どっちも100万回突破おめでとう!
アンジュルム『46億年LOVE』
モーニング娘。'18『自由な国だから』
結構差がついてなかったか
アンジュルムの追い上げ凄いな
当初はどんどん差が広がっていって最高で12万の差がついた
アンジュルムオタCDも買ってやれよ
46億回目指そうぜ
1人が何回も回してんのか
コメント見たら面白いなw
娘のは普通のコメントだがアンジュルムのは「今日も再生しよう」とか「もう少しで〇〇万再生だ」みたいな再生回数に関するコメントばかりだ
>>12
USAも最初そんな感じだったんだぞ
そりゃ自由な国より46億年のほうがイイ曲だから再生数は増えるよ?
増えるだけww
再生数じゅるむ
最新オリコン週間
110,973 モーニング娘。'18
*58,170 つばきファクトリー
*51,782 Juice=Juice
*40,969 アンジュルム
*23,117 こぶしファクトリー
一人あたり売上
1位 9,248枚 モーニング娘。 '18 12名
2位 7,397枚 Juice=Juice 7名(当時)
3位 6,463枚 つばきファクトリー 9名
4位 4,623枚 こぶしファクトリー 5名
5位 4,096枚 アンジュルム 10名
※参考
カントリーガールズ
Good Boy Bad Girl/ピーナッツバタージェリーラブ
29,053枚 6名
一人あたり 4,842枚
→暫定4位
フラリ銀座とタデ食う虫の差は開く一方だけど
それはいいの?
>>20
それだと普段観てない層がみてるってわかるよね
ヲタの再生ならタデ食うもそれなりに再生されるわけで
>>24
コメント見たらわかるが100万再生目指してヲタが頑張ってるだけやで
見つかったなぁ
良かったね
もしかして100万回いくのアンジュルム最短じゃね?
娘。が普段より少ないんじゃなかったら
アンジュルムのためになんか手をうったんだろ
なんで売れないんだろうな過去最低だし
フラリ銀座抜いたら認めるわ
自由な国はアンジュでいう所のタデ食う虫だから
けやきは平日3日連続武道館発表してしまうし
ハロプロはもっと戦っていかないとやばい
ドラマタイアップの蓼食う虫が伸びたならわかるけど
何でこっちが伸びたんだ?
>>36
ヲタがこっちを推すって決めただけの話
>>36
知らないみたいだから教えてあげるね
ダテも過去の大器晩成や次々続々を超えるペースで再生されてるんだよ勉強になったね46億がなかったら史上最速ペースなの
その史上最速のタデを軽々と超えてきたのがモンスター楽曲の46億年なんです
金で再生数を買っていることへの反発かもな
アンジュルム売れてるね~
それで100万再生されるとなんかあるの?
業者に頼めば楽勝に回せる回数だからな
何も話題が無いよりはいいんじゃないの
46に釣られて坂道ヲタが再生してるだけ
業者がまわす再生数に何の価値があるのかわからん
業者に回さすならもっと伸びるわw
こうしてアンジュファンの手でアンジュ紺の定番曲が新しく育っていく
うれしい
あれだけ宣伝してつべの再生回数も多いのになんで4万しか売れないんだ?
4000枚LOVE
同時公開して競わせて相乗効果を狙ったんだと思うけど
売り上げには結びつかなかったね
46億回再生じゃなかった……。
まあDA PUMPだって発売週終わってからだからな 何がきっかけになるかわからんよ
もうすぐ100万再生だファイトー
コメント見てるとこんなふうに100万再生目指して頑張ってるヲタが多いようだが100万超えたらモチベ下がるのかな
次はフラリ超え目指して頑張ろうになるのかね
楽曲大賞も46億年LOVEだろうな
ちなみに自由な国は非公式合わせると170万以上
DA PUMPは非公式合わせると…
ドラマタイアップもこっちにすればよかったのに
代表曲になったのは間違いないな
今なら武道館余裕で埋まるね
児玉雨子 @kodamameko
公開からおよそ一ヶ月、発売から約一週間で100万再生、すごい!
ありがとうございます。ひょっとしてMVから知ってくださったかたもいるのかな。
新しいヲタがつくならいいのかなぐらいにみてる
アンジュルムは既存曲と比べて宣伝の効果が現れてるんだな
知名度をガンガン上げていってるな