凄いアイドル
モーニング娘。の最高の功労者だと思う
矢口
ハイ論破
トークが下手だからバカにされるけど
やっぱり天才なんだよね
矢口は自分はセンタータイプではないと言っていた
道重がリーダー時代に大分年下の子と激しく踊るのは疲れる言ってたけど
12歳下の鞘師と一緒に激しく踊った時の高橋も辛かったのかな
天才は嫉妬されるな
高橋もミニモニ・・・
矢口と加護は可愛くて受けたのにたかはしは全く受け入れない子供に笑ったw
演技はお世辞にも上手いとは思えんがw
低音なのにLOVEマシーンで後藤真希の高音パートを引き継いでいた
5期が入った頃ミニモニ入れそう言われたのは
最年少でまだ150㎝満たなかった新垣だった
カウコンでなまで初めて見たけどオーラがすごかった
トークが下手だからバカにされたのではない
ののたんが勝てるスキルがかろうじてそこぐらいしかないから
トークが一番重要ってことにしたのだ
なお同い年の松浦亜弥に何一つ勝てない模様
これほどの才能を2流タレントで終わらせた糞事務所はある意味すごい
オリジナルのタンポポやプッチに4期が追加で入ったのはいいのに
そこに2次追加で5期が入ることやミニモニに高橋が入ることは許さないという4期ヲタの傲慢さ
正直高橋リスペクトの歌い方してるメンバーは才能腐らせてるわ
いやいや適性から見ても高橋にミニモニは無いわー
松浦亜弥より知名度低いのになぜか音楽活動続けられる松浦亜弥の旦那
ハモリが売りの歌唱力ユニットだったタンポポに石川は適正あったのか?
OGと現役でミニモニコラボしようって時も高橋はOGサイドで呼ばれてたが不参加だった
表現の引き出し2つくらいしか持ってないから何歌っても同じに聴こえる典型的な人
歌手に向いてないし自分でわかってると思う
高橋が合ってたのはクレアバとラキチャくらいか
橘慶太って松浦亜弥に比べて業界評価低いのによく歌続けられてるよね
7airの時が全盛期だった
なぜかハロヲタでもなんでもない芸能人から案外知られてる
水曜日のダウンタウンの芸能人は素人時代から凄かったのか検証する企画でもなぜか高橋まで出てきた
アメトークのアイドル特集でハロプロのこと知らん言ってたくせに
高橋がリーダー時代のライブ映像が流れたら一瞬で「高橋愛ちゃん」って言ってたフット後藤
なんかどれも普通
あいつをらを多かよw
ヤンタンに出始めた頃の爆発力は凄かった。めちゃ面白かった。
なぜかかつて一世を風靡した人らが呼ばれがちなUTAGEで
保田が出なくなってからも呼ばれる高橋
代表作がムシューダという風潮
舌がダコダコ
高橋愛 田中れいな「記憶の迷路」好きだな
ムシューダのCMもいいけど
NHKで連ドラの主演やってたねリーダー時代
モーニング娘。に加入した当時から「憧れの人は高橋愛さん」言ってた道重
あの世代で黄金期以外のメンバーを挙げるのは珍しかったかも
まぁ道重は後藤や石川とかベタなとこにも憧れてたけど
高橋に張れる唯一のハロメンなら藤本くらいかね
スキルとルックスはあったが自己プロデュース力が壊滅的になかった
田舎者が都会に出てアイドルとして輝いていく感じがいいね
ハロプロが良くも悪くもスキルアップしたのは高橋の遺産
ただプラチナ期の音楽性は今の娘のEDM路線とは断絶してる
高橋はアーティストとしてのスペックは確かに高かったが身長が全く足りなかった
だからアイドルになったが肝心のアイドル的な魅力に欠けていた
早く5期は卒業させて6期中心で推してればよかったのにね
プラチナ期の愛ちゃん最高やん
愛ちゃんに近いと思ったのはむろたんだな
歌は愛ちゃんダンスはむろたん
ルックスは良いスキルもある
だがアイドルらしさが壊滅的だった
とはいえ身長ないからアーティストは無理だし何よりソロでやるとか絶望的
センターやるより縁の下の力持ちポジでやらせるしかなかった子だったと思う
ダンスも歌もルックスもスタイルも性格も完璧だったのに唯一の育ちという欠点で沈んだごっつぁん
紺野は何となく愛嬌があったからな
加入したての頃福井版尾見谷杏奈とか言われてて笑った記憶あるわ
パワーワードw