1:

://www.youtube.com/watch?v=VKcURYy1PsI#t=13m40s

沢口「むろたんは新しいステージに入った」

グラサン
「するどい、事務所のスタッフはむろたんに相当ハッパを掛けている」
「グループだけじゃなくて個人として目立てと言われている」
「去年10月のお披露目の46億年LOVEの落ちサビはもっと凄かった、今は物足りない」
「What is LOVEの佐藤優樹は360パターン持っている、むろたんもやって欲しい」

3: 名無し募集中。。。

グラサンは46億年落ちサビは蹴り入れるバージョンが好きそう

4: 名無し募集中。。。

まおぴんのまおぴん

5:

沢口けいこの分析力と二の腕がすごい

6:

事務所はむろたんを個人売りしたいのか

7:

むろたんは研修生時代から期待されてたからな
UFA的にはもっと!って期待は大きいんだろうな

8:

でも、むろたんは意外と自分が前に!ってタイプじゃないからな
性格的には

9: 名無し募集中。。。

何でもできるからもっと活かしたいんだろう

10: 名無し募集中。。。

じゃあブログ書けよ

11: 名無し募集中。。。

竹内はラジオとかやってて~と言ってるからソロ仕事のことだろう

12: 名無し募集中。。。

それなら事務所が仕事とってこいよと

13: 名無し募集中。。。

やらかし

98: 名無し募集中。。。

>>13
かわいいやん
このままでよかったのに

14: 名無し募集中。。。

むろたん可愛いもん

15: 名無し募集中。。。

むろたん加入時の大器晩成の落ちサビ聞いて期待したけどあんまり成長してないよね歌唱力

17:


むろたんは研修生時代から大人数ユニット希望だからな

19: 名無し募集中。。。

つんくも室田には手厳しかったよな
もっとできると思うからあえて って

22: 名無し募集中。。。

確かにスキルあるし美味しい歌割りもらってるわりに
ライブであんまり目立たないんだよね
他メンの個性が強過ぎるからなのか
他グループなら目立てたんだろうかと考える

23: 名無し募集中。。。

ライブでは目立ってると思うけど

25: 名無し募集中。。。

正直他メンの方が印象に残る
最近は笠原の方が目に入るくらい

27: 名無し募集中。。。

(*'ω'*)煽り覚えたらええんちゃうか

28: 名無し募集中。。。

グラサンもだけど沢口さんもよく見てるなって思った

29: 名無し募集中。。。

室田は田村がいたころは結構頑張ってたんだが
今はなんか腐抜けてる印象

34: 名無し募集中。。。

>>29
若手ならではのギラギラの時期を経てベテランの余裕を見せられるようになったね

30: 名無し募集中。。。

グラさん、沢口さんとても好意的に見てくれてありがとう

31: 名無し募集中。。。

佐藤はそもそも覚えてないだけ

32: 名無し募集中。。。

沢口の方が観察力鋭くて面白いな
他の感想についても

39:

>>32
会場を大きく使った移動とか最後の挨拶とBGMのタイミングとか
演者ならではの視点だな

33: 名無し募集中。。。

外仕事ないハロメンはみんな言われてると思うけど
室田は特に年齢がギリギリになってきたからな

35: 名無し募集中。。。

むろたんなら次々続々のセリフが音ハメ多彩じゃね
46億年ソロもたまに変えてくるけど

36: 名無し募集中。。。

グラサンが室田好きなおかげでアンジュルムの話題になるといつも室田の話してるイメージ

37: 名無し募集中。。。

佐藤のアレンジって全く効いてないよな
ただのちゃんとやれてない人

40: 名無し募集中。。。

グラサンが惹かれるのもわかるよ

42: 名無し募集中。。。

歌唱力の成長曲線がいまいち上がってこないよね
結構音も外すし

44: 名無し募集中。。。

グラサンはJJでは松永里愛がいいと言っていたな
理由は「なんか見ちゃう」と

グラサンの評価の一つは
抽象的だけど本能的でもあるフレーズ

「なんか 見ちゃう」

俺も最初のとっかかりはなんか見ちゃうから入るからな・・・

45: 名無し募集中。。。

今のアンジュルムの中での歌唱力ランクは
おでん>ふなちゃん>むろたん
で3番手に甘んじてるよね

46: 名無し募集中。。。

船木はそれほどでもないよ

48: 名無し募集中。。。

室田がサブになれないのはそういうことか
認められてないのかな

49: 名無し募集中。。。

アンジュルムのリーダーサブリーダーの仕事は大変だからな・・・別に室田にも出来るとは思うけど

51: fusianasan

ポスト竹内

52: 名無し募集中。。。

46億年って曲自体ちょっと物足りない
あとひと盛り上がり欲しい
あがってきたと思ったら終了

54: 名無し募集中。。。

船木の名前出してる時点で歌唱力を語るレベルにないから

57: 名無し募集中。。。

レコーディング映像見ると室田より船木のほうが上手く見えるけど
特にリズム感は相当差があると思う室田は走り気味になること多々

58: 名無し募集中。。。

船木の話は個スレででもやって

63: 名無し募集中。。。

どんだけ佐藤にコンプレックス持ってんのよ笑

67: 名無し募集中。。。

ヲタクって名乗っちゃうと趣味趣向がばれるからね

「あくまで傍観者としての評論」ってことにしたい

69: 名無し募集中。。。

たぶん音ハメとかもうええかってなったんやろな
ただ46億年がちょっともの足りない曲なのは事実だからなんかやってほしいというのもわかる

70: 名無し募集中。。。

むろたんはもっと好き勝手暴れていいと思うけどね
出来る子の悪目立ちは大歓迎

71: 名無し募集中。。。

(*'ω'*)船木は声治ったからいい感じ

72: 名無し募集中。。。

卒業続き加入続きで今はグループを支えるほうに意識がいってるだけじゃないかな
最近歌がかなり安定してるのは暴れるのセーブしてるせいもあるかも

77: 名無し募集中。。。

禁断少女ってやる人がやればダンスも表情もあんなに魅せれる曲だったんだなって室田見てて思った

100: 名無し募集中。。。

事務所が仕事与えたり推したりしない限り個人でどうこうやりようがないだろう
ハッパかける前に事務所はやることあるだろ

118: 名無し募集中。。。

>>100
写真集を出していたので売り込みはされてたんじゃないか

101: 名無し募集中。。。

室田の即興ダンスが台湾でニュースになった時も事務所は完全無視
USAの振りコピでツイで話題になった時も無視して手柄は娘。が総取り
個人で名を売るチャンスを次々と事務所に潰されて心折れない方がおかしい

102: 名無し募集中。。。

そのくせ室田が子供やお年寄りに受けが良いのを良い事に
SATOYAMAイベでは便利屋のごとくこき使う糞事務所な

103: 名無し募集中。。。

室田はもう気持ちが切れてる

109: 名無し募集中。。。

むろが得意なのは踊る事と子供や老人とのコミュニケーションなんだから
事務所はそういった関係の外仕事を取って来てむろに与えてやるべきだろうにな
得意な分野を活かして貰えずずただ発破だけかけられてもどうにもならんだろ

115: 名無し募集中。。。

ていうかシンプルにアンジュルムに歌番組の仕事ってとってこれないのか?
最近ハロプロはうたコンで披露するくらいしか見ないけど

120: 名無し募集中。。。

マネージャーがこいつのために仕事取ってこさせようという姿勢がいるってこと
姿勢がなければリーダーとかみこに集中する
ラジオでもそれほど面白く工夫はしていない
素材はいいのに日々を流しているところがある

121: 名無し募集中。。。

室田はダンスだけでは無いぞ
歌唱力も相当高い
何せつんく♂が松浦や愛理レベルになれると言ったほど
リズム感がずば抜けてる

141: 名無し募集中。。。

人気を出させるつもりはなかったかと
とりあえず仕事取れということか

144: 名無し募集中。。。

ラジオにもう少し出演できてたら良かったのかな
相川さんや後輩メンバーはハロドラやらかみこ日和やらあったが

145: 名無し募集中。。。

グラサンは室田の中間管理職思考が心配何でしょ
むろたんは真面目な努力家で能力値も高いのに、内弁慶だからな

そこは確かに気になる、エースの能力あるのにむろたんは、成りたがらない

146: 名無し募集中。。。

牙を抜かれる研修生制度の被害者よ

147: 名無し募集中。。。

どっちかといえばスタッフの言うことのほうがわかる
エースなんかなっても何かに繋がるわけじゃないから

148: 名無し募集中。。。

スタッフにもっと先行く室田像があるのは嬉しいよな

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1568285621/