1: 名無し募集中。。。

あそこから急に流れ変わったよね?
そこまで冴えない中間管理職ポジだったのに
一気にトップ目狙うまで来た

2: 名無し募集中。。。

まあそういうことだな

4: 名無し募集中。。。

微炭酸もかなりコンビニで流れてた
売り方は変わっただろう

5: 名無し募集中。。。

普通にひとりでイキまくりそうででしょ

6: 名無し募集中。。。

有線に力入れてるよね
この間ひとそれがLemon・マリーゴールド・まちがいさがし・Pretender等と並んでかかってるの聴いたときは驚いたよ

7: 名無し募集中。。。

つばきが独占してたなにかをゲットした印象はあるね

8: 名無し募集中。。。

稲場の闇パワーだよ

9: 名無し募集中。。。

稲場と段原の力は大きかった

10: 名無し募集中。。。

去年夏の禁断少女とかじゃないのか

11: 名無し募集中。。。

宮本・金澤・高木 から 宮本・稲場・段原 って体制になった歴史的な転換点

ただ曲のクオリティーも高いから
あまり金澤や高木を軽く論じるつもりはない

12: 名無し募集中。。。

スポンサーの稲場が加入してからシングル曲のチョイスを妥協しなくなった

13: 名無し募集中。。。

高木は上手くても声質が良くなくて五月蠅い感じだったから
段原を見せ場の張り上げパートに使うのは上手い手法というかようやく駒が揃った感じ

14: 名無し募集中。。。

あーりー超美乳だからな

15: 名無し募集中。。。

やってることは統一されてるというか
宮本で掴んで段原でトドメ
宮本と稲場で踊りでも魅せる
金澤は厳選して使うかB曲的な方で集中して推す
高木については段原弾の直撃受けてる形
植村はなんとか干さないように配慮してるカンジ

17: 名無し募集中。。。

最後のピースが加わった感はひしひしと感じるね
特に段原の歌ね
事務所もこれ求めてたんだって隠さない

18: 名無し募集中。。。

宮本・段原のボーカル体制はハロプロ史上でも最強でしょ

19: 名無し募集中。。。

ソロ歌手レベルに声質がいい宮本段原の2トップが強力
高木金澤は曲の安定感を出す裏方的な使い方が嵌ってる

20: 名無し募集中。。。

微炭酸もJJとしては最速の100万再生だったんだよなあ
ひとそれに速攻抜かれちゃったけど

21: 名無し募集中。。。

まだ高木を温存してる状態

22: 名無し募集中。。。

禁断少女とかボーダーラインとかも良かったんだけど
シングルのラインナップ見ると
その前がセクセクとかビビナイでしょ?
Fiestaは配信だし
そりゃ勢い感じるよね
その更に前は地団駄とかFeelだよ、クソシングルばかり続いてた

23: 名無し募集中。。。

高木は温存というか声質からして裏方向き

25: 名無し募集中。。。

闇大福なのですか?

26: 名無し募集中。。。

高木は段原より格段に歌えるよ

27: 名無し募集中。。。

上手くても段原と比べて声質に華がない

28: 名無し募集中。。。

技術的は高木が一番だけどな
ただ段原が来てなんとなく欠けてたものが分かった気がする

31: 名無し募集中。。。

おいしいところを段原に与えただけだろ

32: 名無し募集中。。。

さゆちゃんの歌声の変化がわからない人達ってやっぱ耳が悪いのかなとも?

33: 名無し募集中。。。

ダンスは特にしっとり系で稲場の凄さを感じるな
歌では表現できてたのがダンスでも表現できて厚みが出てきた
その面で一番いい影響もらってるのは金澤なような気がする

34: 名無し募集中。。。

これまでは良くも悪くもハロプロとは距離がある独立した存在だったんだよ
それが稲場が入ることでハロプロの方に接近した印象

35: 名無し募集中。。。

高木ってJJで一番声質が平凡ていうか魅力ない

37: 名無し募集中。。。

まなかん加入で勢いついたままなんだよね

38: 名無し募集中。。。

高木のオマケアカペラ動画いまいち伸びてないしな

39: 名無し募集中。。。

ひとそれの高木→稲場で歌うパートなんか
稲場の方が歌声に魅力あるわ

40: 名無し募集中。。。

高木の上手さはみんな知ってるからね

41: 名無し募集中。。。

うたコン視聴率
04/02 *7.5% ジュース
04/16 *9.2% アンジュルム
04/23 *8.6% つばき
05/07 *9.7% ビヨーンズ
05/14 10.1% こぶし
05/28 10.2% アンジュルム
06/11 *9.3% こぶしビヨーンズ
07/09 *8.5% Juice=Juice
07/16 *9.3% つばき

(ノ∀`)アッチャアッチャ

42: 名無し募集中。。。

宮本の歌い方もかなり化けたよね
まあこの子もデビュー以降2年単位で育成されてきて
最初の2年は純粋にパフォーマーとしてい数こなして
そこからボイトレで菅井ちゃんなんかと出会い
武道館終わったらラジオどんどんやらされて人として殻破るの求められた
サイボーグからの脱却というか
そうしてまた2年が過ぎて準備整いましたとばかりにソロツアーでしょ

43: 名無し募集中。。。

どこでバズったんだろ��

45: 名無し募集中。。。

宮本は声の透明感が全然損なわれてないし上手く成長してるね

46: 名無し募集中。。。

最近ひとそれスレ立たないけどもう落ち着いた?

48: 名無し募集中。。。

まなかんありがとう!

49: 名無し募集中。。。

一定以上のレベルに達したらあとは上手いヘタの次元じゃ決まらないのを思い知るね

50: 名無し募集中。。。

ハロステの佳林ちゃん冒頭パートで動画にブラーみたいなエフェクトが入ってたなw

51: 名無し募集中。。。

もうここまで来たら使い方次第って気がする

52: 名無し募集中。。。

ホップステップつんく曲!

54: 名無し募集中。。。

今度追加でリリイベやるんでしょ人多すぎで見れないとかなるのかな

63: 名無し募集中。。。

微炭酸のときに
アド街ック天国に出て
世間に見つかったのかな

69: 名無し募集中。。。

次どうなるか
3曲同じような体制も難しいし新メンもいる
金澤の卒業タイミングによっては次の曲はもう金澤バイバイ曲になるわけで

72: 名無し募集中。。。

金澤卒業までリリースは2回あるな
次は新メンフィーチャーでその次が金澤
今年3回目のリリースがあるとはさすがに思えない
来年の春に出してその後に卒業発表で年末にリリース
今がバズって勝負だと思うなら新人にチャンス与える新曲欲しいけどね

80: 名無し募集中。。。

この1週間で再生回数も、高評価も
勢いが半分になってるw

90: 名無し募集中。。。

愛理みたいにしつこく何十回でもお茶の間に向けて露出するしかない
モーニング娘だってそうやって今の地位を築いた

97: 名無し募集中。。。

増員後にオリメンのヲタになったが
増員してから雰囲気的に新規でも入りやすかった

99: 名無し募集中。。。

微炭酸もだけどポツリとも良かった
というかその前に出したアルバムから名盤すぎる

100: 名無し募集中。。。

狼で最初は微炭酸酷評されてたよねw

112: 名無し募集中。。。

微炭酸は初披露の時からJuiceヲタのコア層から振り付けがダメダメと酷評された

それに引っぱられて曲自体も過小評価されてた感じ

131: 名無し募集中。。。

俺はポツリと派だけど
世代の近い同性作家による等身大の女性の曲が
今のジュースにピタリと合ったのかな

139: 名無し募集中。。。

今月はうたコンで持ち歌披露、ソロツアー発表でブースト使いまくった

151: 名無し募集中。。。

バズってるのかは知らんがたまたま深夜に見たCMで耳に残ったかな

152: 名無し募集中。。。

そう、微炭駄団酸だよね

153: 名無し募集中。。。

MVも2週間で20万ちょい増程度じゃなぁ

155: 名無し募集中。。。

ビヨーンズ1週間で3曲トータル130万

156: 名無し募集中。。。

再生数とかはこないだ蒼井優の時に1日で100万とか行くの見ちゃってるから全然バズってるうちに入らんな

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1563977097/