なんで?
ハロプロ以外興味ないから
ここで言うアイドルって歌って踊れる系のアイドル?
たしかにハロプロ以外はまったく興味ないな
ハロプロじゃないから
としか言えない
与田ちゃん一人に勝てないもんなw
キングクリムゾンが好きだけどプログレが好きなわけじゃないっていうのと
似たようなものか
宝塚は好きだけどミュージカルが好きなわけじゃないって人いるの?
意地になってるだけ
もっと言うとアイドルもアニメも一緒くたにしてくる奴もいる
モベキスJ時代ならわかるけど今のハロプロに拘り持てる感覚が分からない
大江戸線はプチバズってるよ
ハロプロ内でもこぶつばビヨ以降のタレントにまったく興味もてなくてヤバい
必死にダンスと歌を頑張ってる子が好きなんだよ!!
巨人軍は好きだけど野球が好きな訳ではないみたいな
煽りとかじゃなくてハロプロがアイドルじゃなくなったからでしょ
簡単なことやん
ハロプロからアイドル要素引いたらいいだけやん
帝国を築いている
金にシビア
毎年毎年だれかしら卒業させて儲ける
歌詞に癖がある
音作りに癖がある
独特なルックス
一流と準一流の間くらいのパフォーマンス
ハロプロは好きだけどモーニング娘。が好きなわけじゃない
ハロプロからアイドル引いたら芸能人だろ
どんな芸能人、どんな芸能を提供している?
それがハロプロだろう
>自己啓発説教歌
これホント同意しかない
ヲタになったときに他にアイドルが見当たらなかっただけで結局アイドル性に惹かれたのかもしれん
ハロヲタ以外からみたらハロプロは明るく元気で応援歌やラブソングを歌ってるイメージだと思う
ハロに慣れると他のアイドルグループの曲は物凄くもっさりしてると言うかテンポが悪く感じるようになる
無駄なメロディや音符が一つ多いってのかな
名前は知ってたがこの前岡村靖幸がテレビ出てたがこんなにリズム感もないもっさりした曲なのかと逆にびっくりしたわ
つんくの凄さが逆にわかった
ハロプロがほぼ若者に認知無いんだから理解以前の問題
アイドルはアイドルでもグラドルは好き
そんな拘りが他人に同意得られると思ってるのが社会性の無さのひとつだよ
普通の人以上にアイドルに関心あるからハロプロにたどり着いて好きになるわけだし
普通の人はそんなにアイドルに関心無いからそれだけでアイドル好きのひと
くくりだよ
それとその拘りがあるならハロプロってひとくくりに疑問を持たないのも自分に甘い性格だと言える
ハロプロの味はアップフロントにしか出せない味わいだこらな
川村文乃は好きだがハロプロはあまり好きではない
おれは川村文乃好き
牧野真莉愛は好きだけどハロプロが好きなわけじゃない状況に似てるな
「ハロプロにたどり着いて好きになるわけだし」
大きなフェスに出ても一切ワンマンの会場さえ大きくならない現状
実際ハロプロって今特殊でマニアックな団体になってるよな
他に流れたけれども戻ってきましたよ
>>1
まあハロプロはアイドルと違うからな
これはハロプロを体験しないと分からん
ハロプロという概念があるんだねアイドルとはまた別に
山形っぽいな
コーヒーと牛乳は飲めないけど
コーヒー牛乳は飲めるって事じゃない
ハロプロはアイドルじゃ無いってもう20年以上言われてるとは思うけど
まあ伝統芸能に近いよね
ハロプロは二郎
握手から本当にヲタの質が変わったド下がりした
ハロプロ=パフォーマンスというぐらいなもん
まあだからコロナショックでそこの脆弱性が浮き彫りになってるわけ
パフォーマンスて握手?