1: 名無し募集中。。。

元日本ハムで現在東芝の投手コーチやってる新垣勇人のインスタライブにて

2: 名無し募集中。。。

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

3: 名無し募集中。。。

300人て

4: 名無し募集中。。。

ワロタ

5: 名無し募集中。。。

なんだこれwwwwwwwww

6: 名無し募集中。。。

なにこれ?どゆこと?

7: 名無し募集中。。。

たかりか

8: 名無し募集中。。。

どういう流れなんだ

9: 名無し募集中。。。

300人のライブをまりあを追って見てるやつがいるのがこわい

10: 名無し募集中。。。

まず嘘画像かどうか

11: 名無し募集中。。。

何つきあってるの?

12: 名無し募集中。。。

牧野真莉愛「掃除機ください!!!いま壊れてる!!!!!!!!!!」

13: 名無し募集中。。。

ポメラニアンの人や

14: 名無し募集中。。。

フフってなった

15: 名無し募集中。。。

買ってあげたいよ

16: 名無し募集中。。。

諸々全部含めて怖い

18: 名無し募集中。。。

欲しい物リスト書いたらヲタがくれるよ

20: 名無し募集中。。。

掃除機を買って貰えたの?

22: 名無し募集中。。。

明日もハロコンだろ?寝ろ

23: 名無し募集中。。。

男「ホントに壊れてるの?今度見てあげるよ」

24: 名無し募集中。。。

東芝コーチが東芝の電化製品プレゼント企画やったから仕方ない

25: 名無し募集中。。。

ヲタはダイソン買ってやれよ

26: 名無し募集中。。。

オフィシャル垢でこんなことやるほど頭弱くないだろ嘘松

27: 名無し募集中。。。

で掃除機はどこへ送ったらいいんだ

29: 名無し募集中。。。

ハムならなんでもいいのかよ この女

30: 名無し募集中。。。

流石まりあ

31: 名無し募集中。。。

プライベート垢でやりなよ

32: 名無し募集中。。。

牧野ちょっと怖くなってる
消防士のお父さん大丈夫かな?

33: 名無し募集中。。。

スレタイ工夫しろよ
牧野が男に物乞いでいいだろ

35: 名無し募集中。。。

好きとかよりショック

36: 名無し募集中。。。

欲しい人いますかー?って聞いたんだろ

39: 名無し募集中。。。

@
カキさんが東芝商品をプレゼントするというネタに乗っかる真莉愛ちゃん(^ω^)

43: 名無し募集中。。。

新垣から掃除機をもらいたいんであってお前らが送っても意味ないぞw

46: 名無し募集中。。。

ダイソンのドライヤーも散々ねだりまくってラジオのスタッフに買ってもらったんだっけ
iPadもそうだけどおねだり癖がつきすぎてるな

47: 名無し募集中。。。

この人は既婚者?

49: 名無し募集中。。。

まりあちゃんのこういう所好きw

51: 名無し募集中。。。

冷凍チャーハンしか食ってないとこうなっちゃうの?

52: 名無し募集中。。。

また野球w

55: 名無し募集中。。。

みんなが大雨被害に募金をしている最中にまりあは掃除機をもらおうとしているであった

56: 名無し募集中。。。

何の打算もないのがすごい

58: 名無し募集中。。。

iPad貰って味をしめたな

59: 名無し募集中。。。

どんな選手かと思って調べたら、かなりザコじゃん
もうちっと有名なとこ狙えばいいのに

61: 名無し募集中。。。

まりあのこういうとこすき

67: 名無し募集中。。。

ダイソンのドライヤーはおねだりしたけど高価だからって却下されなかったっけ
そのかわりiPadもらってたけど

69: 名無し募集中。。。

ポメラニアンワンワンの人か

71: 名無し募集中。。。

あさましく見えるけど有名所に製品使わせるのはメーカー的にも宣伝になるからなあ
そのへんも計算して行動してるわ

73: 名無し募集中。。。

墜ちるところまで堕ちてて草

74: 名無し募集中。。。

掃除機ぐらい俺が買ってやるよ

75: 名無し募集中。。。

俺も掃除機欲しい

77: 名無し募集中。。。

そもそもなんでこんな放送に居るんだよ

78: 名無し募集中。。。

戦力外になった選手でも追いかけてるとかむしろ好感度上がった

79: 名無し募集中。。。

新垣元投手はまりあの師匠だからな

81: 名無し募集中。。。

母ちゃんのアカウントがフォローしてるんだよ

93: 名無し募集中。。。

東芝からマジで掃除機が贈られたらヤホーニュースになるかもw

94: 名無し募集中。。。

普通にあるんじゃないメーカーが宣伝になると思ったら送って来るさ
芸能人あるあるよ

113: 名無し募集中。。。

今はコロコロで掃除してんのか

114: 名無し募集中。。。

ハイコーキの買いな

115: 名無し募集中。。。

ポメラニアン師匠なら何言ってもかまわないな

116: 名無し募集中。。。

バイトしろ

118: 名無し募集中。。。

300分の1がまりあなのか…

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1594483290/