なんで次がミステリーナイトになっちゃったの
お前中西オタだろ
俺もそうだよ
寺田が病んだから
結構どころか長いハロの歴史で最高のときだったよ
武道館も良かったのに意味不明な改名とああすすきのとかいう嫌がらせで潰された
ミスナイはまだマシや
次や糞は
パンツ見せ路線の完成形がええか
明後日の方向に行ってしまったのがミスナイ
スマイレージ最終シングル
嗚呼 すすきの/地球は今日も愛を育む
エイエモが良曲だったからいいんだよ
ヤッタルチャンとええか!?はTHEつんく♂の名曲
今よりはマシだな
ミスナイと地今愛育はよかっただろ
すすきのすき
タチアガールも最高だった
THEつんく♂のスマイレージがどうしてこうなった
その辺の曲を今回のツアーで歌ってるけど案外と言うか結構イケるんじゃないかなと思った
グループを間違えて曲をあてがってそれを否定出来ないままに販売まで行くのはハロプロあるある
ヤッタルチャンで上原と繋がったのがデカかった
ああもったいない
今思えばライブで見るとみんないい曲だよな
曲はいいけどメンバーがなあ
ちょいカワ番長の事も忘れないでいてほしい
せっかく他にない面白いことしてたのにさ
俺にとってのピークは初武道館だわ
大器晩成ですらない
そんな時代もあったねといつか笑える日が来るわ
2015年11月29日の武道館がスマ・アンジュの良いところを凝縮させた集大成公演だったよな
スマイレージ素晴らしい
スマ6ほどわくわくしたグループはない
1期の曲を二期を混ぜて歌うと電子音みたいな高音じゃなくなり聞きやすくなったな
二期のその辺の曲はつんくらしくていい曲だよな
ただつんくらしいというのは今の時代あんまり一般受けしないので変えていったんだろ
すすきの批判は見苦しいわ
当時のスマヲタはこれを叩いてたか?フェスでやる曲じゃねえだろって叩きは確かにあったけど
ヲタがハシプロの申し子になって急にすすきの批判をするようになったんだろボケ
ええかはかなりよかったな
あやちょも可愛かった
歌詞が示唆的だしなすすきのは
タイミングも悪かった
良い感じになってきたと思ってた時にすすきのだったからな
二期ヲタだったがスマの頃のあやちょが可愛すぎて悶絶する
当時はハロプロ保守本流って感じの印象だった
今は極左ずるむ
裏切った?
見限ったの間違いだろ
エース逃亡が全て
ちょいかわから初武道館が楽しかったな
改名するまでだわ
改名から大器晩成発売までわろた
ゆうかりんいないとノー
誰がハロプロに関わる仕事してるって?
説教くさくないだけまだマシかな
めちゃくちゃ上昇基調の時だったな
曲も良かったし二期が一番いい時じゃないかな
ただMVはクソだった
そろそろ娘。ガーが来る頃かな
ヤッタルチャンとええか大好きだ
>>1
スマイレージ最大売り上げはそれだぞ
ヲタつながりで脱走兵二人出した一番の要因メンがハロプロリーダーとかやってられまへんわ
>>1 その頃の歌は全然好きじゃない
EDM→iPad 1台でインストパートが完結する経費節減大好きハロプロ向けの音楽
田村が抜けてから
プロ意識のないただのお遊び集団みたいになイメージになってしまった
EDMもユーロビートも全くは言い過ぎだけどほぼ同じだよ
時代とともに他のジャンルを内包して少し変わっただけで
曲調とかいってる時点でウソ
歌謡曲と演歌も一緒とか言いだしそう
ヤッタルチャンで中西が弾けてツイッターでヲタがうまいこと上原に繋いでいい流れだったけど誰かさんのせいでツイッター禁止になったのが痛かった
レッズソックスの上原がりぷしてくれたとか盛り上がってたなw
Gに帰ってきたけどまるで縁が切れたみたいだよな
やはり外国にいてこそありがたがられるものだったのかな
タチアガールからのゆうかりん卒業が一番こたえた
すすきのの頃はちょうどクールハロー言い始めた頃だったからな~
エイエモ良かったぞ
こっから武道館への高揚感は半端なかった
あのころは謎の勢いがあったな
最近研修生発表会でエイエモやってたけどやっぱいい曲だよ
振り付けも好きだし
46億年loveなんかではしゃいでるの見ると悲しくなるね
電子楽器多様ワロタw
ねえ先輩もEDM?
ねぇ先輩もユーロビートかな 良い奴なんかも
スマは打ち込みユーロビート路線が一つの軸だったんだな