北川おんちゃん見てたらよくわかる
オイこらぁ
ええ?
でも研修生メンのほうが贔屓されるんだよね
研修生出身
譜久村
小田
牧野
羽賀
加賀
横山
山崎
一般人
生田
石田
佐藤
野中
北川
岡村
そら何年研修しても素材には勝てんよ
一般って言ってもプロっぽいのがほとんどだけどな
一般からだと成長の過程を一緒に見れるのがいいところ
いらんってことはない
ただデビュー後の活躍に研修経験はさほど影響しない
生田野中「せやな」
今のモーニングは入ってすぐに覚える曲が山ほどあるから
本当に基礎がないと尾形のようになってしまう
りおりおを見てるとできる子は最初からできるというのがよくわかる
伊勢と太田の差が顕著だったな
まぁ伊勢は宝塚を目指してレッスンしてたからハロ研よりはるかにレベル高かったわけだが
研修生って東京近辺の人しかいなくて偏るんだよね
まあ北川と岡村は東京だけどさ
アップフロントで内製したか他所で訓練されたかの違い
前は北海道も中部地区も関西も研修生はたくさんいた
エイベックススクールから研修生になる子が何人かいたけど
あんまりデビュー出来てない
北川は完全なるダンス初心者なのに悪目立ちせずこなせているのは正に素質があったということなのか
ここ数年モーニングが特別扱いされた事あるか?
一般人から直で娘。入りでここまで輝くのは
北川を最後にしばらく無いだろうな
北川は奇跡だよ
まあセンス才能ありまくりのやつは一発で選ばれちゃうんだから
そっちのほうが凄くなるのは当然だな
北川は何年歌習ってたと思ってるんだ
数年後は北川中心のグループになるんだから
周りをどれだけのメンバーで固める事ができるかにかかってる
次のオーデが正念場
最近どころかBerryz工房がいや松浦亜弥がデビューしてからない
北川ってボイトレなんか半年くらいだろ?
>>31
歌は昔から習ってるよ
鞘師→佐藤→北川と非研がトップ人気エースを継ぎそうな件
研修生の多くはサポート役
北川って怪しいやつだよな
ダンス素人で娘。にすぐ対応できるわけないし
習い事は飽き性ですぐ辞めるって言ってたけど
ピアノとか
>>39
ピアノは6、7年くらいやってた
横山もほぼほぼ素人出身みたいなものだな
歌はちゃんと加入前まで習ってたよ
モー娘オーデも歌の先生からこんなのがあるよって教えて貰った
オーディション受かってる時点でそりゃ対応できるに決まってる
北川は間違いなく将来の中心だが
北川ワントップは無理だからきちんと回りに素材集めないといけない
研修生もやらかしが多いからな
普段の素行見てるだろと思うけど
>>13
10年前から最初に覚える曲数大して変わらんけど
一般からハロに応募する子なんて大概才能ないけどオーディション受けまくってる奴ばっかやろ
そんな中、岡村北川を絞り出したのは有能すぎ
まぁ二人もオーディション受けまくってただろうけど
岡村の姿勢が悪いのは体幹が出来てないから
成長と共にどうなるか
いやぁ岡村はアンジュで良かっただろ
調教済みでなんとなく行動が読める研修生上がりより
まっさらな一般加入の方が面白みがあるのは確かかな
ほんと研修生制度なんてもういらね
普通にオーデから明確に選んで短期間で育ててでいいわ
研修生は研修生の良さがあり
オーディション直は直の良さがある
だからそれぞれちゃんと報われるシステムであるべき
ハロ全体として
北川に便乗して岡村絶賛はないわー
昔より移動は増えたよ娘曲
だから歌割りがより細切れになった
オーデはギャンブルで研修生は安定
どっちも必要
モーニングはオーディションでいい
研修生はJJが引き受けるから
12.13.14期のハロコン見てると岡村を上げたくなる気持ちも頷ける
事務所は何を期待して羽賀を加入させたのかな
ガチでビジュアルエースになると思ったんだろうか
ハロプロ拡大路線が尽く裏目に出たな
お飾りでもつんくをプロデューサーにしとけばな
後の祭りだが