フラリ銀座
ハロプロとライジングの闇…
ウィンウィン
ここまで来ると怖いわ正直
でもモー娘。の方は流行らない…
ダパンプコラボが相当悔しかったようだ
売れたな
おめでとう
High-Kingやガーディアンズ4のMVもやってたやん
何が癒着だよ
アップフロントってライジングに吸収されちゃうの?
もう結婚しろよライジングとハロプロw
パケは結構良さそう
これ良かったよ
センスいい
むしろずっと同じ人が作ってたんじゃないのかと思ってた
あのダサい感性の持ち主はそう何人もいないだろと
USAってカバー曲だったんだな
USAブレイクする前でもピンクレのやつやってる
なんかももくろっぽいMVだな
普通に出来良いわ
いったい何が起こってるんです?!
前後に動かすダンスショットの合間合間にリップシーンを入れるだけなのがアップフロント制作
繋がりあるダパンプ売れて20周年の話題も使えるし流れ凄いきてたんだよ
吉澤で全て台無しだよ
MVの出来は良いけどこの曲調確実にどっかで聞いたことある
牧野と飯窪が目立ちまくってるな
これくらい他も華あれば良いんだが
娘。のMV撮ったとは一切ツイートしない多田
ライジングといえばバーニングでも本丸中の本丸
アップフロントといえば毎年のようにレコ大でバーニングにお布施をする忠実な犬
仲がいいのは当然
MVの安っぽさに定評があるハロプロとライジング
>>1
なるほど
今回MVの出来が良かった理由がようやくわかったわ
ダパンプの前にJuice=Juiceが既に撮ってるしなにを今更
>>1
ねえあのさ、U.S.A.のMV作った人JJのビビナイのMVの人だって知ってた?
ハロプロはライジングに弱みでも握られてんの?
ダサいMVを撮らせたら日本一だな
ハロよく撮ってた人にPV撮らせたりジャケ写ハロっぽくしたりライジングが糞事務所と組んで仕掛けてたのは内緒な
ライジングと糞事務所なんか90年代後半にはズブズブだったし
DA PUMPのMVは「U.S.A.」しか担当してないのにDA PUMP陣営扱いなのが面白い
ズブズブでズボズボなんだな
俺はどや顔でUSAを踊る娘。が好きだからカバーシングルで出せば良いのにな
え?vividの人でしょ?
前からハロのMVやってるのに何を今更w
℃-ute『The Curtain Rises』(Promotion Edit)
作詞:つんく Rapアレンジ:U.M.E.D.Y. 作曲:つんく 編曲:平田祥一郎
MV Director:多田卓也
2017年3月公開
Juice=Juice『Vivid Midnight』(Promotion Edit)
作詞:児玉雨子 作曲:SEION, Tasco, Tenzo 編曲:Tasco, Tenzo
MV Director:多田卓也
2018年4月公開
※DA PUMP『U.S.A.』のMVは2018年5月公開
この人ってどちらかというとライジング側の人間?それともavex側の人間?
映像ディレクターにどちら側とかあるかよw
依頼来たらどことでも仕事するだろ
多田卓也は所属とかない
終わらない癒着の連鎖
日本のmv監督に才能ある人いないから安心しろ安定の駄作だ
何でも癒着とか思ってしまうのは毒され過ぎ
特定の所に属してるわけでもないのに
最近はちゃんと概要欄に制作者の名前書くんだ
糞事務所成長したなぁ…
古くはカーディアンズ4も撮ってる
ってかwiki見れば秋元からジャニからV系からK-POPから凄い撮ってるぞ
急上昇9位で頑張っとる
張り切った割に再生されてない
多田って人今までハロプロのMVでよく見てたから、今更DA PUMPの人とか言われてもw
むしろハロプロのMVディレクターがUSAを担当したという方が正しい
もうズブズブやんけw