦士。その一種の自己表現をありのままかつ魅力的に、色んな人の心に肯定してもらえるように魅せられる彼はとってもカッコ良かった!
表現したい自分に、性別や性的指向なんて関係ない!!と改めて感じました。

ありのままに自分を表現しようとか、自分がマイノリティでも堂々と立っていようとする心を持っていることで、傷つけられる事も悲しみを抱えることもあるけど、肯定されるだけが人生じゃないとも思いました。

闘おうと生きようとすると、否定される事も心無い言葉を投げかけられる事もあるかもしれないけど、それでも在りたい自分を、自分の好きなものを見失わないで生きることができたら幸せなんだと思います。
 

今日は本当に素敵で、濃密で、私の人生に影響を与えてくれた時間でした。
自分は17歳にこの作品に出会えてよかった!

役者の方々、ミュージカルを作っている全ての方々、最後まで頑張ってください!!!☺

p.s.

とってもとても、素敵でした📸❤🔥
私もジェイミーのような、闘う心が欲しい。でも勇気を分けて貰ったから、また明日から頑張れる!!

それでは


https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12691664954.html

2: 名無し募集中。。。

ももにゃももにゃ

3: 名無し募集中。。。

笠原って田村と面識あるっけ?

4: 名無し募集中。。。

船木とマリーゴールド観に行ったりしてた

6: 名無し募集中。。。

漲ってきたww

7: 名無し募集中。。。

かわいい元気なわんこ

12: 名無し募集中。。。

田村芽実
@Tamura_Meimi
こんなにたくさん書いてくれて、、、本当に嬉しい泣き顔
来てくれてありがとう号泣

竹中夏海バレエシューズ側転をする男性
@tknkntm
ミュージカル「ジェイミー」観てきましたハイヒール泣いた~~

キャスト皆さん本当に素敵だったけど、推しミュージカル女優の田村芽実さん……素晴らしかった……なんたって声が良い……歌声はもちろん……喋る声めっちゃ良い……発声というより身体から声が溢れてこぼれ落ちていく感じ……天才……

田村芽実
@Tamura_Meimi
返信先:
@tknkntm
さん
竹中先生!!!!ありがとうございます!!!うれしい!

13: 名無し募集中。。。

かみこが来てくれたのはめちゃくちゃ嬉しかったみたいね

田村芽実 @Tamura_Meimi
まさかのかみこがきてくれました。
すごくすごく嬉しかった😢😢😢
ありがとうかみこ、、、
かみこの活躍もいつもいつもみてるよ😭

14: 名無し募集中。。。

かみこ今日も行ってる目撃情報あった

16: 名無し募集中。。。

竹内も行った模様

17: 名無し募集中。。。

かっさーいい文章書くね

18: 名無し募集中。。。

かみかさ双子尊い

19: 名無し募集中。。。

かみこが好かれるのがよく分かる

23: 名無し募集中。。。

さすがかっさーやで

24: 名無し募集中。。。

そしてコロナになると

26: 名無し募集中。。。

インスタ見たらたけも行ってた

28: 名無し募集中。。。

「Top Yell」 2016年9月号 アンジュルム 笠原桃奈 インタビュー(抜粋)
――アンジュルムで、どういうメンバーになりたいですか?
笠原 私、ずっと田村さんが好きだったんですよ。
裏での努力とか練習してきた量とかが、明らかにすごそうじゃないですか。
普段は謙虚で優しい方なんですよね。
私が研修生だったとき、スタッフさんに怒られて泣いていたことがあって、
そのとき、田村さんがずっと慰めていてくれていたんです。
なのにステージに上がったら、すっごくカッコよくて・・・・・・!
田村さんの素晴らしいところを私も見習いたいなという気持ちはあります。

29: 名無し募集中。。。

ふなっさーで行ったときは楽屋行ってないんじゃないかな

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1628684666/