良き
MVが良い
神
楽曲大賞狙えるかい?
そこまででもない
上の下
中の上が多かったから目立つだけ
みんな衣装に似合ってるしな
謎の中毒性はある
非つんくに対して無慈悲すぎる神曲
ぶっちゃけ国道で車のエンジン音聞いてたほうが100倍まし
アユハピも最高だしフラ銀も最高
a gonnaで先行きすぎて反応いまいちだったから少し戻した感じ
ストレスフルですわ
メンバーの魅力を引き出せる曲としては才能が戻ったね
というか久しぶりに採用して貰えたのではこういう曲を
邪魔しないでと比べたら100倍まし
東京片隅ムキムキセク猫辺りがピークでフラ銀は少しマシな曲
最近だと若いんだし!が一番聞いてるかな
フラリ銀座やアユハピも良いけど一年後は聞いてないと思う
ジェラジェラ、邪魔ンゴの方がどう聞いてもいいんだけどw
今DA PUMP兄さんのおかげで勝負の時だから外せないよね
邪魔しないでは俺も好きなんだけどヲタの評価が低いみたいで残念
曲だけで気に入ったのは久々だ
更にMVまでも良いときたもんだ
MV込みで良曲
やっぱり衣装が可愛いのっていいな
タデ喰う虫>46億年>自由な国>銀フラ
ムード歌謡の焼なおしに音楽的才能は使わないな
こんな曲ほめる娘。ヲタ居ないと思うよ
ムード歌謡と思ってるなら認識を改めた方がいいぞ
下地があるんだから創作は楽だよ
スタイルとパターンだけ選択して進行のせれば嫌でもこうなる
若いんだしと邪魔しないではイントロが本当に好きじゃない
しいて言えばthe visonの焼き直し
往年の歌謡曲がすでに成功させたものが散りばめられてるだけで
むしろ寺田が一から創作した部分は皆無の曲だろうな
1は真逆のことを言ってる
間違えたthe visonの発展と焼き直し
このMV作った人USAのMV作った人だよね
つまりダサカワ路線で嵌め込みに行った
いやー
時よ止まれ 時よ止まれ↑とかさすがやなと思いますよ
短期間で歌メロ使い回しすぎのつんくに寧ろ危機感覚えろよ
ほんの2~3年前まではコンスタントに年間何十曲と良曲排出してた男だぞ
良いよ若いんだしと互角
この曲G7ってコード関係ある?
ハロプロ研修生1stアルバムが寺田の最後の打ち上げ花火だったの
才能の枯渇を感じるからムード歌謡ものオマージュ作品で繋ぐしかなかっただけだろう
溢れるメロディ交錯する偶発的な和音が自分から生まれたという喜びが作曲家を勇気づける
この曲にはそんなものはない
あゆはぴ邪魔んご好きだけど
外で歌ってるとこれじゃない感がすごい
フラリはかわいい衣装着て楽しそうなのがいい
お腹も幸せとかさすがやなぁって思いました
寺田は音楽教育を受けてないから理論的には未整理のまま発展した独自色がある
この曲は過去の日本歌謡界にあるモチーフをアレンジしたもの
どちらかというとリクエストされれば誰でも書ける曲
歌詞が弱すぎるわ
プロに頼んだ方がいい
お前らがわーわー言うから確認のために何回も聴いたらはまったわハゲ
おそらく楽曲ヲタは
寺田曲のイントロやある部分のフレーズなどを聴いただけで
何からインスパイアされたかわかる
年代的にも近いからな
自由な国の方が楽しみ
(MVは何度も見たくなると思うけどフラリ)
今年の曲だとえーがなを無性にリピートしちゃうな
アユハピはインスト共に聞きすぎて秋田
寺田は単純なメロをハミングできても喉を失って鼻歌作曲ができなくなった
思いのまま操れる楽器もない
3日に一曲レコーディングしていた男はまったく復活してない
曲名なんとかならんの
例えば銀座をアルファベットにするとか
印象がもう
自由の国のMVはいつ公開になるの?