よくわからないまま消え去った
いつもの事務所の気まぐれ
それ以上でもそれ以下でもない
ハロメンの進路をどうするか考える為の実験台
事務所もおかしいんだよ
ちゃんとやる気もないくせにデビューだけさせちまう
芸能志望のどこか抜けてる女の子をひっかけて遊んだだけ
会長の温情という名の気まぐれ
ラベは暫くはおもしろかったんだけどな
結局事務所が尻据えないから無能事務所晒すだけの結果になった
まあいつものことだけど
ビタスイは萌美追加した時点で終わったからつまり最初から終わってた
才能も魅力も無い女と事務所の組み合わせだからなあ
ビタスイは今月新曲出すから!
最初から作る必要なかった
結局色々とつんく♂のおかげだった
楽器やらせると金かかるんだろ
リハから何から
アップフロントの限界
いつもの空中分解
イクジナシの頃は行けると思ったんだがメジャー曲でダメだこりゃとなった
UFは20世紀の頃には何人も当ててたのに
21世紀になってからは何一つ当たらないな
ビタスイも岡田魚住らへんみたいに辞める決断すりゃいいのに
若い女の人生を弄ぶ事務所
展開が遅すぎた
音楽をやる気は無く憧れの芸能人になってみたかっただけだから
タレントを売ることより身内に仕事を回すことばかり考えてる事務所
どんどん自家中毒になってきてるけど
ビタスイのおっぱ◯ちゃんはどうなったの?
ビタスイとラベンダーよりラブリーズが関西でそこそこ仕事あるのが笑える
本当にビタスイとラベンダーは何がしたかったんだ?
ずるずる続けるより潔く辞めよう
もう解散と引退以外の道は残ってない
そういや里山での彼女たちの出番はあるのか?
そもそも10月の時はいたか?
ラベンダーは解体作業中だろう
ラベンダーはバンドよりも何倍も田中のソロ舞台仕事の方が需要があって自然消滅
ビタスイは壊滅的に客が入らず単独のライブハウスツアーもできない
田崎あさひはハロプロ入れてたらエースで人気になってたと思う
娘。でもよかった
アーティスト組を担当してた人たちがハロプロを担当するようになってミューフェスとか御役御免になったんだと思ってる
アップフロントは偉いさんのイエスマンが評価される会社だから
抜け出さない限りもう先には進めない
女性バンド路線でも結局曲書く人変わらないんじゃねぇ