1: 名無し募集中。。。

2: 名無し募集中。。。

evelyn店舗での牧野真莉愛と宮崎ゆかにゃの扱いの差が激しい件

3: 名無し募集中。。。

やめろ

5: 名無し募集中。。。

カワイソス(´・ω・`)

6: 名無し募集中。。。

このスレは落とすべき

7: 名無し募集中。。。

ゆかにゃっていうとき必ず頭に宮崎ってつけるくらい浸透してないんだからもうゆかにゃっていうのやめたら

8: 名無し募集中。。。

店員さんもゆかにゃに苦笑

9: 名無し募集中。。。

これはいけない

10: 名無し募集中。。。

ゆかにゃ床置きじゃねーか!!!

14: 名無し募集中。。。

>>10
床にゃ

11: 名無し募集中。。。

ここ最近のゆかにゃへの仕打ちに耐えられそうにない
卒業したらワイもヲタ卒かなぁ

12: 名無し募集中。。。

ごめんちゃいまりあ

15: 名無し募集中。。。

ゆかにゃあああああああああああ

16: 名無し募集中。。。

写真で声出してワロタ

17: 名無し募集中。。

店員「違うの違うのそういうのじゃないの」
宮崎「…」

18: fusianasan

まあ背が低いからな

20: 名無し募集中。。。

設置途中なんだよ

21: 名無し募集中。。。

ヲタは切れていいよな

22: 名無し募集中。。。

トイレを探してる人にしか見えないよ

23: 名無し募集中。。。

事務所の差し金だな

24: 名無し募集中。。。

床だけにゆかにゃん

25: 名無し募集中。。。

たまたま入れ替え時期でしまい忘れたんだろ

29: 名無し募集中。。。

どっちのヲタの撮影や

30: 名無し募集中。。。

このスレは落とせ…

31: 名無し募集中。。。

ばあさんは用済み

遠回しな通告だな
自分で悟れと

33: 名無し募集中。。。

これは店員に娘。ヲタがいると見た

34: 名無し募集中。。。

>>1
床に直接置かれてまんがなw

35: 名無し募集中。。。

宮崎が取ってきた仕事なのに…

36: 名無し募集中。。。

庇を貸して母屋を乗っ取られすぎ

37: 名無し募集中。。。

床にゃwww

38: 名無し募集中。。。

>>1
wwwwwwww

39: 名無し募集中。。。

これは色々と良くないぞ

43: 名無し募集中。。。

直置きは草

44: 名無し募集中。。。

店員「これは可愛いのでスタンドに」「これは地べたでいいや」

49: 名無し募集中。。。

ゆかにゃ…その先はトイレだにゃ…

52: 名無し募集中。。。

何度か足がひっかかっては倒れて
何度も邪魔っけって舌打ちされてそう

55: 名無し募集中。。。

しかも人通り少なそうな通路において

56: 名無し募集中。。。

日替わりなんだろ

58: 名無し募集中。。。

店内ですら無い

59: 名無し募集中。。。

悲しいけどこれ商売なのよね

67: 名無し募集中。。。

奥にはもう非常口しかなさそうな場所

70: 名無し募集中。。。

ゆかにゃ毎日ブログで宣伝してるのに…

72: 名無し募集中。。。

ゆかにゃのこと床にゃって言うの許さないぞ

135: 名無し募集中。。。

>>72
もうみんな気に入ってしまった

77: 名無し募集中。。。

対象世代から外れつつあるのか宮崎さん

79: 名無し募集中。。。

落ちてるなら拾うわ

83: 名無し募集中。。。

じかにゃ

91: 名無し募集中。。。

床ちゃん頑張ってるのに(´;ω;`)

101: fusianasan

あーなるほど
ゆかにゃと床にゃでかかってるのか
納得したわ許す

118: 名無し募集中。。。

まあまあ距離あるのも草生える

124: 名無し募集中。。。

エブリンの店員だからラブリンが主役と思うのは当然

132: 名無し募集中。。。

144: 名無し募集中。。。

公式命令かもしれないし

165: 名無し募集中。。。

ゆかにゃ本人には黙っとけよ

181: 名無し募集中。。。

ピンクもエブリンも…
ゆかにゃだけのものだったのがどんどん盗られていく…

182: 名無し募集中。。。

床にゃヲタがどうするか決めればよい

187: 名無し募集中。。。

仲良いのに微妙な感じになっちゃうぞ

188: 名無し募集中。。。

え?道重もやってんの?

193: 名無し募集中。。。

結局真莉愛

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1530587243/