1: 名無し募集中。。。

アイドルの中でも、とくに女性のあいだで人気が高いと言われる、ハロー!プロジェクト。
一般女性だけでなく、アイドルやタレントたちからも熱烈に支持されていることが知られています。

セクシー女優としてだけでなく、恵比寿マスカッツやHONEY POPCORNなどで、アイドルとしても活躍している三上悠亜さんも、そんな熱狂的ハロプロファンの一人。

聞けば、推しのTシャツを身にまとい、ツーショットチェキ会のレーンに並ぶこともあるのだとか。
このインタビュー連載企画では、彼女をそこまで虜にするハロプロの魅力を探りながら、よそでは決して見せることのない三上さんの素顔に迫ります!
https://fempass.today/article/2331

4: 名無し募集中。。。

三上 もちろん、受けたことはあります!中学2年生のときにハロプロエッグのオーディションを受けたんですけど、二次審査で落ちてしまって…。

「わたしにハロプロは遠かった、これからも応援する側でいこう」ってすぐあきらめました。「わたしなんかがすみませんでした!」みたいな(笑)。

ハロプロに入ろうと思い立って、実際に活動してる人たちは、ほんとうに素晴らしい!ハロプロが神だとすれば、その神のことを好きになって、ハロプロの一員として活躍できる彼女たちはみな神の子なんですよ。

10: 名無し募集中。。。

ハロメンはこの人の事知ってんの?
公にハロプロ好きを公言してるし

34: 名無し募集中。。。

>>10
知ってるだろそりゃ
有名人だし

11: 名無し募集中。。。

松浦→夏焼→嗣永→宮本

12: 名無し募集中。。。

というかハロヲタで現場にも来てたらしいぞ

14: 名無し募集中。。。

8期の時だっけ?
エエとこまで勝ち上がってたんだよな

17: 名無し募集中。。。

この子って元SKE?だっけ
色々いるからわからん

49: 名無し募集中。。。

有名人がハロヲタと聞いてメンバーが画像検索してしまわないことを祈る

50: 名無し募集中。。。

なら連続で更新来るはずじゃん

51: 名無し募集中。。。

渋いな
そういや2人なんとなく似てるな

52: 名無し募集中。。。

今のところのラストは中野土日になってるよ

54: 名無し募集中。。。

自分がやってた頃の話はしないのか

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1624496752/