://www.youtube.com/watch?v=VKcURYy1PsI#t=13m40s
沢口「むろたんは新しいステージに入った」
グラサン
「するどい、事務所のスタッフはむろたんに相当ハッパを掛けている」
「グループだけじゃなくて個人として目立てと言われている」
「去年10月のお披露目の46億年LOVEの落ちサビはもっと凄かった、今は物足りない」
「What is LOVEの佐藤優樹は360パターン持っている、むろたんもやって欲しい」
グラサンは46億年落ちサビは蹴り入れるバージョンが好きそう
まおぴんのまおぴん
沢口けいこの分析力と二の腕がすごい
事務所はむろたんを個人売りしたいのか
むろたんは研修生時代から期待されてたからな
UFA的にはもっと!って期待は大きいんだろうな
でも、むろたんは意外と自分が前に!ってタイプじゃないからな
性格的には
何でもできるからもっと活かしたいんだろう
じゃあブログ書けよ
竹内はラジオとかやってて~と言ってるからソロ仕事のことだろう
それなら事務所が仕事とってこいよと
やらかし
>>13
かわいいやん
このままでよかったのに
むろたん可愛いもん
むろたん加入時の大器晩成の落ちサビ聞いて期待したけどあんまり成長してないよね歌唱力
つんくも室田には手厳しかったよな
もっとできると思うからあえて って
確かにスキルあるし美味しい歌割りもらってるわりに
ライブであんまり目立たないんだよね
他メンの個性が強過ぎるからなのか
他グループなら目立てたんだろうかと考える
ライブでは目立ってると思うけど
正直他メンの方が印象に残る
最近は笠原の方が目に入るくらい
(*'ω'*)煽り覚えたらええんちゃうか
グラサンもだけど沢口さんもよく見てるなって思った
室田は田村がいたころは結構頑張ってたんだが
今はなんか腐抜けてる印象
>>29
若手ならではのギラギラの時期を経てベテランの余裕を見せられるようになったね
グラさん、沢口さんとても好意的に見てくれてありがとう
佐藤はそもそも覚えてないだけ
沢口の方が観察力鋭くて面白いな
他の感想についても
>>32
会場を大きく使った移動とか最後の挨拶とBGMのタイミングとか
演者ならではの視点だな
外仕事ないハロメンはみんな言われてると思うけど
室田は特に年齢がギリギリになってきたからな
むろたんなら次々続々のセリフが音ハメ多彩じゃね
46億年ソロもたまに変えてくるけど
グラサンが室田好きなおかげでアンジュルムの話題になるといつも室田の話してるイメージ
佐藤のアレンジって全く効いてないよな
ただのちゃんとやれてない人
グラサンが惹かれるのもわかるよ
歌唱力の成長曲線がいまいち上がってこないよね
結構音も外すし
グラサンはJJでは松永里愛がいいと言っていたな
理由は「なんか見ちゃう」と
グラサンの評価の一つは
抽象的だけど本能的でもあるフレーズ
「なんか 見ちゃう」
俺も最初のとっかかりはなんか見ちゃうから入るからな・・・
今のアンジュルムの中での歌唱力ランクは
おでん>ふなちゃん>むろたん
で3番手に甘んじてるよね
船木はそれほどでもないよ
室田がサブになれないのはそういうことか
認められてないのかな
アンジュルムのリーダーサブリーダーの仕事は大変だからな・・・別に室田にも出来るとは思うけど
ポスト竹内
46億年って曲自体ちょっと物足りない
あとひと盛り上がり欲しい
あがってきたと思ったら終了
船木の名前出してる時点で歌唱力を語るレベルにないから
レコーディング映像見ると室田より船木のほうが上手く見えるけど
特にリズム感は相当差があると思う室田は走り気味になること多々
船木の話は個スレででもやって
どんだけ佐藤にコンプレックス持ってんのよ笑
ヲタクって名乗っちゃうと趣味趣向がばれるからね
「あくまで傍観者としての評論」ってことにしたい
たぶん音ハメとかもうええかってなったんやろな
ただ46億年がちょっともの足りない曲なのは事実だからなんかやってほしいというのもわかる
むろたんはもっと好き勝手暴れていいと思うけどね
出来る子の悪目立ちは大歓迎
(*'ω'*)船木は声治ったからいい感じ
卒業続き加入続きで今はグループを支えるほうに意識がいってるだけじゃないかな
最近歌がかなり安定してるのは暴れるのセーブしてるせいもあるかも
禁断少女ってやる人がやればダンスも表情もあんなに魅せれる曲だったんだなって室田見てて思った
事務所が仕事与えたり推したりしない限り個人でどうこうやりようがないだろう
ハッパかける前に事務所はやることあるだろ
>>100
写真集を出していたので売り込みはされてたんじゃないか
室田の即興ダンスが台湾でニュースになった時も事務所は完全無視
USAの振りコピでツイで話題になった時も無視して手柄は娘。が総取り
個人で名を売るチャンスを次々と事務所に潰されて心折れない方がおかしい
そのくせ室田が子供やお年寄りに受けが良いのを良い事に
SATOYAMAイベでは便利屋のごとくこき使う糞事務所な
室田はもう気持ちが切れてる
むろが得意なのは踊る事と子供や老人とのコミュニケーションなんだから
事務所はそういった関係の外仕事を取って来てむろに与えてやるべきだろうにな
得意な分野を活かして貰えずずただ発破だけかけられてもどうにもならんだろ
ていうかシンプルにアンジュルムに歌番組の仕事ってとってこれないのか?
最近ハロプロはうたコンで披露するくらいしか見ないけど
マネージャーがこいつのために仕事取ってこさせようという姿勢がいるってこと
姿勢がなければリーダーとかみこに集中する
ラジオでもそれほど面白く工夫はしていない
素材はいいのに日々を流しているところがある
室田はダンスだけでは無いぞ
歌唱力も相当高い
何せつんく♂が松浦や愛理レベルになれると言ったほど
リズム感がずば抜けてる
人気を出させるつもりはなかったかと
とりあえず仕事取れということか
ラジオにもう少し出演できてたら良かったのかな
相川さんや後輩メンバーはハロドラやらかみこ日和やらあったが
グラサンは室田の中間管理職思考が心配何でしょ
むろたんは真面目な努力家で能力値も高いのに、内弁慶だからな
そこは確かに気になる、エースの能力あるのにむろたんは、成りたがらない
牙を抜かれる研修生制度の被害者よ
どっちかといえばスタッフの言うことのほうがわかる
エースなんかなっても何かに繋がるわけじゃないから
スタッフにもっと先行く室田像があるのは嬉しいよな