1: 名無し募集中。。。

https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12455246641.html
今日は♪小野田紗栞

まだもこもこ靴下を履いて寝ている、さおりです♪

今回の件で本当にご迷惑をおかけ致しました。
昨日のみなさんのブログのコメントを一つ一つ大切に読みました。

どのお言葉も胸に刻んで、これからも頑張っていきたいと思います。

本当に、ありがとうございます!!!

これからもよろしくお願いします!

2: 名無し募集中。。。

このもこもこ靴下についても私信を疑ってしまうおまえらwwwww

4: 名無し募集中。。。

さおりは辞めないずら

5: 名無し募集中。。。

なんやもこもこって

7: 名無し募集中。。。

職業力持ちでもこっちゃーが口癖のあいつだ

8: 名無し募集中。。。

こいつ反省してないな

9: 名無し募集中。。。

お仕事だしこれでいいよ

10: 名無し募集中。。。

>>1
コメント大切に読んだ割にどんなコメントかも触れないな
軽く考え過ぎてないか?

13: 名無し募集中。。。

小野田は自分を悪いと思ってるのかどうとも思ってないのかどっちなの?
有耶無耶にしようとしてるだけ?

14: 名無し募集中。。。

初動のスルー作戦が意外と効果的だったから今回もテキトーにやり過ごす気だな
でもジワジワコメント減っていったようにこういうのはあとに響くからな
ヲタ離れていくぞ

15: 名無し募集中。。。

あれ?写真は?

16: 名無し募集中。。。

>>1
なんで「本当に、ありがとうございます!!!」になるんだw
何に対してのありがとうなのwww

24: 名無し募集中。。。

仕事で心までヲタに明け渡す必要はない

26: 名無し募集中。。。

ありがとうではなくごめんなさいだろうが

27: 名無し募集中。。。

自撮りなし

28: 名無し募集中。。。

よく分からんけど感謝されたわw

29: 名無し募集中。。。

何この中身の無い文

31: 名無し募集中。。。

新規は過去のスキャンダルは実感なくて気にしないから影響は限定的
亀井しかり前田しかり

33: 名無し募集中。。。

俺の好きなハッシュタグ煽り芸が消えてんじゃん
がっかり

34: 名無し募集中。。。

今回の件って何?

36: 名無し募集中。。。

小野田ちょっとおかしいんじゃないの?
自分は悪くないって感じ出てるよ
何この中身のないブログ

38: 名無し募集中。。。

だめだこりゃ

39: 名無し募集中。。。

メンバーはどう思ってるのかねえ

41: 名無し募集中。。。

>>39
メンバーも攻撃的だし小野田の対応良く思ってないのでは

42: 名無し募集中。。。

事務所からの終息宣言だな
お咎めなし

44: 名無し募集中。。。

謝罪ブログの後こんな中身のないブログだとなんで謝罪したのかよく分からん

45: 名無し募集中。。。

検閲の入ったコメント見て許された気になってんじゃねーよ

49: 名無し募集中。。。

「昨日のブログのコメント、全部読みました! たーーーっくさんのコメント、ありがとうございます😊 450を超えていてびっくりです。」

50: 名無し募集中。。。

>>46
むしろ許されたと思ってるせいで悪かったって意識ゼロになってるなw

51: 名無し募集中。。。

一人旅してただけなのに。。。

52: 名無し募集中。。。

小野田「ヲタちょれーwwwwww」が背景に見える

54: 名無し募集中。。。

さおりん「はい祭りは終わったよ」

55: 名無し募集中。。。

でも彼氏と認めなかったってことは当然別れたとか関係を精算する気はないんだよね?
ただの友達でこれからも付き合っていくと思っていいの?

61: 名無し募集中。。。

>>55
まあそういう事だろ
友達としての距離感に気を付けて付き合っていくんだろ
事務所からもお墨付き出てるし

58: 名無し募集中。。。

恋愛曲ばっかだからその気になって歌詞の意味を実感しただけで私は悪くないです

59: 名無し募集中。。。

イヤならヲタをやめれば良いだけだしな
応援し続ける義務はない

60: 名無し募集中。。。

小野田二等兵恥ずかしながら戻ってきました

62: 名無し募集中。。。

スキャンダルを乗り越えた芸能人は強い
この一件でさおりんのファンはちょっとやそっとじゃ離れない精鋭ばかりとなった

63: 名無し募集中。。。

まだ付き合ってるしなあ

66: 名無し募集中。。。

小野田ヲタだって傷ついてるよ
でも今は小野田が集中砲火食らってるから庇ってるだけで
しばらくして気持ちを整理し離れていくことになる

69: 名無し募集中。。。

俺は許したよ
謝ったもん

70: 名無し募集中。。。

まあこの子はまた男でやらかすよな
事務所もそう思ってるだろうけどチャンスを与えないわけにはいかないんだろう
時限爆弾だな

72: 名無し募集中。。。

一度あることは二度ある

74: 名無し募集中。。。

しかし研修生時代にたいして人気メンバーでなかった小野田がハロメンになってこんなに騒がれるメンバーになるとは

握手でガチ恋ヲタを増やしてたんだな

83: 名無し募集中。。。

こいつはもう喋っちゃダメだな...
おぎゆかみたいに叩かれる

100: 名無し募集中。。。

10匹の牛はどういう意味が隠されとるんでしょうね

110: 名無し募集中。。。

>>100
12匹な

105: 名無し募集中。。。

ダビンチコードみたいなブログだね

109: 名無し募集中。。。

Twitterの批判も胸に刻めよwwww

112: 名無し募集中。。。

友達なんだからさ
これからも江ノ島行ったりミスド行ってほしい

ってコメントしたら弾かれた
なんでやねん

115: 名無し募集中。。。

そしてこの顔である

117: 名無し募集中。。。

別れさせられたのであれは男友達ですってことかな
まぁ水面下で継続するかもしれんが

118: 名無し募集中。。。

別れさせられた?
そんな事はしないよ
小野田は友達ですって嘘を事務所に言ったんだから

124: 名無し募集中。。。

>>118
事務所は選ばせるよ
男とるか別れて活動続けるか
矢口もだしその他写真流出した人皆それ

121: 名無し募集中。。。

やけにブログのコメントに励ましのコメが多いけど
あいつら無銭だしいつもはブログにコメすらしない外野中の外野だろ
あんなもんで安心してると握手会途中で体調不良で退場待ったなしだぞ

122: 名無し募集中。。。

友達ならアイドルやってる人とツーショットは撮らないしネットにもあげない
ミスドで動画も撮らない

126: 名無し募集中。。。

いまどきのアイドルはこんくらいの方がおもしろい
今回の件でこの子に興味わいたわ

128: 名無し募集中。。。

彼氏のあの文はお前らのせいで別れさせられたと言いたいんだもんね

134: 名無し募集中。。。

ヲタに平気で嘘つく人間だから事務所にも嘘つくわなw
友達だと言われたらそれ以上何も言えない
別れろなんて話すらでない

136: 名無し募集中。。。

外側からみれば「アイドルをいじめるキモヲタが悪い」で終わりだな

142: 名無し募集中。。。

>>136
金も落とさない外野の意見とかなんの意味も無いし力もない
ヲタ商売をしてるんだからつばきヲタの問題だよ

139: 名無し募集中。。。

ブログの謝罪文章も自分の言葉じゃなくてテンプレだしな

141: 名無し募集中。。。

年内どころか夏ハロまで持たなそう
リハが地獄

146: 名無し募集中。。。

ブログのコメントが総意だと思ってる勘違いイカリング

151: 名無し募集中。。。

脱退の日はもう決まっててその日までのらりくらりとやり過ごすことにしたんじゃね

152: 名無し募集中。。。

もう一件落着した感が強い

160: 名無し募集中。。。

これにて終幕~

165: 名無し募集中。。。

これでこの件は終わらせたつもりなのか?呆れたわ

173: 名無し募集中。。。

このまま決まってる仕事をこなしつつソフトランディングで小野田卒業に持っていくつもりなんだろう

213: 名無し募集中。。。

検閲済みのコメント読んでも意味無いよな

216: 名無し募集中。。。

このメンタル
すき

217: 名無し募集中。。。

この子強いな
逆にファンになったはw

220: 名無し募集中。。。

友達と言うのを否定する決定的な証拠はないからな

224: 名無し募集中。。。

#の煽り芸やめたの? 案外楽しみだったのに

225: 名無し募集中。。。

代わりに谷本が#で煽ってる

226: 名無し募集中。。。

嘘がバレてもさらに嘘で開き直るとかすごいわ

227: 名無し募集中。。。

最初に小野田とツーショットを撮るのは誰だ

261: 名無し募集中。。。

彼氏なのか友達なのか
デートなのか遊びなのか
本人がブログにちゃんと書いてくれてるから読めよ

4/4 「幸せなこと♪」
4/5 「早く会いたいです♪」 
4/6 「楽しみ♪」
4/7 「ドキわく♪」 #さおり#明日何時に起きようかなー#みんなはなにするのー
4/8 「好きってなった♪」 #さおり#と#江ノ島デート#行きたいヒトーー#笑笑#ひとり旅

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1555628178/