逸材ならソロでも活躍出来るはずなのになぜかメンバーもファンもグループ内での活動に拘る
なぜなのか?
棚橋弘至のことを言っている?
最上級の逸材と言われてた鈴木愛理がアレなのにかw
ハロプロでの逸材だろ
芸能人としての逸材じゃない
高木とセットにされてる小田のこと?
ソロで生きる人材とグループの一パートで生きる人材は違うって最近よくわかる
高木とか一パートで存在感示しても一曲丸々歌うとだめだったり段原は一曲丸々歌うほうがよかったり
新メンでは工藤は一曲丸々やふぞうは一パートのほうがいい
みたいな
本人の希望でハロ辞めて実力の世界で勝負する気があればね
そのくらいの道しかないでしょ
そりゃ事務所だってソロの評価がグループの評価に影響するリスクは避けると思うけど
まず愛理と道重が成功してからだな
別にソロでやれとは言わんけど
人気メン隠して絶対人気出ないやつ外に出して
無駄なことしてるなとは思うよね
飯窪が現役のときとかね
昔はグループにいながらソロ活動もさせてたのにね
つんくのピコーンがないからかな
グループ抜けてソロ歌手でやっていける自信無いだろ全ハロメン
愛理だって
℃が限界を迎えてやっとソロだろ
余力持ってソロに行ったのは最近だと工藤ぐらいか
バックに東映さんパワーを付けてるハロメンなら大丈夫じゃね?w
工藤さん今からがスタートらしいよ
十代の内にある程度は進路を絞って進まないと厳しい世界だよな
基本
中で人気でないやつは外でもでないからな
かと言ってタレント売り出来るほどの力がない事務所だし
中で人気あるメンバーは逸材なんだからぜひソロでご活躍ください
個人の能力関係ありません
全部事務所の力次第なので事務所に言ってください
なら逸材は事務所を見限ってソロでご活躍ください
>>46
それで成功したのが真野
グループの歯車として一生を終えれば一片の悔いなしなのよ
スキルがあるからソロ向きってわけではないのは真野を見るとわかる
真野はソロで失敗して女優ルートで婚活した印象しかないな
あと今でもアップフロント所属だろ
そんなにスキルすごいなら
ダンスや歌の先生やれよ
ハロヲタが足を引っ張るからソロ活動とかはアップフロントから離れてからのほうがいい
指原はMCアシスタントのポジション
矢口の全盛時は雛壇のガヤ芸人
バラエティの世界でも部類が違う
2009年3月以降だと石川吉澤道重田中夏焼鈴木が出してるのかな
ユニットも含めて
ああ辻もか
加護はアップフロントじゃないだろ
いくらなんでも指原と矢口が同レベルは言い過ぎだな
今までのOG例外なく
ハロプロを卒業したら一気に人気が落ちるからね
在籍中によっぽど大人気じゃなかったらハロプロ卒業後は耐えられんよ
うむ
矢口の方がよくテレビで見たな
真野は成功に入れろよ
あれが失敗なら夢も希望もないわ
>>78
結婚で成功どうこう語る方が
夢も希望もないわ
矢口はギャラの安い仕事で数こなしただけだからな
真野ちゃんって卒業後はCDも出していないし活躍をさっぱり知らん
サッカーも詳しくないので結婚相手が成功なのかもわからん
真野はハロプロ出身だと勝ち組だろう
勝ち負けを語るスレじゃないのに必死すぎだろ
この真野ヲタ
はいはいワイプ芸人矢口スゴイスゴーイ
あやちょ「なんでみんなママタレになるの?」
宮本さん売れてくれ
愛理は自分の公式に動画上げてるだけだし
現メンでソロでいけそうな奴って誰よ?
小春レベルのプチ凸出来そうなハロメンいるの?
2,614枚 2009/09/30 久住小春「Jump!!」
949冊 2017/11/16 久住小春『moment』
ソロだとメンバー間のコミュニケーションという
コンテンツがなくなる
これは前から思ってたし特に今コロナ時代なんだから
原点に戻って森高みたいにソロアイドルでやらせるべきだよな
鈴木愛理で懲りたろ
鈴木愛理はまだ上手く行ってる方だろう
今年も既に日本武道館(無観客配信)で歌い来月は大阪城ホールで歌う
このレベルですらなかなかいない