バラエティ方面で活躍できるメンバーを育てろよ
ハロモ二。があればなぁ
>>3またやって欲しいね
下ネタNGであそこまで戦えた道重ももちが異常なだけ
>>4
道重もももちも鍛えたんじゃなくて最初からおもしろかっただけだしな
ひな壇への道
芸人は笑いに自信のあるアイドルの無茶ぶり嫌いらしいし無理にやらなくていい どうせ中途半端にしかならん
毒舌キャラや自己紹介芸の末路を知ってるからね
そもそももうそんなバラエティーがないよ
別に昔だって面白かったわけじゃないし
今テレビに出てる奴だって面白いわけじゃない
人気があるからよく扱ってくれるし、面白く見えるだけ
基本はトークから
それが出来ないからバラエティも出来ないんだろうが
お笑いを不快に感じる人増えたような気がするからやらんでいい
基本鍛えても無駄面白い奴は最初から面白いしつまんない奴はいつまでもつまらんでもちゃんと伝わるように話をまとめる訓練はしてもいいかもね何言ってるか伝わらん奴多い
バラエティー能力が低いのは構わないけどテレビに出る時の基礎があまりできてないのがまずいな
フリップに文字を書く時は太く大きな字で書いてそのフリップは司会者じゃなくてカメラに向けて出す
とかそういう系のメディアトレーニングを全くやってない
個人的にタイムマシーンがいた方が安心感ある
アイドルはテレビ出てなんぼ
歌もダンスも中途半端なんで…
工藤遥が戦隊ヒロインになれたのは奇跡だったんだな
嗣永岡井のようにバラエティで芸人として生きようとしたらメンバーにも迷惑かけるし本人も消える
能力的に女芸人より劣るとは思われないが(てか女芸人の能力って何もない)女芸人の組合に所属できなかったらどうにもならんらしいから
>>29
それで?バラエティ関係なくない?今もバラタレやってるならまだしもアーティストなんだし
ズッキは爪跡残した
アイドリングとかもあれでちゃんとメディア用の振る舞い方とかわきまえてやってたからな
クイズ形式の企画で一斉に書いて下さいとか言ってメンバーが答えとか書き始めると
どうしても間が空いちゃうけど答えを書き終えたメンバーが間を繋ぐためにクッショントーク入れる
それ見て共演してた古坂大魔王が「こういう部分は流石ちゃんとしてる」と言って驚いてた
そもそも訓練でなんとかなるのはダンスだけじゃないの
ワイに鍛えさせてくれたら5人ぐらいは育てあげる自信あるんやけどなぁ
爪痕残すことを事務所が求めてないんだよね
船のパーツとして延々と続くルーチンワークこなしさえすればいいの
広告塔がいなくても15期レベルの応募者が集まるのならもう出さなくていいって考えだろ
岡井はもったいないことした
くどぅーがルパパトを1年全うできたのは奇跡だったんだなあ
ハロメンは船のパーツなんだよ
有無を言わず自我をもたずルーチンワークだけこなしてればいいの
出川が「リアクションはMCじゃなくてカメラに向けてやれ」と何かの時に言ってたがああいう事やろな
別にリアクション芸をやる必要はないがカメラがある所で何かやるなら常にカメラに意識を持っていけと
牧野なんてバラエティで活きそうだけどなあ
フルコーラスでのベッキーハマとのやり取りが出来ればまあ成り立つんだろうけど
そもそもそんな風に接してくれる芸人がいないだろ
ハロステ見たらわかるけど事務所が望んでないきしもんはがんばっとるけどな
実はパスを出してくれる人がいるかどうかが大事なんだよね
お笑い芸人とくっつけたいのか
歌手だから
そもそもの勘違いとして、アイドル自体が面白い話出来たりする必要は無い
上手く話し振ったりツッコんだりしてる芸人たちに絡んでもらえるかってこと
する必要ないね
王林ちゃんとか支離滅裂のが面白いんじゃん
カントリーのももち食レポ講座はおふざけの形だったけどけっこうガチだった
生うどん西井が「こう見えて私ちゃんとテレビ的なことは計算しながら無茶苦茶やってるんです」と言ってたな
ああいうことだろう
芸人じゃないので必要無し
矢口のあれはBANANA MONKEYSで2時間の生放送を成立させたのみて
タレントの腕としてはももちすら超えてると実感した
面白くしてくれる奴らと共演すればいいだけで
わざわざお笑いの能力を鍛える意味はない
バラエティー能力とかお笑い能力以前にトークの基礎すらできてないからなハロメン
あれだけラジオ番組やってるのに
そういうのって元々持ってるセンスだから
事務所は潰しはするけど活かす気もない
ハロヲタみじめだな
高瀬を矢口の後継者として鍛えろ
お笑いはお笑い芸人に任せようよ
よく分からんがハロヲタってさんま御殿にハロメンが出演して欲しいんじゃなかったっけ
まことも船の部品じゃん
>>130
出たら嬉しいよ
でもバラエティ能力とかは要らないの
ハロメンは船のパーツなんだから売り込む必要も鍛える必要もなし
ただ延々とニギニギしてればいいの
さんま御殿って滅茶苦茶な人の方がウケてるよな
トークの本業じゃない人もさんまが面白くする番組だから
そもそもバラエティの能力ってなに?
バラエティー能力じゃなくて
単純に受け答えできる能力だろ
矢口とか道重とかももちは記者会見とかでも記者に対しても見出しにしやすい話するし
岡井ちゃんが消えて情報番組のリポーターという独自路線を開拓した熊井ちゃんが
もっともコンスタントにテレビに出るOGになったな(除く福岡の女帝)
山木さんとか適性あるんじゃないか
考えてみたけどバラエティー能力なんて必要ないな個人の持ってるポテンシャルだから
素でいいんだよ
それを面白いと思えばプロの芸人さんが上手くやってくれるし
矢口道重嗣永の3人はトークも出来るし
事前に準備もするしアドリブにも対応できるし飛びぬけてる
これは鍛えたんじゃなくて元から持ってる能力
バラエティなんていらねえとかいう
やつの意味がわからない、これだけ
無駄にハロメンいるのに一人くらい
バラエティに特化したメンが出て来ても
いいやろ
おもしろい話ができるのとヲタに向けたトークができるのは違うからな
バラエティ能力を鍛えるのは重要だな
何だかんだ言っても地頭悪い子は鍛えてもダメだと思う
最初からおもしろい子が結局おもしろいからな
何が歌手だ
バラエティで売れた奴は何人かいるが歌手で売れたどころか誰も歌手にすらなれないじゃないか
トーク力は生まれ持った頭の回転の早さが関係してるだろうから鍛えてどうにかなるものでもない気がする
鍛えてどうにかなるならお笑い芸人みんなトーク上手いはずだから
嗣永は歴代でもダントツで賢かったと思う
次点で矢口道重あたり
後藤も不倫w
バラエティ面
加護(不倫で敗訴)
矢口(不倫で離婚)
岡井(不倫で謹慎)
終生ノースキャンダルの道重ももちと不倫の矢口岡井で両極端なんだな>>298