普通に考えたら向こうからオファーなんてないよな
お持ち帰りさせてる
製作費を負担している
歌番組ひとつで悔しいとかさすが
>>1
残念ながらそれがあるんだよ流れを作ったプロモーターを褒めてやれ
NHK出るのに金渡さないとダメなの?w
出演料貰うんじゃなくてこっちが渡すの?w
踊れて歌えるから使い勝手がいい
あと覚えも早いから
ギャラが安くても受けてくれるから
来週も出るの?
AI・DOLプロジェクトになってスタジオ収録が無くなったのと時を同じくしてる
つまりそういう事だ
金渡さなくても歌番組でれるのは娘だけ
期間契約だよ
期間中どのグループでも何度でも呼べてNHK側は毎週アイドルを変えて番組に華を添えられる
48Gだと名前が似すぎてジジババには同じに聞こえるから毎週はダメ
あの事務所が金を渡すはずがない
うたコンは演歌色が強い番組だから
ひろしや孝雄はアップフロントだしバーターでハロメン出させてもらってるだけ
NHKに接待工作してるのは秋元やヤクザイルな
うたコン視聴率
04/02 *7.5% ジュース
04/16 *9.2% アンジュルム
04/23 *8.6% つばき
05/07 *9.7% ビヨーンズ
05/14 10.1% こぶし
05/28 10.2% アンジュルム
06/11 *9.3% こぶしビヨーンズ
07/09 *8.5% Juice=Juice
(ノ∀`)アッチャアッチャ
生で歌えて踊れる
自分達の歌を歌わせなくてもいい
これ程使い勝手のいい存在ないでしょ
次出れないやんw
今日はりこりこがかわいかった
持ち歌うたわなくても見れるだけでわりと幸せ
新潟の不祥事で秋元系の危うさがあらためて認識された
不祥事に敏感なNHKはハロプロでリスク分散を図ったんだろう
加えてハロプロへの女性の支持が話題になり起用の後押しになったと推察する
NHKなんだから
受信料ぐらい払ってるでしょ
うたコンっていつやってんだ?
一回も見たことない
八重の桜で検索
谷原は熊井ちゃんとも共演してとからな
毎度毎度1000万人くらいに見られてるのに全く効果ないよな
ハロプロに対しての効果はもちろん、番組にとっても何も効果がない
出ても出なくても同じ
おはスタに時代劇の俳優が出るようなもんなんだろうな
視聴者が全く求めてないんだよ
NGTで自爆しただけなのにハロプロに言いがかり
ビヨーンズになんとか出て新曲歌って欲しい
眼鏡はたぶん高齢者にもアピールすると思うんだよね
桃姫の弁士とか
餅撒きが評価された
歌って踊れてNHKのコラボ企画に協力してくれるとこ選んでるだけ
当然ギャラは発生する
うm
花柳社中が割りを食ってる
反社会勢力じゃ無いがハロプロだけだから
谷原まで我軍
公開生放送やから
ミスは許されないし
プロじゃなきゃ無理だらな
各グループが何回か出させてもらって色々見えてきたね
ゴールデンの地上波で通用する人しない人
当たり前だけどビジュアルや歌唱力は重要だわ
この先はまだ何も決まってないの?
別に毎週出してくれとは言わんけど月1でも出してくれんかな
NHKだから島津あややがしょっちゅう出てるとこ見ると安定感が一番なんじゃないの?ハロなら歌もバックダンサーもできるし
ホールコンやってないグループでもハロコンなんかでステージなれさせてるから使いやすいんだろう
客席降臨もやってるし
他の共演者といっしょに歌う
そしてバックダンス
口パクお遊戯はそのグループでならそれでいいけど
共演はハードル高いってことだろう
NHK 生放送 他の出演者と共演(コラボ)
この条件だと秋元康グループにはハードルが高い
実際うたコンで口パクしたのは秋元康グループ(会津ワン含む)だけだし
Mステよりも視聴率は高いそうだし
たとえバックダンサーでも相手は大物歌手ばかり
ハロではやれない経験を生の全国放送でやれてるのはいいね
>>1
ハロプロオールスターズの時に何人差し出したんだろうなww
おじいちゃんおばあちゃんにウケが良いんじゃないの
高齢者になると欅坂出されてもわけわからんだろうし
バックダンサー外注するより出演させるから雑用係もやってくれ言われてるんだろ
うたコンに毎週ハロプロ出てるけど事務所は金渡してるのか?