1: fusianasan

ひたちなかまでどうやっていったんだろう

2: 名無し募集中。。。

高速なら渋滞で見れなかったはず
前乗りしてた可能性も有る

3: 名無し募集中。。。

今気づいたけどまーちゃんカメラ目線でがっつりポーズしてるな

4: 名無し募集中。。。

原チャでスコスコ

5: 名無し募集中。。。

もうこの人だけでいいな

6: 名無し募集中。。。

チャリで来た

7: 名無し募集中。。。

この人ほんとは暇だろ

10: 名無し募集中。。。

>>7
10月スタートの連ドラの主演決まったばっかだぞ

18: 名無し募集中。。。

>>10
日焼けしちゃうぞ大丈夫かよ

8: 名無し募集中。。。

前乗り

9: 名無し募集中。。。

娘と同じホテルかな

11: 名無し募集中。。。

連休で渋滞ヤバい中行けたってことは前乗りしたのかな
ガチヲタすぎるわ

12: 名無し募集中。。。

15期のことも気になっている新木さん

13: 名無し募集中。。。

プライベートだと海外も格安航空券で行くらしいから
18切符で女友達と来たんじゃないの

14: 名無し募集中。。。

15期は娘。のステージ見られなかったのに新木優子は見ることできたとか笑える
事務所スタッフより有能だな

15: 名無し募集中。。。

森戸推しなのか

16: 名無し募集中。。。

>>1
男に決まってるだろ

17: 名無し募集中。。。

電車でしょ

19: 名無し募集中。。。

行動力すごい

20: 名無し募集中。。。

まのえりならそれが正解やな

21: 名無し募集中。。。

佐藤は新木選抜の後列メンになったのか

22: 名無し募集中。。。

ヲタの鑑だな
行動力ありすぎて尊敬する

24: 名無し募集中。。。

さすが新木さん
アンジュースの日も来て欲しかったけど娘。だけでもありがたい

25: 名無し募集中。。。

しかも先週までニューヨーク旅行だったらしい

26: 名無し募集中。。。

普通に常磐線の特急で勝田まで
そこからタクシーで楽勝だろ

27: 名無し募集中。。。

アラーキーありがとう

28: 名無し募集中。。。

誰だよ聞いたこともない

29: 名無し募集中。。。

がおっきーと一緒に風船で来たんだよ

30: 名無し募集中。。。

北川がワリオって書いてあるのかと思って一瞬焦ったー

32: 名無し募集中。。。

ワリオちゃんw

33: 名無し募集中。。。

北川ちゃんも色々行ってるんだな

36: 名無し募集中。。。

ひたちのグリーン車だろ

40: 名無し募集中。。。

>>36
普通に事務所が送迎つけてるだろ

46: 名無し募集中。。。

>>40
5時に出発しても間に合わないんだから車だと厳しいかと

37: 名無し募集中。。。

こんな綺麗なヲタならレズでもなんでもええわ

38: 名無し募集中。。。

こんな可愛いレズってある意味すごいよな
娘の誰よりも可愛いし

39: 名無し募集中。。。

好きなハロメン持って帰ってくれてエエで

41: 名無し募集中。。。

どうした松岡

44: 名無し募集中。。。

一ハロヲタのくせしてハロメンとただで公演後写真撮れるとかなんなの?
私新木ですけどって楽屋に押しかけに行くの?

48: 名無し募集中。。。

説明出来ないけどなぜか松岡より好感持てる

49: 名無し募集中。。。

強烈なフォロワー数抱えてるのはありがたいわ

50: 名無し募集中。。。

名誉ハロDD

51: 名無し募集中。。。

ハロメンのインスタにせっせといいねしてて好印象

54: 名無し募集中。。。

>>51
気付かなかった
そこまでしてくれてるのか!

52: 名無し募集中。。。

スーパーひたちか

53: 名無し募集中。。。

新木さんの行動力ハンパねーな
先週NY・水着披露
ロッキン参戦、ヲタ丸出しのインスタ上げまくり
間もなくドラマ撮影開始

自分のファンは大丈夫?なくらいハロプロ押し
ありがたやー(-人-)

56: 名無し募集中。。。

この人は純粋にハロ好きなのが伝わってくるわ

57: 名無し募集中。。。

この子ヤンタンで佐藤推しって飯窪がいってなかったっけ?

60: 名無し募集中。。。

>>57
そうだよ
しゃべくりでもエメグリのペンライト振ってたし

58: 名無し募集中。。。

15期との写真の山崎が強烈すぎるんだが…

59: 名無し募集中。。。

あえて言うなら佐藤らしい

61: 名無し募集中。。。

松岡初期のラジオでの狂ったような推しには感謝してる

新木さんは、時間あるの?くらい一杯参戦して
さらりとインスタに上げるけどその文章は意外にヲタヲタしい
大好き!

62: 名無し募集中。。。

もはやおまいつ

63: 名無し募集中。。。

新木さんのインスタはどんなCMより宣伝効果あるからな
ハロヲタでもない女子が何故かこぶしファクトリーを知ってたから
何でか聞いたら新木のインスタによく出るから覚えたって言ってたし

65: 名無し募集中。。。

しかしどこで見てたんだろ?
まさかヲタにまみれては見てないよな?

66: 名無し募集中。。。

アンジュの伊勢が楽屋に来た新木優子に会ったときは号泣したらしいけど15期はそんな感じないな
北川だけ緊張してるっぽいけど

68: 名無し募集中。。。

グラスステージの上手に関係者エリアがあってそこから観てたと思う

69: 名無し募集中。。。

新木さん、ヲタ丸出し過ぎて心配w
えりぽんかわいい
https://www.instagram.com/p/B1Bb1RRB9PF/

なお、その後は正気に戻られてインスタ活動された模様

70: 名無し募集中。。。

いいね
新木さんは女神だな

71: 名無し募集中。。。

ガチすぎて行動力ありすぎてすごいわ

73: 名無し募集中。。。

メンバーと一緒に泊まったのかな

74: 名無し募集中。。。

この方のフォロワーってそんないるの

76: 名無し募集中。。。

マジもんだなこの人
マジもんのヲタだわ
わざわざひたちなかまで朝イチのモー娘。見に来るとか

77: 名無し募集中。。。

恐らく前のりしてるなこれ

78: 名無し募集中。。。

ババふみふみとマリアちゃんもハロ沼に引き込んでくれないかな

79: 名無し募集中。。。

NY水着から前乗りって
ガチヲタおまいつ凄過ぎる!
しかも300万フォロワーに広報までして!

新木さんには名誉現場DDヲタ勲章を差し上げたい

80: 名無し募集中。。。

>>1
優子姉おおきに!

82: 名無し募集中。。。

すげーな
偉いと思い始めてきた

85: 名無し募集中。。。

松岡は娘捨ててビヨンズに移行した

92: 名無し募集中。。。

新木さん本来のファンがドン引きしないかが心配・・・

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1565605421/