1: 名無し募集中。。。

どうなの?

3: 名無し募集中。。。

中島卓偉が↓

5: 名無し募集中。。。

星部はふざけた曲作らなければ有能
総じてつんくより能力は高い

6: 名無し募集中。。。

雨ふらと五線譜のたすきだと雨ふらの方が人気が高かった

8: 名無し募集中。。。

五線譜とそれを比較するのがまずおかしい

9: 名無し募集中。。。

いいとこ取りだから取っ掛かりは良いけど深みに欠ける

11: 名無し募集中。。。

星部はちゃんとクライアントの要求に応えようと努力する
つんくは楽天やauで…

13: 名無し募集中。。。

星部は作曲職人であって自分のスタイルがない感じだろ
まあ小芝居入れたふざけた曲が自分のスタイルなんだろうけど

14: 名無し募集中。。。

昔のつんくは天才だったとは思うが今は見る影もない

15: 名無し募集中。。。

昔の寺田>星部>今の寺田

16: 名無し募集中。。。

星部 まともな秀才
つんく 昔は天才だったが…今もそのつもりらしい

20: 名無し募集中。。。

娘アルバム曲も悪くはなかったんだけどグイッと引き込まれる曲はなかった
あと恋愛デスティニーが推しっぽいのもガッカリしてる

21: 名無し募集中。。。

高値安定というか平均点高いのはつんくだな
だから星部他の作家に大きな当たりが無いと楽曲大賞はつんくが取ってしまう(おそらく今年も)
星部はJ-POPの良いとこ取りじゃなくてもっと個性とかクリエイティブな面を出してほしいかな

22: 名無し募集中。。。

ビヨの新曲が直感2とかマンパワーだったらどう思う?

24: 名無し募集中。。。

つんくしか歌わせて貰えないモー娘可哀想

26: 名無し募集中。。。

売上を見てみなさい

27: 名無し募集中。。。

ままここ10年ならもはや逆転してるね

28: 名無し募集中。。。

やっぱつんくは天才じゃね

ずっとずっと - カントリー・ガールズ 【Piano Cover】

32: 僕ねえねえ

ビヨには最悪
つばきとかアンジュとかにはたまに良曲ではなく神曲
単純にA&Rのせい 違い

33: 名無し募集中。。。

こぶしとビヨが星部のイメージ

34: 名無し募集中。。。

星部とヒャダインと児玉雨子で飲みに行ったことあるんだってな

37: 名無し募集中。。。

皆つんくイズムを継承してるからその箇所見つけると嬉しくなる

38: 名無し募集中。。。

つんく曲は修行として聴くもんだろ

41: 名無し募集中。。。

2014年くらいまでのつんく曲最高

42: 名無し募集中。。。

今のつんく曲は楽曲派向きだがソロパートが少ない
それ以外は曲は凡だがソロパートを工夫して楽しませてる感じ

43: 名無し募集中。。。

つんくファンもシングルタイトルトップ曲だけはつんく以外にしてくれというのが本音だろ

44: 名無し募集中。。。

選択肢が「波平=つんく」と「中島君=星部」しか
ないというのが変

45: 名無し募集中。。。

他のグループも星部だけってわけじゃないしな

47: 名無し募集中。。。。

打席が減ったからヒットが少なくなっただけで昔から打率は変わってないんじゃね?

48: 名無し募集中。。。

ハロヲタの好みの最大公約数が大橋莉子曲

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1622858202/