愛生ちゃんは認識してるのな
それも不思議
後の二人はオーデだから知らないんじゃね?
合格者発表は3人一緒なんだから知らん訳あるまい
バッチリ変換できてるな
曲を提供するだけなら別にメンバー構成知らなくていいもんな
歌割すらやってないてことか
パンダさんにしか興味湧かないんだろ
だめだこりゃ
研修生から一人だけって意味じゃないの?
そうだとしてもこういう質問をしてる時点でかなり興味が薄くなってるのは確かか
それで今ふくちゃんがリーダーしてることを褒めてても何の説得力もないわ
かつてはメンバーの状況を逐次把握することで宛書の歌詞が書けるとまで言ってたのにな
℃-uteの解散でもう役割は終わった感じかな
新メンバーすら把握せずに今後どうやって女子かしまし物語のupdateしていくつもりなんだ?
少なくともかしまし15期入りバージョンの作詞はまだしてないってことよな
前は3人いいの入れたって言ってなかった?
いかにも知らないふりしてる感じだな
理由はわからんけど
つんくの興味はタスクと新グループの構想に全て移ってしまってるようだな
どうりで俺がハロプロに興味なくすはずだ
ちゃんと「?」を変換できている気に入りよう
つんくって一般オーデ組よりも研修生上がりの方を可愛がる傾向あるよね?なんでだろ?
まともに歌えるのがめいちゃんだけだからだろ
つんく曲はつんくが歌割り考えるから自ずと残りの二人はいない人扱いになるんだろ
つんくもしかして関心ないとかじゃなくて痴呆進んでるんじゃない?
事務所の推しメンだからつんくにもそれ知らせてあるんだろ
unfair Babyで岡村に歌割あるじゃん
プロデューサー外れてから何でもかんでも知らないフリするよね
パンダちゃんが好きなんだよ
2019年に加入した15期メンバーとは、やはりそれまでに比べると交流や指導の機会は減っているという。
「レコーディング現場でちょこっと顔見る程度かなぁ……。たまにはレコーディングでもして活を入れてやるのもいいですね。『厳しくって辞めたい!』ってならなきゃいいですが。なんてね」
https://news.yahoo.co.jp/articles/9982fc258e733a268ccb4e98d6bd652f1ff6d978?page=2
ん?
横やんが今年初めてお会いしたと言ってたのに
15期に指導交流とかあらへんわ
ココカラのMVくらい見てるだろうに
もしかして12期13期14期のメンバーもあやふや?
大丈夫?
知らないふりをしてみたり
レコーディングを見に来てると言ってみたり
ヲタを挑発してるだけ
事務所と上手くやれてないのか知らんけど自分の楽曲提供してるグループに対してずいぶん冷めてるな
でもレコーディング見るとつんく曲以外はたいせいが仕切ってるみたいだし
旧知の仲なのに情報共有さえもしてないのか?
ヨシコのイベントにつんくゲスト出演してたよね
メンバーも全員行ってるんだからそこでも挨拶くらいしてるでしょ
娘メンに冷たくされたんだろうなw
12期までは今でもつんくの話はちょこちょこ出るんだよ
12期オーデ(未来少女)までは関わってたし実際会ってもいるみたい
13期以降は病気もあって完全に疎遠だな
代々木コンサートの映像も見てないってこと?
痴呆が進んで5秒のタイピングと公式を見る作業すら苦行なのか
そんな状態でよく作詞作曲とかしてるな
ありえねえ
知らないフリをしているか
ちょっと痴呆なのか
ものすごく忙しいのか
どれかだな
ものすごく忙しくても現メンの確認くらい1分もかからんわ
便所に行く暇も無いのかよ
・「ハロプロ」で検索
・トップに出てくるハロプロ公式をクリック
・モーニング娘。’20のバナーをクリック
以上
北川岡村オタ嫉妬やめれや、見苦しい
ハワイに住んでるから情報疎いのはしかたない
ネット時代になに言ってんだよ
研ヲタの鑑
山?の魅力に気づいたか
もうPでもなんでもないんだから誰が加入とかいちいち報告せんだろ
もう外の人やし
知らなくてもしょうがない
山?愛生の歌をチェックしたいとも言ってるからガチで山?に興味ある
話の流れ的に研修生からって意味じゃないの?
レコーディング現場で見たけどつんくに引っかかったのがパンダってだけじゃね
いかにもつんく好みっぽい声とかリズムの刻み方しとるやん
めいちゃんは歌声いいよね
人間関係でふくちゃんと歌うトコあるけど強いと思った
つんサロでつんくから名前出たの譜久村小田山?だけだったし歌で気に入ってるんやろ
BEYOOOOONDSの事も知らないしつばきも岸本の事しか知らないとか言ってたから
年寄りは興味のない事は覚えられないもんなんやで
は?
なんで牧野?
もうレコーディングには呼ばなくていいな
12期以降に興味無さそうだったから気に入ってるメンバー出てきたなら良かったね