落ち目の割には今思い返すと結構良かったんだなと
思い出補正でしか無い
ブラチナキを現場で見ていた奴は1000人くらいしかいないんだぞ
地方は余裕で1000人割るんだぞ
事実上ブラチナキはライバルサバイバルだけなんだぞ
何のツアーの時か忘れたがプラチナ期なのは確かだが岐阜の長良川なんちゃらっていう会場に見に行った時はホンッっとに二階席ガラガラで腐ってもモー娘。のコンサでこんなんあるのかよって凄く覚えてる
何もかも終わったがライブだけはあったから
俺たちはみんな職をなげうち必死に全国追っかけたもんだよ
年齢層で言えばプラチナ期でねじ曲った悪い流れが現在まで影響してるいつまでも解消しないのかね
まだヲタも今よりも若かったし
人気なかろうと正直楽しかった
あの頃は俺がまだ学生だったのもあるけどハロモニあるだけでも違った
プラチナ期を見て育った連中がほぼ辞めてない
すぐにAKB方式の握手売りに転じなかったことが後のち良かった
moutubeでれーなが妙にシュールなことやらされてスベらされるのが好きだった
意外と時代を先取りしてた感がある@印
記憶ショー以外基本面白かった
ジュンリンをバラエティで売り込んでみてほしかったよ
単純に一番かわいいよね
ビジュアル・スキル・各メンバーの個性とそのバランス
どれをとっても最高なのがプラチナ期
ズッキーニがプラチナ厨だったな
プラチナ期がよかったのはボトムの質が高かったところ
最底辺がさゆだもんなあ
レベル高すぎ
絶妙なバランスの9人だったけどよく考えたら本来は藤本美貴がいる予定だったんだよなw
どうなってたんだろうか
それな
見劣りする奴がいないもんな
スキルには差があるんだろうけど見た感じは不思議と差があるように見えん
道重一番の劣等生だったから
でもこの頃のさゆの方が好き
小春なんてオーディション倍率2万倍超えだぞ
あの6期3人を選べたのはすごいと思う
5期6期はデビュー当時と全然違う
年が経つたびに良くなっていってる成功例
座間とかでも普通に当たってたからなあ
今は関東全落とか普通にある
冷静に考えたら厳しいオーデションを耐え抜いてるわけだから
すごくないわけがないんだよなぁ
残ってたら紺野や小川もうまく適応できただろ
ダンススキルは平均以上やし
6期最強ってのはマジなんだよな
藤本も未だにテレビ出てるし亀井は指原という化け物生み出したし
6期最強すぎる
れいななんて事実上5期6期の2回合格したようなもんだし
元気ピカピカって歌われてる?
6期の3人ってむっちゃアイドルしてるよな
逆に藤本高橋はアーティスト寄りな感じする
表情のつけ方とかがアイドルの範囲超えてるわ
亀井新垣も最後の方は結構キメ顔するようになってたな
一応光井も6000人以上の中から選ばれてるわけだし
歩いてるの高橋新垣亀井久住見てからリゾナントやキマプリ見てほしい
顔つきが全然違うからマジで
光井と久住は同期がいないのが可哀想だった
人気無かったっていうけど
ナインスマイル静岡公演は超満員だった
同じ会場でやったミチシゲイレブンとかはガラガラだったのに
プラチナ期メンは4期までの現役時代経験したのは結構大きかった
ハロモニでも黄金期メンといつもいたわけだし
最近モー娘。ハワイに行かなくなったな
わざわざリーダーがテレビを断りテレビに依存しないスタイルを模索した時代
一人一人個性が強かったな
それがよかったんだけど
個性を伝える術がライブしかなかった
今思うとmotubeはYouTuberの先駆けだったのか
今あの頃の若い作り手が偉くなって似たような番組を作っているのかね
9,10,11は名盤