1: 名無し募集中。。。

―写真集の話が決まったのはいつ頃?

春ツアーの途中ですね。本番の準備をしてたら「(写真集)出すよ!」って言われて「あっ! は、はい!」みたいな。ビックリしました(笑)。で、撮影は8月末に沖縄で。

―モー娘。のメンバーはこれまでに写真集をたくさん出してますけど、加賀さんはアイドルの写真集って見ますか?

見るようになったのはモーニング娘。に入ってからですね。他のメンバーが写真集にサインを書いてる時にちょっと見せてもらったり。

―じゃあ、ご自身が写真集を出すとなった時、どんな準備をしましたか?

単純に「頑張って痩せよう!」と思いました(笑)。自分は骨格的にも丸顔なので、とにかく頑張らなきゃいけないと思って。
撮影は2日間だったんですけど、1日目が終わった後、宿泊先のホテルに美容用の酸素カプセルみたいなのが置いてあって、お試しで1000円でやってみたんです。
そしたら疲れがさっぱり取れたのか、次の日ビックリするくらい調子が良くて。自分ではそんな感覚なかったんですけど、メイクさんやスタッフさんから
「昨日のカプセル、効果あったんじゃない? すごいシュッとしてるよ!」とか言われて。それは偶然だったんですけど、よかったです(笑)。

―撮影以外で体を鍛えたりとかはしてます?

たまに行きます。曲のタイプが変わってきたこともあって、最近のモーニング娘。のツアーは回を重ねるごとにハードになってきてるんですよ。
なので体力をつけるっていう意味でジムに行ったりしてます。でも1カ月に1~2回です。あまり多く行きすぎると筋肉痛が続いてしまって本番の時に全然動けなかったりするので。

―水着もそうですけど、グラビア撮影だと肌の露出がありますよね。

普段はあまりスカートを履かないこともあって、露出することにまず慣れなくて。(肌を見せることに)抵抗があったわけではないんですけど、まずはそこに慣れるところから始めました。

―なるほど。モー娘。の衣装でもお腹や腕、足を出したりと、スポーティな感じでの肌の露出はあったけど全然違いますよね。

そうですね。

―慣れてからは平気な感じでした?

はい。ポンポンポンポン……ですね。

―(笑)おそらくグラビア的なのは初ですよね?

初めてです! 水着もこれが初めて!
https://rollingstonejapan.com/articles/detail/32570/1/1/1

3: 名無し募集中。。。

脱ぐ悦びを知ってしまった

4: 名無し募集中。。。

こういうタイプは一度脱ぐ快感を覚えるとどこまでも突っ走る

6: 名無し募集中。。。

今やそういう目で見られ隊員だな

8: 名無し募集中。。。

出すよ!(意味深)

9: 名無し募集中。。。

>はい。ポンポンポンポン……ですね。

んで次はすっぽんぽんになるんですね

10: 名無し募集中。。。

「衣装です」と差し出せば何でも着てくれる説が証明された

11: 名無し募集中。。。

ステージ衣装が水着と大差無いもんな

12: 名無し募集中。。。

どんどん水着の布面積を少なくしていこう

15: 名無し募集中。。。

はい。ポンポンポンポン……ですね

あーこれもう男を知ったら大変や

19: 名無し募集中。。。

レースの水着風衣装って言ったら着てくれそう

20: 名無し募集中。。。

むしろ今やりこりこはそういう目の中では最弱

22: 名無し募集中。。。

かえでぃ「え?これ本当に水着なんですか?・・・」

24: 名無し募集中。。。

スポーティーな感じって言えば何でも着てくれる

25: 名無し募集中。。。

ブルマはスポーティ

27: 名無し募集中。。。

えっちなカプセルですか

28: 名無し募集中。。。

>―慣れてからは平気な感じでした?

>はい。ポンポンポンポン……ですね。

33: 名無し募集中。。。

本番の準備をしてたら「出すよ!」って言われて「あっ! は、はい!」みたいな。ビックリしました

なんかえっちいね

35: 名無し募集中。。。

言葉巧みにだまして脱がす

38: 名無し募集中。。。

どっちだよw

39: 名無し募集中。。。

>撮影は2日間だったんですけど、1日目が終わった後、宿泊先のホテルに美容用の酸素カプセルみたいなのが置いてあって、お試しで1000円でやってみたんです。

可愛すぎるエピソードw

41: 名無し募集中。。。

笑わない男に似てるよね

42: 3 ◆FWr5F.Z97A

加賀ちゃんモー娘。歴代メンバーの中でも水着が物凄く似合うからな

44: 名無し募集中。。。

脱ぐのに抵抗がないというのは朗報だった

45: 名無し募集中。。。

かえかえのことそういう目で見るのやめてもらえませんか

46: 名無し募集中。。。

(そういう目で見られることに)抵抗があったわけではないんですけど、まずはそこに慣れるところから始めました。

47: 名無し募集中。。。

仕事だからと言われたら小さい水着も縛られたりも平気そうだなw

51: 名無し募集中。。。

バカだな
恥ずかしがってるとこが見たいんだからそういっときゃいいのに

52: 名無し募集中。。。

馬鹿だな
加賀ちゃんはいつも強がってそういうこと言う子なんだよ

55: 名無し募集中。。。

布面積極小の衣装で何度もステージに上げて慣らすという糞事務所の戦略に見事なまでにハマったかえでぃー

56: 名無し募集中。。。

この記者はグラビアという言葉の意味を理解してないな

58: 名無し募集中。。。

すっぽんぽんでもええんやで

59: 名無し募集中。。。

ポンポンポーン♟

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1575088845/