ちゃんさんが卒業するから段原を推しに変えたんだなという認識でしかなかったけど
ちゃんと全部見たら冒頭のソロ以外もめっちゃ変わってる上に全体的にパワーダウンしてる
これで良いんですか?
新人のヲタ以外はオリジナルの方が良いと思ってるだろう
冒頭のちゃんさんと段原の違いは好みの差かもしれない
でも曲のとくにエモい部分
Bメロサビ直前のとこと段原落ちサビがいずれも新人と稲場にチェンジされてて30%ぐらいにパワーダウンしてる
スタッフのセンスを疑う
同じスレ何度も立てて痴呆なのか
僕は初めて立てましたよ
段原は落ちサビの方が良かったよな
サビ後半のギア上げてく感じが良さだったのに冒頭じゃそれがないし
落ちサビの松永稲場は軽すぎるし
その動画どこで見れんの?
>>7
ハロコンのBlu-ray見てるの
サイドAの方
おれも最初観た時からそう思った
一番のフックになってる段原の落ちサビ変えちゃうんだもん
ちゃんさんちゃんさんうるせえよ
現場で誰もちゃんさんなんて言ってねえしそれ聞いたら「本現場は娘。か」と思うだけだわ
かりんが辞めるからとか最近の事じゃねえから
全体的に変えなきゃ別バージョンで出す意味がない
聞きなれた歌割を変えたらどうやっても違和感が出る
やる前から負け戦確定なの
>>12
ただの違和感ならいいんだけど
重要な歌割を明らかにパワーダウンさせる意義がわからん
どっちかっていうと勢いやエモさ推しの曲なのに
れいれいバージョンも作って欲しいよね
あとサビ直前のとこもオリジナルは金澤高木段原の3人がドヤァ!とばかりに声張ってサビに勢いよく繋げるのに
新しいのでは新人2人と稲場がめちゃ普通のテンションで流してる
ここも萎えポイント
歌詞の意味を考えたら押さえた歌いかたの方が来るものがある
あとCメロの確かなオアシス~のとこも元の方が良い
ガラッと変わる曲調とかなともの声がベストマッチで肝になるパートなのに
毎回歌割変えればいいのに
そうすればこんなクソスレもたたない
まあ新人に見せ場を上げたかったんだろう
シングルの新曲では全然推されてないし
でもそうするとショボさが目立つわな
全部ただの違和感
逆順で出しても文句出るから
最初に聞いた方がその人にとっての基準になるの
あとは人気メンがおいしいところ歌ってるかどうかだけ
そりゃ最初にディレクションして出した答えなんだからいいに決まってる
宮崎辞めて新入り二人入るタイミングで楽曲が評判になったから新バーやったろくらいの発想でしかないし
違和感じゃないね
ショボくなってる
Aメロの順番変わったぐらいはちょっとした違和感で済むけど
Bメロと落ちサビは絶対元の方が良かったわな
物足りないよね
確かなオアシス感が無くなったよな
カウコンの宮崎歌いだしバージョンもなかなかのコントでよかったよ
何で総取っ替えしたのかね
正直New verが来るとそっちかよって思っちゃう
鈴木愛理が言っていた
新録ひとそれの落ちさびで震えたと
名も知らぬ新人の歌を絶賛していた
愛理センス悪いだけある
>>1
安定のノーセンスの事務所だからな
最初の歌割が上手くいっていたのはたまたま
そうかなあ