1: 名無し募集中。。。

スカッとするCMできました。 -K-POP風トレンディドラマCM- 「脱臭炭」新CM「愛たんれいなたん脱臭炭」編 (出演:愛たん、れいなたん、脱臭たん) 6月21日 月9ドラマ番組「Night Doctor」第1話内から全国でオンエア開始
https://www.st-c.co.jp/news/newsrelease/2021/20210621_001647.html





エステー株式会社は、炭の力で家庭内のイヤなニオイを脱臭する脱臭剤「脱臭炭」シリーズの新CMとして「愛たんれいなたん脱臭炭」編を制作し、2021年6月21日のフジテレビ系列の提供番組から全国放映を開始します。

このCMを見て、スカッとしませんか。
冷蔵庫用脱臭剤シェア80%超え(※)の「脱臭炭」がお送りするスカットショー。

モーニング娘。OGの天才、「愛れな」こと高橋愛さんと田中れいなさんが、全エネルギーを「入れて」つくられたCM。
皆さんは「脱臭炭」を冷蔵庫に「入れて」くださいね。

忘れないでね。「脱臭炭」。

(※) DS:(株)インテージ SRI+M / 金額シェア 期間2020年6月~2021年5月 冷蔵庫用脱臭剤

2: 名無し募集中。。。

エステー制作チームメンバーがK-POPにハマったことがきっかけでこのCMが生まれた。

「あのリズム、あのメロディー、あのステージを再現してみたい。」そんなスタッフの個人的趣味からスタートした企画です。
そこに、トレンディドラマ大好きなスタッフが、さらに個人的な趣味を主張し、ついにそれらがMixされて、よく分からないエンターテイメントが生まれました。

この「不要不急」な企画にも関わらず、プロ集団が大結集。

出演「愛れな」。衣装トリイクニコさん。振り付けKOHMENさんなど、豪華なスタッフが参画してくれました。

〇スタイリスト:トリイクニコさん
「今回の衣装には、カラーがしっかりあって、かつそれぞれのイメージに合っているものを選びました。トレンディ感があるけど、デコラティブ(装飾的)感もあるのもポイントですね。ただ、この衣装たちは着こなしが難しいので、2人だからこそ選ぶことができる衣装だなと思います。」

〇振り付け:KOHMENさん
「今回のテーマは大人セクシーとキレですね。『元気』という意味の大きい動きじゃなくて、キレがありかつシャープな動きで空気を動かす、そんなイメージです。それにに対する2人の笑顔の明るさ、という良いギャップも生まれていますね。普段よりも鋭い表情になっている部分も出ていると思うので、そこも注目していただけたらと思います。」

〇作詞・作曲:宮井英俊さん、かげこうじさん
「決してパクってはいません。K-POPをリスペクトして作ってみました。」

〇監督:石井聡一さん
「めちゃくちゃな企画、しかも低予算でしたが、頑張って演出してみました。」

〇出演:高橋愛さん、田中れいなさん
「とても楽しかったです!1日充実した時間を過ごさせていただきました。」

『「不要不急」も心には必要だ。冷蔵庫には「脱臭炭」が必要だ。』

この合言葉でできたCMをどうぞ、少しでも楽しんでいただき、スカッとしていただけたら、それだけで私たちは幸せです。

3: 名無し募集中。。。

あいたん
れいなたん
だっしゅうたん

5: 名無し募集中。。。

まだCMに使ってもらえるのは大変ありがたいね

6: 名無し募集中。。。

愛ちゃんはエステーCM9年目

11: 名無し募集中。。。

>>6
間違いなくハロプロ史上最長記録

7: 名無し募集中。。。

なぜこの2人なんだろう
プラチナヲタのスポンサーやスタッフがいるのか?

26: 名無し募集中。。。

CM撮影関連のSNS投稿

2021-05-13 18:06:15 田中れいな @tanakareina.lovendor
https://www.instagram.com/p/COzrfMbh4E9/
.
エステーさんのCM撮影でした🌸
・‥…━━━☞・‥…━━━☞
#エステー
#CM
#撮影
#楽しみなお仕事
#衣装かわいすぎ

2021-05-13 21:49 田中れいな 公式 @ganbareina11

エステーさんのCM撮影しました♡
今回も終始、めーーーっちゃ楽しかったᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

1日あっとゆーまの幸せな時間でした☺

早くみんなに見てほしいなっ♬
みなさん お楽しみにーーー😏💕


()

27: 名無し募集中。。。

おめぇでねーじゃねーか
かわいいなこのやろう

36: 名無し募集中。。。

愛ちゃんは長年アップフロントの大黒柱やねぇ
愛ちゃんのおかげでハロプロは活動出来てるんやで

47: 名無し募集中。。。

毎年この時期はCM初オンエア目当てで月9の第1話を見ているなw

63: 名無し募集中。。。

エステーCM9年目

84: 名無し募集中。。。

最近姉妹チックになってきてない?w

90: 名無し募集中。。。

ののたんヲタがっくりw

91: 名無し募集中。。。

CMを見るために何の興味もないドラマを仕方なく見てるのに
いざCMに入ると気を抜いて別の作業始めたりチャンネル変えたりしてしまう癖はもう治りそうにない

97: 名無し募集中。。。

愛たん れいなたん 脱臭炭 より
愛たん ののたん 脱臭炭 の方が語呂がよかっただろ

98: 名無し募集中。。。

なんか既視感あると思ったらこれだ
村上ショージ「牛タン!塩タン!何言うたん!」

99: 名無し募集中。。。

世間の人たちは加護ちゃんじゃない方のあだ名が「ののたん」だということを知らないので

100: 名無し募集中。。。

愛たんきたああああああああああああああああああああああああああああああ

101: 名無し募集中。。。

冷蔵庫オイ!

103: 名無し募集中。。。

メイキング笑った

105: 名無し募集中。。。

タンタンターン♪

106: 名無し募集中。。。

ののたんののたん

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1624260419/