スペイン下部リーグみたいな厳しい昇格制をつくる
メジャーのようにロッカールームに研修生降格の手紙を置く
下部リーグも養うのか?
全グループまとめて選抜とアンダーにする
ビタスイに歌つくってもらう
多少のスキャンダルリスクを承知で
原宿渋谷辺りの可愛い子をスカウトする
ある程度のビジュアルを揃えないと戦えない
さっしーに曲書いて貰え
遠藤さくらを100億で移籍させる
藤井棋聖と結婚
実質的に底上げはされてると思うんだけどなぁ
宮本を100億円で移籍させ
研修生を100人雇用する
紅白出場を目指す
バイエルンみたいに粋のいいアイドルは全て研修生にヘッドハンティングする
杉浦のあチャン娘。加入
アーセンベンゲルを総合プロデューサーに招聘
人気YouTuberと手当たり次第共演
最近の曲ってオケヒ成分が薄くない?
ああ言う派手な曲こそ他のアイドルと差別化出来るのに
よくあるJロックみたいな曲ばかり
マイク・シノダに曲を書いてもらう
全裸ライブ
ペップに指揮してもらう
新潟の珍獣とコラボ
令和の女ビートルズみたいなユニット作ってスタンドバイミーでバズる
NGT荻野を娘のセンターとして移籍してもらう
何でもかんでも内製するの止める
グッズはECサイトやコンビニで売るとか
電撃ネットワークに弟子入りし
芸の幅を広げる
毎年人気投票を行い40名のみが継続雇用される
ISSAと小田さくらトレード
尾形を戻す
指原監督招集
道重嗣永レベルまで売れたら月給プラス5万円
えりぃを貰う
CD一人5000枚売るまで帰れませんやる
モノマネ芸人軍団になる
亀井えりをヘッドコーチに招聘
戦力を分散し杉
各ユニットからエース級を集めたスーパーユニットを作って
メディアでゴリ押そう
福田花音復帰
1000万でくぱあ券、5000万でおさわりマン券を配る
ハロコンのチームでAKBのパクリみたいな活動をする
CDはグループごとにだす
入れ替え制でもいいから3~5人の少数精鋭にして作曲陣も振り付けも変える
かみこ牧野井上夢羽くらいしか売れそうなのいない
ほんとに不人気になったら肩もみ券くらい出しそう
握手会もっとやる
自称スキルアイドルなのに現実は握手アイドルという大矛盾
スキルアイドルならスキルだけで勝負しろ
できないならスキルアイドルじゃないんだよ
人材確保を頑張らないといい循環は生まれない
まずはコスパ良くいい人材を集める方法を考える必要がある
オーディション雑誌に広告を載せまくれ
如何にハロプロの活動が楽しくて待遇も良くて誇れるグループか添えてな
アイドルにとって最大のスキルは顔
ベリキュー他の名曲を再配分しよう
思い出と共に捨て置くのは勿体無い
ダンスを簡素化して歌に集中出来るようにする
ダンスレッスンは減らして歌のレッスンに充てる
歌割りは細切れをやめて最低ワンフレーズは歌わせて表現を覚える
アイドルは歌えてなんぼ踊れなくてもよい
OGが活躍できるような仕組みを考えろ
新陳代謝も良くなるしハロメンを志す層のレベルもアップする
PVは全員水着で踊る
ハロメン一人一人がyoutube動画の案出して毎日更新してけば
なんかしら面白くなると思うんだがな
事務所チェックで面白くなくすんだよな
ユニットやハロ内の大体の立ち位置が決まると
あとはルーティーン消化して卒業するだけってのがモチベ的に厳しいと思う
頑張り次第で報われる方法がないかね?
つか何の権限も無いヲタが個人案()を書いて誰が採用するの?
しかも無銭乞食の在宅ヲタどころかヲタですらないアンチみたいな引きこもりがプロデューサー気取り
プロデューサーごっこが狼の一番の楽しみ方だろ
だから何度も何度も書いてるだろ?モーニング娘。withマツコ・デラックスでパラパラを踊れと
つんくを再雇用
これに尽きる
辞められたらマジで困るメンバーを作る
正直大変なばかりで売れる見込みもなさそうだから
楽に活動できるようにするほうがいいんじゃない?
自社育成部門の廃止
BSでも良いからハロメンと研修生が一緒に歌やコントをやる番組をスタートさせる
おいサッカーに例えてる奴
的外れもいいところだ
ハロプロに必要なのはベッカムクリロナ内田篤人なんだよ
ハロプロ大好き芸能人を集めて番組制作